テーマ:
みなさまこんにちわ。

今回初ブログ担当となりますモリケル・Dクソンです


わたくし事では御座いますが、自己紹介を兼ね今週あった出来事をお伝えしたいと思います

先日、ある方の追悼ライブに行って来たのですが、
それはそれは大盛り上がりで

しかも最前列のチケットを入手致しまして

いい思い出を残す事が出来ました

シャンディーガフを飲んで。

ライブTシャツを買って。

シャンディーガフを飲んで。

スポーツタオルを買って。

シャンディーガフを飲んで。

待つ事30分・・・・

ところでシャンディーガフって美味しいですね



すみません。全然関係ない事書きました




もうね、ダンスはキレッキレで歌声は透き通ってて世界中から愛されていて
たまにこんなんが出てくるからこんなんになってしまって。

ポーーーゥって叫んで


え?誰のライブかって


それはですね。
わたくしが世界で一番愛して病まない永遠のアイドルなんですが・・・






実はわたくし・・・・・














マイケル・ジャクソンが大好きなんです

ポーーーゥ

そうです
今日本に来日している
マイケル・ジャクソン追悼のスリラーライブに行ってきました



って・・・え


もうなんとなく気付いてた


それは失礼致しました(;´▽`A``



とにかく、とっても楽しい時間を過ごせた事に感謝しております



そして、最後にとっても嬉しい事が・・・



なんと!このわたくしがMVS
Most
Valuable
Supporter
に選ばれたのです

ポーーーゥ




・・・・・・はい。ウソです
そんな表彰ありまてん



まぁ、そんなこんなで今月も気が付いたら月末ですね

今月残りあとわずか。
今月の仕事は今月のうちに

みなさんも楽しい時間と仕事は手を抜かずはりきっていきましょう(・ω・)b


ブログもちょこちょこと更新して行きたいと思っておりますので
宜しくお願い致します
(*^.^*)

モリケル・Dクソンでした(^-^)ノ~~
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。