テーマ:

弊社は12月30日(金)~1月4日(水)まで
年末年始の為、お休みとさせて頂きます。

新年は1月5日(木)より通常通り営業致します。
本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、
明くる年も変わらぬお引き立ての程、

よろしくお願い申し上げます。 

 

株式会社リアネスト
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはカナヘイうさぎ

 

本日も I が担当いたしますてへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

先日、連休を頂き、出身地である『鹿児島』に帰省しましたルンルン

 

朝1便で帰らなきゃ行けなかったので、3時起きでしたガーン

まだ真っ暗で寒い中、羽田空港に向かい、もちろんリムジンバス&飛行機の中では爆睡zzz

 

窓側に座っていたのですが、途中眩しく目が覚め、窓の外を見たら・・・・カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

朝陽が昇り、飛行機の翼に太陽が反射しすごくきれいで見とれてしまいましたおねがいカナヘイきらきら

その後又すぐに眠りに落ち、気づいたら着陸体制に入っていてビックリカナヘイびっくり

 

到着してからは自宅に向かい、家族と合流カナヘイきらきら

久々にみんなで昼食をとったのですが、鹿児島で有名な黒豚のしゃぶしゃぶをいただきましたカナヘイうさぎ

お店を出るときにこちらの暖簾が下がっており・・・・・思わずパシャリカメラキラキラ

どういう意味か分かりますか??

『あいがともさげもした。また おじゃったもんせ。』⇒『ありがとうございました。またお越しくださいませ』です(笑)

 

その後、私の大好きな近所のドルフィンポートに行きましたピンクハート

住んでる時は感じなかったけど、鹿児島って本当に南国なんだな~て感じさせる一枚をごらんくださいWW

東京ではまず見ることのないヤシの木やしの木と毎日のように噴火している『桜島』!

これを眺めながら高千穂牧場のソフトクリームソフトクリームを食べるのが好きなんですグラサン

そしてフェリーで桜島まで渡り、温泉に入るという流れで、フェリーから桜島をパシャリ。

なんか元気がもらえます!!

 

最後にもう一枚写真をご紹介!

お土産屋さんに入った時に、鹿児島弁が書いてあるタペストリーがぶら下がっていました(笑)面白いのでちょこっとご紹介カナヘイピスケカナヘイハート

 

星んだもしたん⇒驚いた

星すんくじら  ⇒隅っこ

星こけこあ   ⇒ここにあるよ

星きばれ!! ⇒がんばれ

 

≪おまけ≫

星どしこな?  ⇒いくらですか?

星じゃっど~  ⇒そうだね

星よかど~   ⇒いいよ

星よかにせ   ⇒かっこいい人

星ずるっ      ⇒全部

星こどん     ⇒こども

星げんなか   ⇒恥ずかしい

星ほいで?   ⇒それで?

星わっぜか   ⇒すごい

星ぼっけもん  ⇒大胆な人

星つごろじん  ⇒青あざ

 

方便って面白いですよね~~~!!

もし鹿児島に行ったら使ってみてくださいルンルン

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはーーーてへぺろうさぎキラキラ

 

本日は I が担当いたしますグッニヤリ

もう12月に入り、だんだんとクリスマスが近づいてきましたねクリスマスベル

町中イルミネーションでこの時期が一番好きですおねがい

OFFICEでもガンガンXmasソングが流れています(笑)

 

そんなクリスマス一色の中、全く正反対のイベントをしてきましたグラサンww

 

 

 

爆弾ナイフ銃サバゲー銃ナイフ爆弾

 

ですグー

 

迷彩服にグロープ、マスクを着用し、マシンガンを持って、ドラム缶や障害物に身を潜めながら敵を狙い撃ちをするというゲームカナヘイうさぎ

遠距離での撃ち合いに適した「森林ゾーン)と至近距離での戦いがドキドキする「廃墟ゾーン」に分かれており、どこから弾が飛んでくるかわからないこの緊張感・・・・サッカナヘイびっくり

 

中腰になったり、身を屈めたりと低姿勢になる事が多かったので、すでに2時間後は筋肉痛の前兆が現れました(笑)そして案の定、次の日私の太ももは筋肉痛あんぐりうさぎ

 

1回のゲームは5分位でその後少しの休憩・・・という繰り返しなのでそこまで「疲れたあせる」という事もなく、やりやすかったですカナヘイきらきら

 

