テーマ:

リアネスト賃貸部Sです!

こんにちは!


ここ一週間は、寒いですね。もうすぐ7月の真夏に入るというのに・・・ッ!!



今日は、仕入たてほやほやの五反田の物件についてご紹介です!



ドンッ五反田サンハイツ810号室ドンッ


五反田駅徒歩3分!



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

使いやすいワンルームです。


この物件の特筆する部分は二つ!グッド!


1.五反田駅3分の超好立地!!グッド!


近隣施設がかなり充実しております。



2.リノベーション済みで、やたらとお洒落!!グッド!


これについては写真をご覧頂きましょう。






玄関鏡付きのオシャレーな内装アップ
駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ



シャンデリア付のオシャレーな雰囲気!アップ
駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ



トイレのドア面もオシャレ!?目
駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ





インテリアでさえもオシャレーな!アップ
駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ






内廊下風で安心の大型マンションアップ
駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ






近隣施設も粋ですね!アップ

徒歩5秒
駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ






便利な感じ満載ですね!アップ

徒歩8秒
駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ







駅が近いので何でも揃います!アップ

徒歩8秒
駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ






仕入立てホヤホヤ物件で、結局、早い者勝ちになっちゃいます。

ブログを見て良いな!?と思った方は、すぐにご連絡下さい!

↓↓

03-6902-5355

株式会社リアネスト賃貸部まで


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

人生初の海外はタイのプーケットでした音譜


パスポートの取得からはじまりあせる



初日の出入国

税関でビビりながら

飛行機でビューン飛行機飛行機



2日目のディスカウント大会

始めはとりあえずトゥーハンドレット( ̄▽+ ̄*)

ドドーンと安くなりましたロケット



3日目のコーラル島

海でざっぱーん波

途中は一人で岩場散策からの

山に入りけもの道探検DASH!




最終日のラフティング

川でざっぱーん波波

川でゾウさんパオーン(^O^)



見ることすることが初体験海外旅行


言葉が通じないはずの国でも


社長さ~んと山本山とAKBは聞こえてきました(笑)

どこも初めて行く場所で

わくわくどきどき

興奮感動に埋め尽くされた

3泊5日でした(=⌒▽⌒=)



また行きます

海外(・∀・)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


どーもどーもどーもアップアップ



Mr.Komago-meのとみしょーですニコニコ



はいっ!!



今回のブログのタイトル


初物づくし初



ということですが…


どういうことかと申しますと



先週、生まれて初めての



海外に行って参りましたakn




つまり当然ながら



パスポートも持ってなかったわけでして…





小学校の時、先生に


お家に着くまでが遠足ですよ



と言われたのと同じようにテレ懐




パスポートの申請をしに


都庁に行ったところから始まった



僕の初海外ふふ.



記念すべきその場所は


タイのプーケットサマーやしの木



そこで生まれて初めて食べたものやナイフ&フォーク


言葉が通じない環境に身を置いたことで016



今まで自分が生きてきた世界の狭さに


改めて気付かされましたドキドキ




その他にもイロイロと


初体験だらけだったのですが


公の場なので



初体験の話はこの辺にして苦笑





プーケットで撮った写真をアップします!115

photo:01



withどんぐり君
@ホテルのバルコニー


同部屋の彼には、旅行中なにかと迷惑かけてしまいましたゆるして



そんなこんなで目一杯



プーケットを満喫できて


楽しかったですおんぷうへ



!



1回行っただけでは満足しませんeh!!



もう1回行きたい!


もっともっと遊びたい!



その為にも仕事で結果を出すんだ!


と思えた、良き初海外になりましたとさ053



めでたしめでたし安心









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Travel
Phuket
Relaxation Phuket of the heart


英文の俳句で初めてみました


なぜならば


行って参りましたので


恒例の社員研修旅行
サマーやしの木プーケット5日間の旅サマーやしの木


まぁリアネストは常夏ではありますが


やっぱり南国は良いですね


様々な奇跡的な出来事が相次いだ
この旅だったのですが


まず


我々の日頃の行いがどれほど
素晴らしいかを象徴するかの如く


雨季真っ最中のタイだと言うのに


1度も1滴も
雨が降ることなく It does not rain. で
快適な南国ライフをエンジョイフルしてきました


と、どうしても
おかしなネイティブな言葉使いになってしまうのは
誠に I am sorry です


プーケットは日本語がほとんど通じなくて
現地語もほとんどわからないので
片言の英語でいくしかないんですね


かぁ~

やっぱ 我々リアネスト営業マンも
そろそろワールドワイドにならなきゃならない
時代っすね~ レベル高ぇ


という感じでございました


サワディーカップ


でも

そこは営業部の研修旅行


わがままな英語で貫き通し

何よりボディーランゲージと

眼力ですべての会話を成立させて参りました


言葉なんていらない


感覚で話せ


ってことです


まあ奇跡的な旅の軌跡はおいしい
今後の各社員からの報告が入ると思いますので
私からは
はんなりとこの程度にしておきまして


まとめます!!




今回の旅のテーマは覚醒


そして 暴走 です かね?


