テーマ:
HAPPY BIRTHDAY音符

・・というわけで顔
先日お誕生日でございました、チサですニヤリ
なんと、Yちゃんと2日違い!!

なので。

一緒にお祝いして頂きましたっウィンク流れ星

2013チサBDプレゼント

お茶セット~プレゼント赤
ありがとうございますっおんぷ


…?


【山ぶどう烏龍】【シャンパーニュ ロゼ】!?!



ど、どんな味かしら。。
楽しみ~ほわーんハート

基本コーヒー党の私ですが、お茶類も大・大・大好きはーと

左側の箱にはハンディークーラーなるガラスのPOT?が入っておりまして。
これが、HOTは勿論のこと、水出しも出来ちゃう優れもの
手描きふうクローバー

こ・れ・はきらハート

くつろぎタイムが楽しみ過ぎるぅ~ホットドリンクティーポット


2013チサBD食事


お祝いで、食事にも連れていって頂きましたお食事wine*

イタリア~ンワインカルボナーラ


このサングリア、美味しかったぁはーと
勿論、も頂きましたにこにこ
お料理も素敵だったし、とっても幸せ♪

去年の賑やかパーティとは打って変わって、今年はとっても大人なBirthdayになりましたてれる

さぁ、お仕事頑張るぞ~!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは

食欲の秋ですね~
この時期はほんと食べ物がおいしくて困ってしまいます 

食べ過ぎ飲み過ぎには注意ですね

話はかわりますが。。

実は9月11日は私Yの誕生日なんです
そして、リアネストのマドンナちさ姉さんと2日違い


仕事をしていると、突然電気が消えまして。。

『えっ!?停電っ!!??』

とびっくりしていると、なんとそこにはケーキを持った課長と社長が......


おめでと


もうびっくりですよ


超サプライズでしたっ


私とちさ姉さん2人にお茶のセットを頂きました

とってもいい香りのするお茶なんです

こりゃまた甘いものが止まらなくなってしまいますね


そのあとはシャレおつな(笑)イタリアンのお店でごちそうをいただいちゃいました


大好物なワインも頂いて、その日はほろ酔いで気持ちよーく帰らせていただきました

リアネストの皆様
本当にありがとうございましたキャハハ きらきら!!

とっても幸せな誕生日を迎えられましたーっo(〃^▽^〃)o ハート②




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 行ってきました後楽園ホール
ということで、今回も初ブログ担当のWです。
よろしくお願いします

リアネストで応援している日本ランカーのS選手のボクシングの観戦です。
 
    ↑ トランクスの前にリアネストの広告を入れてもらってたのですが

 
結果はみごとにKO・・・とは行かなかったのですが、
余裕の 判定勝ちでした
感動をありがとうございます

ということで、移動しての課長のサプライズ誕生会です(^-^)/




どんなカッコをさせても似合います

しかし、逆に私も課長からサプライズを受けてしまいました(ノ゚ο゚)ノ
私も誕生月だったのです(あともう1名の白塗りの方も)

というわけで、お約束の ケーキをぶつけられています
多少飛び散ってはいますが、顔に付いたケーキも美味しくいただきました(^_^;)

ちなみに後ろに写ってるのは、激戦を物語る顔で、
勝利の報告に来てくれた、ボクサーの彼です

そんなこんなで、本当に感動の一日でした。
みなさんありがとうございます(>_<)














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クラッカー**はっぴ~ば~すで~ぃクラッカー**

今日は室長の○○歳の誕生日
バースデーケーキ誕生日
おめでとうございますっ祝

いつも楽しく元気な室長ですがっキャッ☆

も・ち・ろ・んにやり

室長といえど、恒例行事は逃れられませんっフフ

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 
室長BD

あはーほわーん

ケーキまみれっキャー
いい男っぷりがまったく見えませんが汗

とにもかくにも、お誕生日おめでとうございますっハート
素敵な一年になることをお祈り申し上げます手描きふうクローバー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

内心ドキドキですよ(笑)

 

弊社社長34回目の誕生日のお祝いですクラッカー

 

何故ケーキが2つあるかは、この際、触れないでおきましょう・・。(社長の誕生日をうっかり忘れちゃったなんて、あるわけないじゃないですかっあせる それで、タイミングがつかめなくなって、ケーキ1つ、賞味期限切れちゃったなんて、あるわけないじゃないですかっっヾ(@°▽°@)ノ )

 

ま、恒例のケーキ投げは、結局なかったんですけどねべーっだ!

↑の写真では皆、チョー警戒モードですガーン

 

数日前から社員全員で、プレゼントに悩み。。

 

ああでもない、こうでもない、と演出に悩み。。

 

でもまー、そういう企み!?を皆で出来るのも、楽しいですよねー。

妙な連帯感が生まれる瞬間です( ´艸`)

 

そういえば、誕生日3連ちゃんになったけど、次は誰の誕生日かなー?

 

なにはともあれ、社長、34歳おめでとうございます!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ガッツです!

(ベルセルク好きです!)


お誕生日ネタが続きますが、お祝いごとはいいことだ、ということで!

昨日は、チサさんのお誕生日!

だったのでっ!!



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ-birthday

あはー(笑)


本人たちの名誉(?)の為に、目線を入れさせて頂きました( ´艸`)



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ-風船

見て下さい、これっっアップ

作りましたよー! 自分達で!!


お手製の飾りたちと変装(?)の僕たちで、店内はあっという間にパーティモード!! (しかし、肝心の写真がないこの現実…(-"-;A )


ま、この後、調子に乗って酔い潰れたのはご愛敬ってことで…(;´▽`A``


ご協力頂いたお店の方々、本当にありがとうございましたっ!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さあ!


