テーマ:

弊社は12月26日(月)~1月4日(水)まで

年末年始休暇とさせて頂きます。

新年は1月5日(木)より通常営業致します。

何卒、宜しくお願い致します。


                株式会社リアネスト

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

バッチです。Σ\( ̄ー ̄;) 今回も宜しくお願いします。


今週は風邪風邪の一週間でしたカゼカゼ

月曜日から体調がおかしく、火曜日の朝には

39度を超え、フ~ラフラ(/TДT)/

病院に行って『よし、治った』と思ったのが水曜日。

そうしたら木曜日にまたぶり返す(´д`lll) はぁ~

今も咳が「ゲホゲホ」出てる状態です。

社会人になりそこまで風邪はひいてなかったのですが、
依る年波には勝てないのでしょうか・・・。


さて本日はクラッカークラッカー【Christmas Eve】クラッカークラッカー

街は凄く賑わっています。
今日、所用で池袋に行ったのですが凄い人でした。
プレゼントを持った家族やディナーを楽しむカップル。
そんな浮かれた!?雰囲気の街が自分は大好きですニコニコニコニコ

なんかパワーを貰える気がするので。


自分も妻と娘にプレゼントは既に用意しました。
明日の朝、びっくりして喜んで貰う事を願って

そろそろ帰路に就きたいと思います。


バッチでしたm(u_u)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰しております音譜





不肖 ヤス坊がお届けいたしますドキドキ





ずっと飲食業界にいた私といたしましては12月クリスマスツリーといえば一年でもっとも忙しい月でございまして、寒さとともにつらい日々を思い出しますしょぼん





思い起こせば2年前…


店の花形であるストーブ(火を使うポジション)をやっていた私は、私の休日回し要員に失踪され、一日も休みなしで一ヶ月間、早朝から深夜までひたすら料理を作り続けました汗


お休みを頂いたのは年が開けた1月の7日でございましたしょぼん











というのもののですね~


今となってはいい思い出で、よく頑張ったものだと我ながら思いますチョキ


当時のチームで集まって振り返ると既に笑い話ですよニコニコ








さてさてヤス坊といえば美味しいお店を紹介するのが定番となっておりますが本日もまいりましょう!!





「美味ネスト~男達の挑戦~純情偏





パスタ大好きのヤス坊、無性にパスタを食べたくなると、たいてい寄り道して昔のお店(都内に数店舗)に足を運んでいたのですが、同じ系列の店でも作り手によって味が変わってしまう為、どの店でもいいわけではなく、店を吟味するのに非常に労力をつかっておりました。





「駒込の近くにあればなぁ」と思っていた矢先恋の矢


…池袋で熱血課長と見つけちゃいましたクラッカー


紹介していただいたのは熱血課長と時々行く、お食事処「はりや」の看板娘ドキドキたまきさんラブラブ!


すぐ近くにあるということなので迷わずGOロケット





入ってメニューを見ると…私…一発で悟りましたむっ





「先輩だ!」


なじみのあるパスタがずら~りナイフとフォーク








その名も『小皿イタリアン&生パスタ 五感』




駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


店構えはこんな感じでございます





なじみのあるパスタと書きましたが、違いが多々あります


ひと~つ 全て生パスタを使っております


ふた~つ 本家よりも具財が豊富です





ヤス坊が頂いたのはまかないでよく食べてた通称「ちりめん」

駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


本家と違うのは初めからヤリイカと納豆がはいっております





別の日にはボンゴレをトマトソースで↓




駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


これがまたうまい!


いやーいい店をみつけたものだとしみじみ











その後シェフの石井さんと話していると、なんでもヤス坊が仕えた2人のシェフの大先輩なんだとか!!





う~ん 知ってる気がする…


恐る恐るシェフに「何て呼ばれてました?」と聞くと…


「当時、部長ってよばれてました」という返答が…








「部長~!」 


なっ、なんと300席以上客席のあるお台場店のシェフでございました


破天荒な噂はかねがねより伺っておりました





そういう私も実は銀座店にてお会いしたことのあるお方でしたあせる


偉大すぎる!





お味は言うまでもなく美味ニコニコ





弊社社長のお墨付きもいただいております





池袋にはうまいパスタがないと思っているあなた!


池袋西口でお会いしましょうグッド!





最近背中が大きくなったと言われたお口の恋人ヤス坊でしたチョキ













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

脂肪の量は売上の量。

S坊です。




さて、タイトルについてですが、

これに気付いたのはわたくし24歳の時。




日光江戸村に行った時です。

当時、ディズニーと同額程度の入場料を払って入った先は、ガランとしておりました。

冬になり始めの頃でして、寒かったのです。




木枯らしピューピュー状態で、寒いし帰ろうと思った時になにやら催し物をやるからお入り、と。

入った先では、劇をやっておりました。

「この中で、男性一人を選び舞台に上げ少し演技をしてもらおう」という企画。




数有る男性の中からなぜか僕が選ばれました。

正直、断ろうと思っていました(笑)

