みなさん、こんにちはー!
リアンジュ湘南店のです(^-^)/~♪

2015年3月17日(火)

辻堂で大人気のヨガスタジオ「ターコイズマインド!」さんと、
湘南茅ヶ崎のフォトスタジオ「リアンジュ」のスペシャルコラボ企画
ヨガイベントを開催しましたキラキラキラキラ

ターコイズマインド!さんのヨガ講師をお呼びして
フォトスタジオを、ヨガスタジオにしちゃいましたーー!!!

今回は定員10名様で応募しましたが、
午前の部は、予約が埋まる大盛況ぶりドキドキ

miwa先生による、80分間のダンサブルヨガ
ヨガ中はわたしもスナップ写真を撮らせて頂きました!

お写真何枚かご紹介しますね(^O^)



いろとりどりのヨガマット音譜

そして、お子様と一緒に参加できるダンサブルヨガ!
ママ、ナイスバランスです!すばらしい!!


「ママかっこいい~」とずっと見つめるお嬢様。


赤ちゃんもmiwa先生のヨガに釘付けですドキドキ


みーーーんな、お利口さんにママのヨガを見ていました!
たまにお腹が減って泣いちゃう子もいれば、
すやすや眠っています子も。。。



お鼻におせんべい付けて気持ちよさそうに寝てる。笑
おもわず激写ドキドキ

ヨガ中もやさしい表情で見つめるママ。
お子様が泣いてしまうと、抱きしめて背中をポンポンとたたいてあげる。

それぞれのペースで、ヨガに集中したり、お子様のオムツを替えたり
とってもスローで、自分自身と見つめあう、おだやかな時間でした。

ヨガが終わったあとは、
「よくがんばったね、ありがとう」とハグ。




いつも忙しいママ。

赤ちゃんたちも「ママ、自分の時間を大切にしてね、いつもありがとう」
そんなことを言っているように思えました。



お母さんの表情って本当に美しいです。
強さと、やさしさを持ち合わせていて、
とても神々しく思えました。

ほんと綺麗。


そして最後はみんなで記念写真~ドキドキドキドキ


参加してくれた方へ
お子様との写真を1枚フレーム付でプレゼントさせて頂きましたドキドキ


楽しんでもらえたでしょうか?

また次も楽しいイベントやっちゃいますよ~(*゚ー゚*)

今回、一緒にイベントを盛り上げてくれた
ターコイズマインド!さん。
本当にありがとうございましたキラキラ


出会いに感謝。

*************************************

   ハウスフォトスタジオ リアンジュ

    0467-388-753

 神奈川県 JR辻堂駅より徒歩10分

 HP http://www.liange.biz/
 instagram http://instagram.com/2014liange/

マタニティ・お宮参り・ベイビーフォト・成人記念・結婚写真
     前撮り大歓迎です(*゚ー゚)ゞ

*************************************