テーマ:








どーもどーもどーもアップアップ























Mr.Komago-meのとみしょーですニコニコ






























はいっ!!
























7月に入りまして3回目パート3









とみしょーブログになりますが、、








今回は7月の締め会について書きますパチパチ拍手












なんとなんと!!ナント











猿島という無人島へ行ってきました孤島


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ-船から





とは言っても、、所在は神奈川県










横須賀付近の小さな港から船で10分という近さなので、










朝早くから向かえば日帰りで行けちゃいます車船

駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ-集合









というより、、無人島なので宿泊してはいけないらしいです汗汗














そんな猿島でリアネスト一同がしたことと言えば、、











バーベキューバーベキュー















水上胴上げ海













ちなみに水上胴上げとはてんてん









その名の通り、









海に入って水の上での胴上げですヒラメキ!










が!顔 え゛ー!?










胴を上げられたが最後、、










その後は海面に着水シンクロ。









背中から、頭から、お腹から、顔から、









みんな色んなところから着水しまして









痛がり方も、痛い箇所も、でしたね016












ということで、










自分の色を探してみたいぜふ








というイケメンさんは、是非是非


















猿島水上胴上げしてみて下さい!キャー















最後に写真をもう一枚アップしておきますー音符手


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ-島から

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




どーもどーもどーもアップアップ











Mr.Komago-meのとみしょーですニコニコ














はいっ!!










7月に入りまして2回目パート2




とみしょーブログになりますが、、






皆様、



オーナーズリーグボール


というのをご存知でしょうか?顔文字







これ、オンラインゲーム




カードゲームが混ざった



プロ野球野球ゲームなんですが!(みどり)



今、リアネストで大流行中↑↑








なんと!驚き




社員の半数は、四六時中この話題泣









コンビニなどで売っている



1枚100円の選手カード




これを買って、出てきた選手で



自分のチームを作りますひらめきそうだ!






手に入るカードは




チームも選手も完全にランダムなので



好きな選手を当てるのも



能力が高い選手を当てるのも



経済力しだいがーんビミョー







他のオンラインゲームやプロ野球カードに




比べてコストパフォーマンスが



非常に悪いんですガーンガーン








が!! それを忘れさせるくらい



おもしろくてハマってしまいましたハート苦笑






ということで、読者の皆様も




是非、是非お試しあれ音符ニヤリ




って、BANDAIの回し者かっ!!手









最後に僕のチーム



とみしょースワローズ



ラインナップを載せておきますので



応援よろしくお願いしますぺこりぺこり








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!こんばんは!


リアネスト賃貸部Sです。



今回は、僕の大好きな江東区にある物件を紹介致します。



「ラ・エテルノ大島ドゥーエ」




はい!

デザイナーズマンションです。

勿論築浅!
駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ





強固なエントランス!

抜群のセキュリティ!

なにより綺麗!
駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ





設備・仕様もこの通り多数!

他にも、書ききれないほど設備があるのです!


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ






部屋はこの通り新築並みの綺麗さ!

扉の色が粋ですな。
駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ






キッチンもご覧の通り、

システムキッチン2口ガスコンログリル付き!(人気ワード)
駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ






間取り図忘れてました。

室内横広で、配置を考えやすいと思います^-^


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ






そして、この眺望である!!

文句ないですよね!?

夢が広がります。
駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ





本物件、まだ募集しております!!

内見希望の方、とりあえず電話下さいねっ!


→ 03-6902-5355


「ブログを見た」とおっしゃってください!

