テーマ:
☆はじめまして☆

今月入社したIと申します(^^)/
不動産業界は初めてです!!
覚える事いっぱいですが楽しんで仕事したいと思います☆
よろしくお願いいたします☆


さて、先日4月の〆会とメンバー1人のお誕生日会をしました。
サプライズのケーキとプレゼントには本人も喜んでくれて私達も嬉しかったです^^
泳いでいる魚を見ながら食事をし、皆で楽しく話しが出来ました☆

2次会は近くのお店で卓球やダーツ・カラオケなどで大盛り上がり!!
トーナメント戦で本気勝負!!そして社長強し!!!
久々に汗をかいて、みんなで大笑いするって『大事』って思いました!


今後も楽しい話題などをアップしていくのでぜひご覧ください~~~(^^)/~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
  
みなさんこんにちわ、お久しぶりです!
先月は1週間私事でお休みさせて頂き、ご迷惑おかけしてしまったTです。

2月はばたばたとしてしまって、〆会も出来なかったのですが…
3月は新しい社員も入って来ましたので、お花見も兼ねて〆会をしました!(^^)!
皆さんはお花見しましたか~?
夜桜もとても素敵で良いですよ♪

御殿山の桜を見に行きました!ライトアップされていてとても素敵でした(^^)

 


 

ご飯は御殿山から近くのお店でフグや魚料理などを堪能しました★
ゆったりとした場所でおいしく頂けました!!
 
 
 


新年度が始まったところが多いのではないでしょうか?
まだまだ季節の変わり目で、寒暖差がありますので
体調に気をつけて過ごしてくださいね~(●^o^●)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。