この旅を機に
リアネスト営業部は個々が覚醒するということ

そして

時に暴走するということ


むっわかりにくいですねむっ


つまり

自立 独立した 営業部となり

自分たちの力で

しっかり仕事を成し

またプーケットの地に

舞い降りる


ということです。


必死で走った仲間と
思いっきり遊んで
乾杯をして

勝利の美酒を
飲み交わす


そして
また 必死で走り出す


社会人としての思春期
営業マンとしての少年時代


それだけでいいんじゃないかな


どうだい?



必死に走って


おもいっきり遊んだんだ


また必死で走ろうぜっ!!


その先にはきっと・・・


きっと・・・


それぞれのプーケットが待ってくれているはずだから・・・


The way to each Phuket



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

弊社ブログを見ている皆様!こんにちは!こんばんは!


賃貸部Sです。



僕のブログが緩いとのことを、風の噂で聞きました。


僕は、この内容で8年間位Myブログを続けておりましたが・・・о(ж>▽<)y ☆てへっ




さて、弊社不動産屋は、閑散期と呼ばれるこの時期も

とても繁盛しております!!



ファミリー、カップル、単身者、事務所探し、外国籍などいろんな方にご紹介させて頂いて、

本当に嬉しい次第です!!




さて、本日ご紹介する物件は、コチラ!!


「グランスタイル浅草」


目玉物件、というかもう、目玉商品です。


日比谷線入谷駅から徒歩4分!

他3路線利用可!!



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ



ご覧の通り人気の1Kタイプ25㎡超です!!




駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


エントランス超豪華!!



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


大人気のシャンプードレッサーも設置!



申し遅れましたが、新築です!




新築!駅近!デザイナーズ!




大人気の条件が全て揃っております!


さらにペットも飼えます!






弊社管理での直接のご紹介はラスト一部屋!!


このブログを見て、気になるアナタはコチラ→03-6902-5355 賃貸部まで!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ど~もど~もバッチです。Σ\( ̄ー ̄;) 

今回も宜しくお願いします。


さてさていつも賑やかなリアネスト。
ただ月曜日からしずか~に営業中です。


なぜか・・・目


今、営業部全員が海外研修に行っているから飛行機飛行機


先日のブログで5月の結果が良かったと

書いたかと思います。

そのご褒美・・・として プーケット5日間 の旅に。

きっと今頃、海外研修を堪能してるんじゃないかな。


そんなわけで管理と賃貸の人間のみの会社運営。

残ったメンバーは、社会人経験10年以上のベテラン!
電話対応からお客様の対応まで全然問題なし( ̄▽+ ̄*)



なかなか無いシチュエーションなので
自分は楽しみながら仕事をしています。
静かで事務作業に集中しやすい環境ですしね。

(営業の方はいつも賑やかなので・・・)


バッチでしたm(u_u)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも!!みなさんこんにちは!!営業本部”O沼”です!!ニコニコ


さて、六月突入ビックリマーク


という事で…最近暑くなってきましたねあせる


茨城出身の僕にとって東京の夏は殺人的なのです汗

このアスファルトからの照り返し晴れ

ホントどうにかして頂きたい。


駒込の歩道全部ソーラーパネル敷いて

作った電力でガードレールに扇風機付けて欲しいです。

今期の特別法案です。

クーラーじゃないってとこの精神がロハスですよねにひひ音譜


地方出身の方なら分かって頂けるはず!!


実家が駅近電車ならぬ、海近波物件なので


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ                                  ココらへん

夏が近づけば近づくほど海が恋しくなります得意げ音譜


ずっといけていませんが汗今年こそビックリマーク海に行きますひらめき電球


しかしっビックリマーク

ここ最近さらに熱くなっているのがここLIANESTですメラメラ!!


ノリにノって、さらにノってビックリマーク

もう一回くらいノったかなってくらいノってますべーっだ!音譜


その流れである計画を打ちたてていますグッド!

詳細はWebでパー(これは言ってみたかっただけですにひひ後々ブログで書きますひらめき電球


みなさんも熱中症には気を付けて楽しく夏を過ごして下さい(・∀・)音譜


神栖市親善大使(予定)”O沼”でした!!








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

♪でーんでんむーしむし かーたつむりー

ということでやってまいりましたラブラブ! 

6月っ!!

弊社にとって新期となる心機一転のMONTHでございますクラッカー

申し遅れました ほんちゃんですチョキ

いやー暑いですねーあせるリアネストでは今年もスーパークールビズが始まっております。


昨年作った『リアネストポロシャツ』を「一年ぶりだな~」と感慨深く袖を通したのですが……



むむっ………ちっちゃい



まことに不本意ではありますが、今年は1サイズ大きいものを発注いたします汗



この一年で私の体に何が起こったのか!!

何故このような事態が起こりうるのか!!



何故だビックリマーク何故だビックリマーク何故だビックリマーク



必死で一晩考えました………あっひらめき電球





食べすぎだ!!さすがダイエット選手権裏のチャンピョンチョキ



そうなんです食べすぎなんですあせるテヘべーっだ!


そこで決意


やせます!!


そのまえに

私の脂肪達を支えている数々の美味しんぼ達を御紹介致します


次回大作を準備いたしておりますので

こうご期待!!



入社より13㎏太ったほんちゃんでしたチョキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。