テーマ:
みなさん、いかがお過ごしですか?


今回の〆会は少し早めに行いました!!

その理由は…

営業主任の誕生日だからですーー(^u^)

セミナーを終えて、主任の次の予定の間に

事務所の近くのお好み焼き屋さんで行いましたーーー!!

 

バタバタの中でしたが、

美味しいお好み焼きに、ケーキとプレゼントで主任も喜んでくれました(●^o^●)

ケーキは主任と私しか食べなかったので、残りは周りのお客様とお子さんが居たのでその方たちへ♪

 

プレゼントはカフス★

今までしていなかったので、喜んでくれました!!

 

まさかの主役がバタバタで滞在時間も1番短かったですが

無事に喜んで貰えて良かったです(*^_^*

 

カフス沢山使って下さいね(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだまだ暑い日が続いてますが、夏バテしてないですか?

こんにちはTです! 

今回は私の大好きなサッカーを埼玉スタジアムまで観に行ってきました(●^o^●)

日本VSカンボジアです!

今回はチケットが1枚余ったので、私の友人も一緒に行くことになり先に席取りをしに向かい気合い十分!笑

雨が降ったり止んだりしていたのですが、無事に日本代表が勝利してくれ楽しく終えました(^^)

私は大好きな香川選手が観れ幸せでした!笑

その後駅で軽く飲み料理が出てくる前に、半数以上の人が帰宅してしまいました…笑

 私の趣味にお付き合い頂きありがとうございましたーーm(__)m


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。