みなさんこんにちは!
リアンジュ湘南店のさっちんです♪
私は先日3日連続で外食しました~笑
和食韓国料理ハワイアン料理
の順でたくさん食べました~チョキ音譜
今考えると物凄い食べ合わせですね・・・あせる
ちなみに一番好きなのは
韓国料理ですっっっビックリマーク
暑い季節にはやっぱり
熱くて辛い食べ物が
たまりませんよね~音譜

では今日も可愛いお客様を紹介します(^ε^)♪

1歳の誕生日写真を撮りに来てくれた
おめめ目が綺麗なMEIちゃんですドキドキ
最初は知らない場所と
知らない私たちを見て
とっても不安そうだったねあせる

ママから離れたくなくて
抱っこしていて欲しくて
とっても可愛く
泣いてたねドキドキ
でも頑張って1人で立っちする
その後姿に心打たれましたラブラブ

少しずつ慣れてきてくれて
カメラカメラや私たちの方を見てくれるようになった時は
とっっっっっっても
嬉しかったよ~~(≧▽≦)ラブラブ

2階での撮影時には
ママやパパから
離れることも出来ました音譜
本当にたくさん頑張ってくれて
ありがとうーーーーー!!!ドキドキ

また遊びにきてねーー音譜
***********************************************

   ハウスフォトスタジオ リアンジュ

    0467-388-753

 神奈川県 JR辻堂駅より徒歩10分

 HP http://www.liange.biz/
 instagram http://instagram.com/2014liange/

マタニティ・お宮参り・ベイビーフォト・成人記念・結婚写真
     前撮り大歓迎です(*゚ー゚)ゞ
 
  ウェブ予約はこちらから!クリック

***********************************************