テーマ:

こんばんはおねがい

Iですキラキラ

 

先日、初めて甥っ子に会い、抱っこしてきました!!

ものすご~く小さくて、私の腕の中であくびをしたので

その瞬間をパシャリカメラキラキラ

 

やっと寝たと思ってベッドに寝かせようとするとグズる・・・・アセアセ

これの繰り返しで私の腕は次の日、筋肉痛になりました(笑)

おむつも頻繁に交換し、ミルクもあげ、母親って大変、

子育てって大変って心から思いました。

 

そんな思いをしてここまで育ててくれた自分の母親に

改めて『感謝』です照れ

 

いや~しかし赤ちゃんってほんと『天使』ですねピンクハート

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはニコニコ

Iですキラキラ

 

昨日、今日は久々に良い天気となりましたね太陽

 

先日、CMを見て気になっていた毎年夏の恒例イベント

お台場おみんなの夢大陸2016のDMM PLANETSに行ってきました爆  笑

 

 

なんと平日で90分待ち、土日になると200分待ちにまでなります。

 

 

中に入ると、クッションゾーンがあり、足元がすべてクッションになっているんです笑い泣き

なかなか前に進めず太ももの筋肉が攣りそうになりました(笑)

 

次のゾーンは、下が鏡になっている部屋で天井からぶら下がった

LEDの光がきれいに動き、視覚的に楽しめるような部屋になっています。

 

次のゾーンは『冷たい水の池』

膝までつかるくらいの水の中で動きある幻想的な光がすごくきれいでしたビックリマーク

鯉も光で演出してあり足元を泳いでいるんですおねがい

居酒屋エグザイルも200分待ちだったので流石にあきらめました・・・びっくりびっくりびっくり滝汗

ブースによっていろんな事をやっているので、楽しかったです。

久々のお台場を満喫できました照れ

 

ではまた来週~~~ヽ(゜▽、゜)ノ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
Iです

世の中はオリンピックで大盛り上がりですね

メダル数も前回の2012年のロンドン五輪38個を抜いて

なんと・・・・・
現在41個と過去最多になりました (パチパチ)

柔道も男女合わせて金3、銀1、銅8個。
レスリングも男女で金4、銀3と日本勢の得意競技は今大会も健在ぶりを示していますね☆

『頑張れ日本!!』


・・・・で私も頑張れ!!!という事で(笑)
先日表参道でオシャレなお店を見つけランチしてきました

  
 その日の朝採れたての野菜をそのまま塩や自家製ドレッシングで!!


  
 
 トウモロコシとニンニクのパスタとひんやりとした上品なゼリーのデザート!
パスタなんて麺が見えないほどコーンで埋め尽くされ、
食事後は誰とも話せないと思うほどのニンニク量で
私の体はパワー全開でした(笑)

まだまだ続く暑い日・・・。
しっかり食べて、この夏を乗り切りましょう 
 





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 こんにちは、Iです

最近TVでも取り上げられている期間限定のLipton Fruits in Tea を目当てに表参道に行ってきました

前から気になりながらもなかなか行けなかったのですが、やっと手に入れました

  
 
かなりの人気でお店の外は長蛇の列 

タンブラーも3種類あり続々完売。
午前中に行って整理券をもらい12時には買えましたがすでに狙っていたタンブラーは
完売     
  
 

残った一番シンプルなタンブラーを手に入れましたが、意外とシンプルが一番イイなと気に入ってしまいました 

BAGに入れなくてもそのまま持ってもオシャレなので、休日のお出かけする日は
フルーツと紅茶と氷を入れいつでもオシャレに水分補給をしたいと思います(笑)

あっ 8月31日までですよーーー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
こんにちは

Iです
早速ですが、みなさん夏を満喫していますか ??
海・プール・花火・ビアガーデン・・・・いろんなイベントがありますよね

最近私は国立代々木競技場の第一体育館で開催された
『a-nation island 2016』 に行ってきました。
 

無料招待されたので、10人という大人数で久々にはしゃぎました
その日の出演者はというと・・・・・・・
かなり大物ばっかり


・〇埼 あゆみ
・鈴木〇み
・Hito〇i
・AA〇
・倖田來〇
・U-KIS〇
・T〇F
  

 
 
 みんなペンライトやタオルを振り回したり、その場に立って踊ったり、
会場は大盛り上がり
 
ってやっぱり元気になれますよね 

このa-nationに行ってからというもの、
私はT〇Fに再びハマってしまい、気づいたら鼻歌まで歌ってます(笑)
ここまできたらダンススターしようかと思ってます 

いよいよ、今週からお盆休みに入る人が多いと思います
帰省したり、旅行に行ったり様々だと思いますが、
熱中症には気を付けて くださいね~ 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは Iです


しかし暑いですよね・・・・
熱中症にならないように水ばかり飲んでます・・・・。
そんな暑い中、熱い試合を見てきました

ヤクルトスワローズVS広島カープ』㏌神宮球場

 

そうです!今回の7月の〆会は野球観戦でした
みんなで仕事を早く切り上げて行ってきました☆
野球なんてTVでしか見た事なかったので、ワクワクでした
やはりTVで見るより、迫力がありますね!!

チアガールのダンスやマスコットの笑えるパフォーマンスなどいろいろ・・・!


  

各チームごとに応援の仕方が違うので、それを見るのも面白かったです☆
東京ヤクルトスワローズの応援の仕方は、攻撃時に点が入った時と、7回の攻撃が始まる前に、傘を振りながら東京音頭を歌います。

広島カープ得点が入った時に、「宮島さんの神主が おみくじ引いて申すには 今日もカープは勝ち勝ち勝ち勝ち」と歌います。

次は、私も応援歌を覚えて熱唱したいと思います(笑)

そして途中花火もあがりました!!!!!!!!!!!
 
 
300発であっという間でしたが、私にとって今年初の花火☆
見れて良かったです!!!!

個人的に今度はサッカーも見に行ってみたいな~~~^o^
ちゃんとユニフォーム&顔にペイントまでして(笑)
 
 

 



 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。