そして、今まさに断ろうと言う時に頭を過ったのは、




「思い出にはなるんじゃないか?」ということでした。




嫌だけども、周りの人とおそらく二度と会うことはない。

恥ずかしいのは、その時だけで以後は、一生思い出として残るのでは、と。




実際今でも覚えている良い思い出です。




この時から、嫌な事ほど後になって思い出になるということが解ったのです。

以来、こういう系統の事に関しては、進んで実行してみるようにしています(^^ノ







そこそこ楽しかった、普通だった、つまらなかったなどは、忘れがちな僕にとっては、後になって無意味な時間となってしまう。

だからこそ、記憶に残すため、経験にするためにこれからも進んで記憶に残りそうな事をやっていきたいと思いました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先月の締め会で、


フットサルと大江戸温泉に行ったことで、


最近体調のいい"zendo"です。



先だって、不動産保証協会主催の法定研修会に参加致しまして、


フジテレビの「とくダネ!」にコメンテーターとして出演されておられます


竹田圭吾 氏の講演を拝聴して参りました。



来年はアメリカ、ロシア、フランス、韓国、スペインと、大統領選が目白押しで、


世界における政治的空白と、選挙による内向きな政策がとられるとのこと。


円ドル相場は、1ドル60円台に入りそうとのことでした。



東京に来て思うことは、地方では貴重な人物に、


求めればいくらでも出会えるということです。


自身の熱意と意識が高ければ、最高のものに巡り合える。



現在の自分が怠惰であったことを、実感した機会でした。



ところで、


2012年度税制改革大綱では、


エコカー減税の延長、自動車取得税・重量税の減税と、


自動車業界には手厚い優遇に対し、


給与所得控除や退職金優遇税制の縮小という、


個人よりも企業利益を優先した内容。



今期の政権に思うことは、脚本通りにしか演技できない役者のようです。


アドリブや役所の書いた筋書き以上の演技は期待できないように思えます。



増税するなら、議員数を100名以下にするとか、


特殊法人を株式化して税金を納めて下さい。


また、国民の資産を把握するために、国民総番号制度にするなら、


国や地方公共団体の財政状況と税金の使用方法を、十万円単位まで、


各課ごとにネット上で公開して、取引相手の業者名と取引内容も併記のうえ、


国民に明確に告知して下さい。



個人に対して協力を求めるのであれば、


国に対しても、公正に政策を実施してほしいものです。


国は国民のヒモではないのですから、そろそろ自立(自律)してもらえないでしょうか。


足りないのであれば、制限の枠内で捻出してみてはどうでしょうか。


一般企業では、当然の行動ですし。


以上。











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

バッチです。Σ\( ̄ー ̄;) 今回も宜しくお願いします。


さて今日は珍しく賃貸の事について。


12月というと賃貸市場も2月3月の繁忙期と比べると
来場される方も少ないのですが、なぜか今日は接客できない
方もいた程、大忙し。(申し訳ございませんでした。)


自分は2組案内させて頂き、1組はお申込み。

もう1組は、来週にまたご来店頂けるとの事。

本当にありがとうございますm(u_u)m


さてそんなお客様の中でも最近なぜか、

これから結婚する方や新婚さんを案内する事が多い。

自分は結婚3年目。まだまだ新婚気分なので、

同じ境遇??の方を案内するのがとても楽しいです。


これからの新しい二人での生活に希望・期待が一杯で
自分もそれに精一杯、応えたい!!

気持ちが通じるのか、非常に楽しいご案内が出来、

お申込みを頂く機会が多く感謝です。


さらに久しく営業をしていなかったので接客、楽しいですねニコニコ



最後に弊社賃貸部より管理物件一押しをご紹介!!

人気の総武線で駅近目『亀戸駅』徒歩4分!!


まずは外観。ガラスを使ったスタイリッシュな感じ。

素敵ですニコニコ



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


次にメインの洋室。壁はコンクリートの打ちっぱなし。

デザーナーズな雰囲気と自然の光が差し込むお部屋は

居心地満点(=⌒▽⌒=)



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ



続いて独立洗面台。これもお洒落。

タイル張りに大きな鏡も付いて格好いいですヽ(゚◇゚ )ノ



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


最後に忘れていました・・・間取り。

洋室は7.5帖とかなり大きめ。

角部屋で日当たり・通風良好で賃料85,000円。



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


本当に自分も住みたい物件です(^人^)


バッチでしたm(u_u)m


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Hi. Im lianest man.

S坊です。



「ちゃんと全員いますかー?」


「は~い☆」


こんな感じで、始まりました。
駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ



空港着いたら、この景色。

素晴らしいですね。

心も身体も解放的です。
駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ



バス中からこの景色。

いかにも洋風なイメージ。

新鮮でした。
駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ




こちらはステーキ屋さん
駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ
お肉がとても美味しくて、二日連続で行きました。


二日目に、あの芸能人の方とお会いしました。




離島。

現地の人に声をかけられ、半ば強引に連れてこられました。
駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ
が、とてもキレイで大満足!




2時間ほど寛ぎました。



そしてこの海のキレイさ。
駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


めまぐるしく過ぎた4日間でした。


飛行機がやっぱり怖いです。



人生初のサイパンでしたが、本当に良い経験になりました。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。