テーマ:
門松・左あけましておめでとうございます門松・右

チサですラブ

2013年が始まりましたねーキラキラ
今日は会社総出で初詣!

近くの妙義神社にご挨拶した後は、神田明神でもお参り。
…の前に、新年会も行われましたてへ

だって、神田明神、すごい人なんですもんがーん水滴

ちょっと時間を置いたほうがよさげ、ということで、順序を入れ替えたのでした
ビール

そうびっくり
この初詣で、驚きの事実が…え゛!

私、実は去年一年、厄年だったらしいです…がーん

そんなこと、知らなかった…。
気づいた時には既に後厄って…ガーン
それであんな、波乱万丈怒涛の一年(…ってほどでもないかな汗て感じだったのね~…と妙に納得。。

ま、もう過ぎちゃったことだし、こうして無事新年迎えたんだし、いいんですけどねっあはアハハ
(年末、インフルエンザで1週間も寝込んだけどっむむー 忘年会も、締め会も、仕事納めも、何一つ出れなかったけどっっ泣

と、とにかく。

前厄だの本厄だのという自覚は皆無でしたが、一昨年半ば辺りから、節目感はしっかりたっぷりありました。
どっちかっていうと、いい意味でですけどねニヤリ

そんなわけで、今年は後厄かお汗
色々なことをきちんと整理して、明るい出口を目指してステップアップしていきたいものですkirakria*

皆さんにとっても、素敵な一年になりますように祈ってる


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。