おまちしております!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ど~もど~もバッチです。Σ\( ̄ー ̄;) 
今回も宜しくお願いします。


さて最近は会社のブログなのでプライベートな事は
書いていなかったのですが、たまには・・・

いいですかね。o(・_・= ・_・)o

会社のことではなく、仕事のことでもなく

社員の人柄も知って頂ければ。


いきなりですが、やっと娘も喋れるようになりました。
(まだまだ片言ですが・・・)


「ワンワン!」
「はっぱ」
「ブーブー」

覚えた物に対してはホント嬉しそうに話します。
父として本当に嬉しい瞬間(=⌒▽⌒=)


また最近、娘の行動でびっくりした事がありました。
よく絵本を読んで聞かせるのですが
本棚から「○○持ってきて」
というと背表紙を見ただけでその絵本を
持ってくるんです。


まじ、びっくり!!えっえっ


文字なんか読めるはずないのに・・・。
どうやって判断しているか謎です。


毎日、仕事に精を出しているバッチ。
疲れる事も沢山あります。

ただ・・・娘の笑顔や寝顔を見るだけで
「頑張ろう!パンチ!」と思えるのは何故なんでしょう??
不思議な存在です。


今日も癒される為にそろそろ帰りたいと思います。


バッチでしたm(u_u)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もしも願いが叶うなら・・・

どうしても掴みたいもの・・・

なんとしても叶えたい夢・・・



みなさんはそんな話を最近していますか?



私、熱血課長ことミッチーは

恥ずかしながら

最近そういった話しをしていませんでした・・・



だから、今日からまたお話しすることにします!



思えば

かっこいいサラリーマン

ハッピーな営業マン

胸を張って歩く社会人



そんなものに憧れて始まった私の社会人生活

(もう何年前だか・・・)



先人や先輩、上司に

「理想論ばかり語らずに現実を見ろ」

だとか

「お前はビジネスマンの頭じゃないな、夢想家の頭だな」

とか



まあ、やんややんや言われておりましたが

ここ最近は、定説と申しますか

一般論と言いましょうか

当たり障りのない発言が増えてきたような気がします



そうなってきたのも成長の一貫で

立場や環境が変われば仕方のないことだな

などと考えていましたが


どうなんだろう?



やってきた事に悔やみはしないけれど

考えが甘いと言われるでしょうが


今、思うことは、


やっぱり


もっと、願いを叶えたい


もっと、掴みたいものがある


もっと、夢を叶えたい


ということ



そして、


誰かの願いを一緒に叶えたい

仲間と共に掴みたいものがある

愛する人の夢を叶えたい



ということ



ある人からいただいた

素敵な言葉があります



口からプラスなことやマイナスな言葉を発すると

「吐く」

という文字になります



しかし、

口からプラスな言葉しか発しないと


なんと


「叶う」



という文字になるんです!!



だから、

この口から発するんです

パワーのあるプラスの言葉を

夢や理想や掴みたいものや

叶えたい現実を


今いる仲間と

そしてこれから新たに加わる誰かと



発していきましょうよ!!



語っていきましょうよ!!



そして、発して発して発してまくって







叶えていきましょう!!!





















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今回誕生した方程式

熊本+駒込熊込(くまごめ)


やらかしました

7月2日

リアネスト締め会


前回の同様DASH!

今回のどんぐり

やらかしました叫び


1次会にて

世界初?

古今東西山手線ゲームヾ(@^▽^@)ノ

これがはじまりです。。。


なんと2次会まで引き継がれた

この山手線ゲーム

「歴代プロ野球選手の名前」


数々の名選手が出てくると同時に

僕のアドレナリンぐんぐん上昇

のめぐりが良くなり

勝手にお酒のめぐりも良くなります

自然とハイテンションになり出てきたのがこの漢



広島東洋カープ

津田恒美(^∇^)


この日本球界を代表する

偉大名選手音譜

この名前で限界突破クラッカー

記憶無くしましたドクロ





そして

池袋某所にて

彼は誓った

「おれは熊込の

海賊王になる!!」





















おわり。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



どーもどーもどーもアップアップ






Mr.Komago-meのとみしょーですニコニコ






はいっ!!









7月3日の月曜日




池袋の某居酒屋で



6月期の締め会がありました[みんな:06][みんな:07]





がっ!!!




