テーマ:

賃貸部Sです。


こんにちは!


5月病が一番多い5月ですね(爆




昨日夜、事務所に戻る際にコーヒーをこぼしました・・。


Yシャツにほとんどかかったので、白シャツが茶色シャツになりました。


茶色の模様がアップアップでした。


ああ・・。


いやー夜で良かった、良かった。



代えを持っていなかったので、昼だったら大変。。



この状態では仕事が出来ぬ。



ううむ・・。



これから熱くなりますし、サラリーマン、営業マンの皆さんは、


下着や、Yシャツの代えは有った方がいいと、今更ながら思いました。



いや、ホント。








さて、

賃貸屋さんの私から、ご案内です!!



今、当店のビル下の看板は、


☆貯金が出来る位安いファミリー物件!


☆格安単身物件+生活保護の方向け+外国籍特集!


☆築浅デザイナーズ、どっからみても綺麗な物件!


の三本立てです。



賃貸の繁忙期が過ぎた今でも、ご紹介出来る物件は、盛りだくさん!


ビックリ○ンキー以上にビックリして頂ける事を祈って! (爆




お部屋探しをしてる人たちのサポートを全力で致します!


5月は全力でやりきります!


6月も!!



考える前に、まずはご来店下さいませ!



話はそれからなのです(^-^)ノ



----------------------------------

株式会社リアネスト

豊島区駒込1-38-2 駒込駅前ビル6F

TEL:03-6902-5355

FAX:03-6902-5356

----------------------------------

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーもどーもバッチです。Σ\( ̄ー ̄;) 

今回も宜しくお願いします。


さてリアネスト艦が初めての新入社員という名の『クルー』
を迎えて、早2ヶ月が経とうとしています。


世間一般で言われている【5月病】になる者もおらず、

日々の業務に励んでくれ、徐々にですが

戦力となってきています。


まず早くも!?一人、契約を頂く事ができました。
おめでと~クラッカークラッカー お客様に感謝です(=⌒▽⌒=)


ただ・・・会社に慣れ、気が緩んでくる時期でもあります。
遅刻をする者、今まで出来てた些細な事をしなくなる者しょぼん


自分で気付かなくてはならない所ですが、自分も気付いた所から伝えていかないと・・・と思っています。


そんな事を思っている自分も彼らに学ぶ事はあります。
『フレッシュな気持ち』です。
社会に出て何年も経ち、仕事にも慣れ(当然ですが・・・)
忘れてしまった想いですガーンガーン


ちなみに自分は、新卒で入社して
『とにかく出世したい、偉くなりたい!』
『はやく仕事が出来る男になり、格好良くなりたい!』
そんな事を考えていました。

格好良い=仕事が出来る偉い人

だった訳ですね。

まだまだその過程です・・・(/TДT)/


最後に5月はいつも以上に会社の数字が出そうです。
(営業の皆さんに感謝です。)
今月の締め会、何か面白い事をして皆で盛り上がりたいです。


『ゴルフがしたいな~』と思っているバッチでしたm(u_u)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーもどーもお久しぶりですビックリマーク



さらりとした梅津がブログ更新しますよ~(‐^▽^‐)



前回新入社員としてブログを書かせてもらいましたが

今が5月の19日、そろそろ入社して2ヶ月経ちそうですアップ



前日のブログでもとみしょーが書いている通り



我々にとって5月は一年の中で何よりも大事な決算月なのですメラメラ



最高の形で5月を終えるために社員一丸となってラストスパートをかけていますビックリマーク





そんなさら梅は最近社会人になってどんどん自覚が芽生えてきたなと自負しています(-^□^-)




・・・えはてなマーク 今頃はてなマークっていうツッコミ待ってました笑



とはいってもまだ仕事で結果を出していない状況ですので5月今から結果を出して

ヒーロー

になろうと虎視眈々と狙っていますグッド!