いや~しかし、私達は皆初心者だったので、開始してすぐに弾が当たり全滅でしたショックなうさぎ

悔しいから、次こそはナイフと思って挑むのですが、相手チームのすばしっこさと、積極性に負けてしまいなかなか倒す事が出来ず・・・・無気力ピスケ汗

 

でも、いい運動にはなるし、ちょっと普段と違う遊びとしてサバゲーを取り入れるのもいいかもしれませんねひらめき電球

ぜひ、みなさんも一度はやってみるといいですよグッ

 

 

その後、いつも通り皆でお食事会をしましたルンルン

今回は同じ秋葉原にある「もつ道」という老舗かねふくの明太子を贅沢に使用した明太もつ鍋のお店です鍋

 

ものすごいボリュームと、おいしさに大満足でしたつながるうさぎ

他のお料理も全部明太子を使っており、どれもおいしかったですカナヘイハート

 

最後は私達の上司のお誕生日もお祝いし、ケーキとネクタイをプレゼント音譜

 

今回は普段使わない筋肉を使い、おいしいものをたくさん食べたので、家に帰り一瞬で寝ました(笑)

 

今年も残りあとわずか、最後まで楽しく仕事を頑張りまーすヽ(゜▽、゜)ノ誕生日帽子

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

こんにちは爆  笑キラキラ

 

本日は I がお送りいたしますピンクハート

 

先日、我が家の玄関スペースを家にあるものでクリスマスにアレンジしてみましたクリスマスベル

名付けて『ちょこっとクリスマス』笑

 

友達からもらったプレゼントの包み紙やカード、大好きな山下○郎をバックにメインのツリーを置いてクリスマスツリー

シーズンごとにいろいろ変えていますが、こういうレイアウトってもともと好きなので

既にお正月のレイアウトも考えていますグラサンキラキラ

 

 

【拡大Ver.】

 

 

みなさんもクリスマスはお家を華やかに装飾しますか?

道具をわざわざ買わなくても、ちょっとしたアレンジで気分も変われますルンルン

 

今までやった事ない方はぜひ、トライしてみてくださいねぇくるくるチョキ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

本日はQ太郎がお送りしますわんわんキラキラ

本格的に寒くなってきましたが、皆さん風邪をひいていないですか?

 

さて、今回もうちの可愛い海水魚ちゃん達をご紹介します魚しっぽ魚からだ魚あたまあせる

 

 

 

じゃーん!!

真ん中あたり、見えますか…!?

 

 

 

いたいたハート

 

そうです。今回の主役はこの『マガキ貝』ですグッキラキラ

お魚うお座と一緒に水槽に入れておくと、砂やブロックに付着した有機物を食べて水質をキレイにしてくれるという、とっても頼もしい子ですルンルン

 

 

でも、今回写真には撮れませんでしたが、お食事の時には象みたいに長ーーい口を伸ばして、もぐもぐ…ゾウ正直慣れるまでは怖いですWW

 

 

 

ということで、今回も海水魚?のご紹介でした(笑)

もう街ではクリスマスソングが聞こえてきていますねルンルン

本当に一年過ぎるのが早くてびっくりします目あせる

 

悔いが無いように今年もあと少し、頑張りまーす!!

Q太郎でしたバイバイ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

今回は私Q太郎がお送りしますわんわんルンルン

 

さて、毎年11月の酉の日に行われる新宿花園神社の大酉祭ですが、今年も11/10・11と開催されていますキラキラ

 

 

 

 

(正面鳥居の写メも撮ったのですが、キレイに撮れませんでしたあせる

 

 

元々酉の市は作物の収穫祝いのためのお祭りだそうですが、

花園神社には多いときだと60万人の人が集まりますキョロキョロキラキラ

 

それというのもこちらの神社が、芸能上達・商売繁盛・五穀豊穣・試験合格・出世・縁結び…と幅広くご利益があるからなんですね(*゜▽゜ノノ゛星

 

 

QもIさんと参加しましたが、お参りよりも出店に興味深々でしたww

そして買ったたこ焼きたちの写メタコは忘れるという…

 

ぐだぐだ過ぎて、あとで神様に怒られないといいのですが笑

 

 

さ、お祭りも満喫出来たことですし、これからまたお仕事に戻りまーす!!

