テーマ:


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ-halloween
10月も終わりに近づき。

街はかぼちゃ色に染まっております。

皆様、お変わりありませんか?


昔、かぼちゃってそんなに好きじゃなかったんですけどねぇ。

歳と共に、好きになって来ました。

あのポクポク感がたまりません。


ところで、ハロウィンを楽しんだ記憶がないわけですが。。

プレゼントが絡まないからか!?

仮装して街に繰り出せば、温かい目で見つめられるのかしらん。。


1度、カナダで経験した時は、街ぐるみでHalloween一色で、店員さんという店員さんは仮装してるし、楽しかった記憶があるんですけどね~。


日本じゃ、子供が訪ねて来たりしませんもんね。

お菓子の用意もしてないし。。

時が経てば、子供も訪ねて来て、お菓子も用意して・・そんなことが当たり前になる日も来るのかなぁ。


え、うん、独り言です。

皆さん、お風邪をひかれませんよう。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!!

初☆Blog書いちゃいます星

営業部のチサですコスモス


さて・・。

何を書こう( ̄□ ̄;)


んー、じゃあ、軽く自己紹介から!?


いやぁ、月日の経つのはあっという間ですねぇ~。

気づけば、師走目前クリスマスツリー

来年のことを考えたくなる時期ですねっ鏡餅


しか~しビックリマーク


まだまだ今年は@2ヶ月もある!!


2ヶ月で出来る事得意げ


美味しいお雑煮を食べるためにもっアップ

(すみません、食い意地が張ってるんです…( ̄Д ̄;;


営業マン…じゃなかった、営業パーソンとしてバシッと成長してですねっ!!

契約という成績をガツンと残したいですっっラブラブ

(社長にバシッと叩かれたりして…きゃー( ̄□ ̄;)!!


あれはてなマーク

自己紹介はどこいった。。


ま、いっか音譜


楽しく前向きにお仕事頑張りますですよっチョキ

これからよろしくお願いしますにひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

内心ドキドキですよ(笑)

 

弊社社長34回目の誕生日のお祝いですクラッカー

 

何故ケーキが2つあるかは、この際、触れないでおきましょう・・。(社長の誕生日をうっかり忘れちゃったなんて、あるわけないじゃないですかっあせる それで、タイミングがつかめなくなって、ケーキ1つ、賞味期限切れちゃったなんて、あるわけないじゃないですかっっヾ(@°▽°@)ノ )

 

ま、恒例のケーキ投げは、結局なかったんですけどねべーっだ!

↑の写真では皆、チョー警戒モードですガーン

 

数日前から社員全員で、プレゼントに悩み。。

 

ああでもない、こうでもない、と演出に悩み。。

 

でもまー、そういう企み!?を皆で出来るのも、楽しいですよねー。

妙な連帯感が生まれる瞬間です( ´艸`)

 

そういえば、誕生日3連ちゃんになったけど、次は誰の誕生日かなー?

 

なにはともあれ、社長、34歳おめでとうございます!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。