熱血課長ことミッチーが


久しぶりの登場でございます


本日は、あっついメッセージ


ではなく


感謝のメッセージでございます


先日、会社からのバースデープレゼントとして


なんと!


豪華!!北海道富良野旅行ペアチケット!!


をいただきました!!


行ってきましたよ~


北海道はでっかいどーこれ必ず言うでしょ


ということで


まずはこれですよ


どんっ


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

大自然


すごいっしょ?


そして夕食はフラノフレンチのフルコース


そこでなんとっ


コースメニューにはないはずの


タラバガニが登場


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

フレンチにタラバガニはないだろうって


いいんです!!


私、これ大好物なんです!!


美味しい食事にワインもすすんで


メインディッシュのステーキもいただきまして


お腹いっぱい・・・と


そしてそして


お部屋に戻ってみると


なんとお部屋にこれが


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

わ~お


すごいなぁ~


でもお腹いっぱい


なんて言いながら


そこは体育会系熱血課長


いただいたものは残さず全ていただく!!


完食いたしました


リアネスト流として


ケーキを顔にぶつけるという指示もございましたが・・・


奥様からの指示で


食べ物を粗末にするようなことはしちゃいけない



社長の指示?


奥様の指示?


会社からいただいたプレゼント


でも今隣にいるのは奥様


皆の期待


やってしまったこの後の空気・・・


ああ~


揺れた僕の心は決心!!


全部食べよー


ということで


美味しく苦しいケーキをいただきました


そして明くる朝目を覚ますと


この景色


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

ヘヴェン


もう何から何まで


用意、計画、準備していただきまして


本当にありがとうございました


思えば本ちゃんのミスによる


バタバタな出発から始まりましたが

(出発時、サプライズで我が家まで迎えに来るはずの本ちゃん警察に捕まり遅刻)


良い旅 素敵な旅


また行きたいと思える旅でした


社長をはじめ


リアネストスタッフの皆様


本当にありがとうございました!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『甘栗むいちゃいました』が出た時ものすごく感動した営業部ほんちゃんですチョキ


私ごとですが、年月というものは早いもので先月三十路を迎えましたケーキ


ちょうど一年前、30歳を迎える時は大好きな山に登り、満天の星空を見ながら誕生日を迎えたいと思っていたのですが…計画通りにはいかないもので…しょぼん


やってきた当日、朝のうちは家族や友人からのHAPPY BIRTHDAY手紙で覚えていたものの、仕事になると忘れてしまうものでありましてあせる


不覚にも社をあげての壮大なドッキリにひかかってしまいました叫び


題して『三億円事件!』

詳細を書きたいのですが、あまりにも緻密ですべて書くと一冊の小説になってしまいますのでここでは割愛させていただきますにひひ

どうしても聞きたい方はリアネストのほんちゃんまで問い合わせください。マンツーマンでお話しさせて頂きます。


何はともあれ三十路を迎えてしまいましたので、まことにせんえつながら一皮むけさせていただきます


30歳になって急に『いびき』を指摘されるようになったほんちゃんでしたチョキ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


先日、10月5日は


身内の祝い事ではございますが


弊社代表の33回目の誕生日でございました!!


社員一同で様々なサプライズを考えましたが


もうバースデードッキリの免疫力がしっかりできている

代表に通用する案がなく

出てくるアイデアがどれもボツ


朝一番に自宅に潜入し寝起きドッキリ!!をやろう!!


いや、でも寝起きは機嫌悪いから、あんまり喜んでもらえないどころか

キレるかもよ・・・


帰宅時に自宅に先回りして、パーティーの準備をし、ハッピーバースデー!!


でも、真っすぐ帰ってくるかわかんないし・・・どっか飲みにいっちゃうかもよ…


と続々とボツ


よしっ!!


こうなったら

ドッキリじゃなくて

とことん喜んでいただこう!!



実行したのが

これっ左下矢印


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ




ここ最近の社長大好物フルコースでおもてなしプレゼント


メニューはこちら


・ココイチの牛しゃぶチーズカレー1.5Kg

・つけ麺「TETSU」の夜のつけめん

・駒込が誇る寿司屋「高はし」の華ちらし

・富士そばのちくわ天

・タバコ


と豪華だったりそうじゃなかったりですが


何より大好物を目の前にずらっと並べてみました。


大好物のオンパレードを

愛する社員に囲まれてのディナーと

ハッピーな33歳を迎えていただけたのではないでしょうか


その後は恒例になっております

ケーキ投げケーキドンッ


そして

プレゼントの日本代表ユニフォームとキャプテンマークを装着して

朝までカラオケとカラオケ


盛りに盛り上がったリアネストでございました


翌日、使い者にならない社員も若干いましたが・・・


まあ祝い事だから無礼講!!


三浦社長

どうぞ素敵な33歳をお過ごしください


リアネストスタッフ一同より愛を込めてドキドキ







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はリアネストの池上アッキーラこと

”zendo”さんの三十数回目のバースデーでした!!


ハッピープレゼント

バースデーケーキ

”ZENDO”さん誕生日誕生日誕生日


リアネスト流に

しっかりお祝いしましたよ!!


リアネスト流にねにひひ


やっぱり年に一度の誕生日

ぱ~ぁっとお祝いしなきゃね!!


お祝いの洗礼を受けた

”ZENDO”さんの様子はこちら左下矢印



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


ふぅ

ワイルドヒョウ


普段は草食系の”ZENDO”さんも

今日ばっかりは肉食系だな~

装飾系かな?


ブラックトークばかりの

”ZENDO”さんも

仲間たちの祝福を受けて

思わず、ほっこり微笑む

そんな優しいバースデーでしたラブラブ!


”ZENDO”さんにとって

3?歳が幸せな1年でありますように


心よりお祈りいたします( ̄▽+ ̄*)







次のターゲットは誰だ得意げ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。