Q太郎でしたバイバイ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは爆  笑

本日も I ですキラキラ

 

今日は寒いですね~~12月中旬の気温らしいですよアセアセ

次の休みに衣替えしなきゃですグッ

 

さて、先日新宿で10月の〆会をしてきましたおねがい

今回は『熟成肉』ナイフとフォークのお店で社長のサプライズ誕生日会と新人歓迎会を兼ねてキラキラ

 

 

やっぱりみんなで食べる焼肉ってすごくおいしいですね爆  笑

新しい仲間も増えたので、いろんな話で盛り上がりました星

 

 

最後の方では、ちょっと違ったケーキを用意し、これまたサプライズを(笑)

 

普通のケーキじゃ面白くない!!

何かいいアイデアないかな~・・・・・という事で、

こちらのケーキになりました下矢印

 

『え??』・・・・・ラーメン??

ておもいますよねぇ~

 

 

いや、これ実はケーキなんです(笑)

モンブランで出来ており、ノリもブラウニーだったり、メンマもゼリーだったり。

これ考えた人すごい!って思いました。

しかも、後ろにこっそり写っていますが、紙で出来たおかもちに入れてくれるんです(笑)

なんて本格的ハート

値段も1,000円代で格安ラブ

わたくし、完全に気に入りました爆  笑ww

 

今回は社長の好きなラーメンをチョイスしましたが、他にも『おでん』や『オムライス』など

様々なメニューがニヤリキラキラ

 

友達へのサプライズに今後使ってみたいと思いますグッ

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~ I です爆  笑

 

だんだんと日々風が冷たくなってきましたね!!

風邪も流行っているので気を付けましょうね笑い泣き

 

 

さて、本日は『海水魚のご紹介 第二弾!』という事で・・・・。

 

一番元気に動き回ってて、近づくと餌がもらえると勘違いし水面に向かって勢いよく上がってくるこの子達・・・・。

かわいくて仕方ありません(笑)

 

その子達というのは、こちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

『スズメダイ』というお魚ですハート

 

気が強く混泳が難しいスズメダイ科の中では例外的な存在のようです。

非常に温和でおとなしい性格で他の魚と滅多に争うことはないんです。

全ての海水業の中で5本指に入るくらい初心者におススメだそうですキラキラ

 

最近は餌をやるふりをして手を近づけて遊んでいます(笑) 

こういう生き物って反応が面白いから、いろいろいじりたくなっちゃいますね(笑)

 

私って意地悪!ニヤリWW

 

では次の第三弾をお楽しみにーーーーーーー!!ラブ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは I ですーーーーーキラキラキラキラ

 

又、少し期間があいてしまいましたがアセアセ

本日はお待ちかねの海水魚の紹介、第一弾をお届けしまーすラブ

 

さて、海水魚を飼い始めてから2ヵ月!!

実は・・・・いろんな事がありました滝汗

 

朝出勤したら水槽から魚が飛び出していたり、白点病という病気にかかってしまったりと、

もう5匹も天国に旅立ってしまいましたーーーーえーんアセアセ

 

そして今やっと落ち着きを取り戻しました笑い泣き

 

という事で、本日ご紹介するのは、こちら!!

 

『スカンクシュリンプ』というエビちゃんですピンクハート

スカンクのように縦に模様が入っていて、綺麗なシュリンプですよキラキラ

 

海水魚と相性がよくて、一緒に混泳しておくとスカンクシュリンプが海水魚達の体を掃除している仕草をよく見ます音符

 

そして、なんと!!白点病の菌も食べてくれるそうです!!

今回白点病で死んでしまった海水魚達は、病気の方が勝ってしまいましたが、

そもそも病気にならないように大事に育てていきたいと思いますニヤリ

 

もっと海水魚の勉強もしなきゃな~と思う今日この頃ですニコニコ

 

第2弾は又近日中にご紹介しまーす爆  笑お楽しみにグッ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、こんにちはビックリマーク

先日からリアネストに入社しました、新人のQですニコニコ

これからまた登場する機会もあると思うので、よろしくお願い致しますアップ

 

ところで、皆さんはあの有名な動物占いに進化版があるのってご存知でしたか?

私はつい最近その存在を知ったのですが、改めてやってみるとおもしろーい!!と今さらビックリしていますキョロキョロ

 

頼れる先輩方もそれぞれ動物が違いますが、お姉さん的存在のIさんはゾウさん、他にもライオンとチーターがいたり、そして私は他の男性の先輩方を差し置いて肉食獣ですウインク笑(先輩方はそれぞれたぬきとこじかですドキドキ)

 

個性豊かな先輩に囲まれて、これから私も頑張りますのでよろしくお願い致します!!

 

 

…追伸。海水魚は水槽を綺麗にしたばかりなので、落ち着いたらまたご報告しますドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。