テーマ:

こんばんはーーーー
Iですいよいよ今日で花園神社のお祭りも終了


日中から神輿を担いで『わっしょい、わっしょい』賑わっていました
途中気になりすぎて8階のオフィスからみんなで何度も見下ろしていました(笑)


そして今日は夕方の休憩中にクレープを買いに行きましたが、
なかなか前に進まずオフィスに戻った時にはチョコがとけ、スカートに垂れるという
悲惨な目にあいました


そして今20時再び神輿を担いだ大勢の人達が



これからお祭りや花火大会などワクワクが止まらない季節になっていきますね~
楽しみです

・・・・とその前に梅雨を乗り越えなきゃ


最後にお・ま・け


みぃ~つけた~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
Iです

今日朝出勤したら、私より1か月前に入社したKさんから
北海道土産をいただきました
あの有名な『白い恋人』
おいしいですよね~。
今日の休憩が楽しみです
  
 

あっ、因みに私は鹿児島出身です
豚のしゃぶしゃぶがおススメです





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
久々のブログアップとなってしまいました(;´・ω・)
Iです

入社してもうすぐ2ヵ月
だいぶ職場の雰囲気にも慣れ、日々自分の仕事を全力でやっています(笑)

そして今日から会社の目の前にある花園神社にてお祭りがSTART!!
健康診断で朝9時から17時まで何も食べてなかったせいか、帰りに
一緒に行った社員3人で、たこ焼き・広島焼・お好み焼き・焼きそば・小籠包・棒肉巻き
・鳥革餃子・・・・そしてデザートにかわいいクレープではなく大きなおだんご !!(笑

完全に体重が+2キロは間違いなし
これだけの量を30分もかけず完食しました^^

でも明日は何を買いに行こうかなーっとまだまだ食べる気満々のIでした☆

 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。