みなさん、こんにちは!
リアンジュ湘南店のなっちゃんです!

先日・・と言っても日にちがだいぶ過ぎましたが・・笑
めでたく誕生日を迎え、今年も一つ年を重ねることができました!
誕生日の日には、友人に素敵なカクテルを作って
もらいましたよ♪
とっても綺麗で、飲むのがもったいなくなるくらいでした(´∀`)
祝ってもらうって嬉しいですね音譜

今日も素敵なお客様をご紹介します!
1歳バースデーの男の子!
お誕生日おめでとうクラッカー
パパとママとお祝いできて、嬉しそう目

にっこり笑顔素敵だったよ~音譜

りんごを追いかけたり、いっぱいあそんで楽しかったね♪


サングラスもかけて見ました~
サングラスを取ってにこにこ笑顔見せてくれたねビックリマーク
とっても可愛かったよラブラブ


優しく笑う姿が印象的でした音譜
また、そのさわやかスマイル見せてねドキドキ
***********************************************

   ハウスフォトスタジオ リアンジュ

    0467-388-753

 神奈川県 JR辻堂駅より徒歩10分

 HP http://www.liange.biz/
 instagram http://instagram.com/2014liange/

マタニティ・お宮参り・ベイビーフォト・成人記念・結婚写真
     前撮り大歓迎です(*゚ー゚)ゞ
 
  ウェブ予約はこちらから!クリック

***********************************************