始まる前からハプニング[みんな:14][みんな:15]





駒込から池袋に向かう山手線




事故だか点検だかで


大塚駅から動かない[みんな:16][みんな:17]






そして僕たち新人営業マン3人は




別行動の上司や先輩を




待たせるわけにはいかないということで


大塚から池袋まで



走りました[みんな:18][みんな:19][みんな:20]







さすが体育会系の営業マン[みんな:21][みんな:22]








そして到着した締め会の会場



僕は初めて行った店でして、




料理が少なくて個人的には



もの足りなかったんですが…[みんな:08][みんな:09]








肝心のプログラムでは[みんな:10]




女の子が居ないにも関わらず[みんな:11]



なんと懐かしのゲーム[みんな:12]



古今東西


別名、山手線ゲーム



大盛り上がりをみせたのです[みんな:13]

駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ










更には営業部4人



賃貸部Sさん


の5人で行った2次会では[みんな:01]





古今東西プロ野球選手[みんな:02][みんな:03]




これはもう何周したのか分からないくらい



エンドレスに続きました[みんな:04][みんな:05]






そんなこんなで



山手線に始まり、


山手線で終わった



リアネスト6月期締め会ですが[みんな:23]






7月期の締め会では




もっと美味い酒が飲めるよう


今月の結果を追い求めて




日々、精進していきます[みんな:24][みんな:25]


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

♪夏がくーれば思い出すー

お久しぶりでございますニコニコ営業部ほんちゃんですチョキ


読者のみなさん!!行ってまいりましたよ~


念願の


プーケット飛行機


夏、海、小麦色の肌、青春……


どんな言葉でも当てはまっちゃいますね音譜


皆さんの期待通りにひひ


わたくしですね~


はめはずしちゃいましたあせる


ブログでは書きつくせぬ(本当は書けない)汗思い出の数々………


ここでは割愛させていただきますにひひ




ということでほんちゃんはですね~

紳士のたしなみについて綴らせていただきます




もう、恒例ですね


リアネスト+海外=ゴルフゴルフ


ただし今回は全員参加ではございません!!


エントリーしたのは


BIG BOSS MJ


熱血課長 みっきーはてなマーク


男の中の男 ほんちゃん


以上三名で熱戦!?を繰り広げましたチョキ



さすが海外のゴルフ場ですね~


照りつける太陽晴れに鮮やかなグリーンクローバー高級感のあるクラブハウス王冠1


まあもったいぶらずに見て頂きましょう
駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

実力のある三名の選手に相応しいステージべーっだ!








と言ってみましたが

実はわたくしすごくへたっぴクラッカー


ま~よいではないですか!?

何事もノリビックリマークということであせる
駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ



このたび、それぞれ一人ずつキャディーさんがついたのですが、私についたのがキャディーNO.24の男メラメラage30


この男…

はじめから何か違うビックリマーク

とは感じていたのですが、はじめのうちは当然スルー



とはいえ


勝手にスイングはじめたり、私をおいてカートを進めたり…



気になる!!


おもいきって言ってみましたひらめき電球


代打、桧山!!「♪はーん しーん たいがーす♪」



するとですね

マジっ!!オレっ!?という顔をしながらも

素直に
駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

ドライバーを握ったのでありますロケット

まぁ 一打くらい失敗してもいいか~音譜


気楽に見ていたのですが…




これが凄かった!!


見たことないパワフルショットをまっすぐ持っていきよった叫び



「ほんちゃん×桧山」同盟締結!!


ここからが楽しかった


まさかの、ドライバーのヘッドが飛んで行ったり…


OBを打ったはずなのに、いつの間にかフェアウェイにボールがあったり……


などなど紳士のスポーツとは程遠い!?プレーを繰り広げたのでしたグッド!(トップ2人はまじめに競い合ってましたよ)




結果はっビックリマーク


残念ながら僅差の3位(いや~惜しかった)


優勝はBIG BOSS久々の奪還でございましたクラッカー




記録よりも記憶とはよく言ったものですが、まさにその通りだと感じた次第でございます




読んで頂いた読者の皆様!!

リアネストは海外に行っても決して型を崩さない健全な会社なのであります


わかって頂けたと思います


ではでは再び海外研修のご報告ができることをお約束して、ペンを置かせていただきます


もうすでにプーケットが恋しいほんちゃんでしたチョキ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。