みなさんこんにちはニコニコ
リアンジュ湘南店のめいです音譜


涼しくなっていく季節、おでかけもしやすくなってきますね音譜
みなさんは紅葉を見に行きますか?
私はあまり山へ行ったことがないのですが
散歩や体を動かすことが好きなので、
ぜひ行ってみたいと思っています走る人キラキラ


みなさんのおすすめスポット、ぜひ教えてください(*^o^*)晴れ


さて、本日も素敵なお写真を紹介します星


Happy 1/2 Birthdayクラッカー
MIOちゃんドキドキ




ママに抱っこしてもらって
すごくいい表情。。。ラブラブ



と、思ったら。。。
悲しいお顔になっちゃったビックリマーク

いろんな表情は素敵な思い出だね目キラキラ



おにいちゃん、おねえちゃんの協力で
たくさんお写真が撮れたね合格合格
さすがでした!!2人ともありがとうラブラブ



MIOちゃん、
たくさん頑張ってくれてありがとうドキドキ
キュートな表情にメロメロでした~~ラブラブラブラブ


またみんなで記念のお写真を撮りに来てね音譜
3人のお誕生日をお祝いできるのを楽しみにしていますクラッカーキラキラ


ありがとうございました(*^o^*)晴れ




***********************************************

   ハウスフォトスタジオ リアンジュ

    0467-388-753

 神奈川県 JR辻堂駅より徒歩10分

 HP http://www.liange.biz/
 instagram http://instagram.com/2014liange/

マタニティ・お宮参り・ベイビーフォト・成人記念・結婚写真
     前撮り大歓迎です(*゚ー゚)ゞ
 
  ウェブ予約はこちらから!クリック

***********************************************