リアネストの上司や仲間たちはみんな熱い男で尊敬できる人ばかりですので


私も皆と一緒に5月楽しかったなぁって終えられるよう


ラストスパート音譜



いたしますので、読者の皆様、是非見守ってやっていてくださいねドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





どーもどーもどーも上



Mr.Ko
mago-meの



とみしょーです123








4月に、初アポイントのご褒美と



これから先の激励ということで



社長がステーキ屋さんに



連れて行ってくれましたにや



その時に食べたのがコレ!コレ




photo:01







ライターと比べると分かる通り



恐ろしいほどデッカイ



ステーキを頂きました肉












そして迎えた5月も



3分の2が終わろうとしています!!






5月は僕たちリアネスト社員にとって節目の月であります電球






なぜかというと…




決算月なのですっ!!ひらめきちゅん






入社して1ヶ月半が過ぎましたが、僕は未だ会社に貢献できていませんウキャー!






このまま結果を出さずに6月を迎えれば、





在籍した意味がない2ヶ月間になってしまいますがーん





だから絶対に結果を出しますぐー






「諦めたらそこで試合終了だよ」パーマ




と、ある人が言っていたように



5/31まで諦めずに闘い抜きますぐー




ここリアネストには最後まで諦めない人しかいないから好





そんなアツいアツい



リアネストと



Mr.Ko
mago-meの



とみしょー



応援団の皆様うさぎ










これからもよろしくお願いします キャー




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

入社1ヶ月経過しました


肥後もっこです音譜



社会人として


もう1ヶ月


まだ1ヶ月


いろんな感じ方があると思いますが


この1ヶ月とっても濃く早い1ヶ月になりましたDASH!



同期のなかで出遅れている中、負けるわけには


いかないので何としても巻き返していきますドンッ



5月より営業部もチームが分かれて競いだし


本日も気合根性だけではどうにもならないと実感し


社会人として楽しくも厳しさを体感しています!!



先日も締め会があったのですが


開始30分ほどでつぶれるという失態を犯しあせる



挙句の果てには記憶もなく


終電なかったらしいのに


気が付いたら家にいたりと


人間の帰省本能の強さに驚きと感激がありましたクラッカー



次回の飲み会は気合と根性でつぶれないようにします(。・ω・)ノ゙





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



どうも、皆さんこんばんは!


リアネスト営業本部O沼です!


さて私事ではありますが、先日引越しを致しました!


しかも!夢にまで見たワンルームマンション!


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

今までの家がお世辞にもおしゃれと言えなかった僕ですが…


今はだれが見ても”きれいな家だね”と言ってくれるような部屋に住んでおります!!

(内部はまだ荷物だらけですが)


人生でしたかったやり取りNo.3!!


「すごい家だね!えっ」「たいしたことないよ。得意げ


を、ついに実行できましたビックリマーク

後は、No.1 No.2のみとなりましたが、


それは出来次第随時更新したいと思います。



今は勝手に湧いてくれるお風呂と、



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


スイッチを押さなくても自動でついてくれるライトで


一人暮らしの寂しさを紛らわしながら、


仕事もプライベートも頑張っていこうと思います!


これからもリアネストをお願い致します!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さあ!!

ゴールデンウィークが明け
2012年折り返し
明日からいよいよ戦です

と、
意気込む熱血課長ことミッチーですが
近頃、
熱血課長は熱血じゃないんじゃないかという
声がちらほら出ているようですが

いやいやいやとんでもない

大丈夫ですよ

熱血とパッションは
ちょっと潜在的でしたが…
顕在ですよ

ゴールデンウィーク中に
何本もの映画を観たり読みあさって
いろんな仲間と美味い酒を飲んで
夢を語り合ったり約束をして

熱血とエネルギー注入完了です!

もう、うだうだ言ってられないですよ

若い力があるから
皆の目標や夢があるから
笑顔溢れる未来があるから

顔張っていきます!!

リアネストメンバー全員で
最高の5月末を迎えるために

1日1時間1分無駄にできませんよ!!

何を成し得るか
やれるところまでやってみますよ!!



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。