テーマ:

こんにちは、こんばんはS担当です。


最近、季節の変わり目として、涼しくなってまいりました。

半そで短パンビーチサンダルで、出かける僕は、夜寒い事が何度も有ります。


でも寒いの好きなんですラブラブ




今回は、「なぜ僕は夢を見なくなったのか?」というお題で。


結論から言うと、


わかりません。

調べてもいません。


実際は、見なくなったのではなく、覚えてない、思いだせなくなってきたかも解りません。



ただ、言えるのは


ここ5年くらい一切記憶に無いのです。



それ以前は、良く夢見る子でしたので、見てました。



今でも記憶に残っている一番良かったと思う夢は、


「親友5人組と、身体の3倍はある球(タマ)にそれぞれがしがみ付き、超高速で水平線を移動する夢」でした。




いやーもうですね、

これは素晴らしい夢でした。


広大な海の水平線が綺麗。

男子の大好きな抜群のスピード感。

そして気の合う仲間達との最高の時間の共有。


これですよ。



5年以上経つのに、これ以上ない感動は、未だに覚えております。



熟睡できてるということですかねえ。




今日はいい夢が見れると良いな♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

バッチです。Σ\( ̄ー ̄;) 今回も宜しくお願いします。


間もなく我が娘が、1歳の誕生日を迎えます。
感動の出産から早くも一年、月日が経つのは早いですね。

いつの間にか娘も、つかまり立ちができるようになり
物事も少しずつ、分かるようになってきました。

勿論、子育ては初めてだったので何もかもが

新鮮で大変でした。


でも・・・・・楽しい!ラブラブ!ラブラブ!


月日が経つ毎に違った表情を
見せてくれる彼女に何度、救われた事か。


当日は、ケーキを買ってプレゼントを用意して
盛大にお祝いしたいと思います(=⌒▽⌒=)



いつもいつもプライベートの事ですみません。


そろそろ仕事の事や他の事についても書かなくては・・・。


バッチでしたm(u_u)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。

S担当です。


最近、在る人に指摘された言葉が響く今日この頃。



そう、わたくしは


最近何事にも無関心になっていたのであった!





解ってはいたのですが、



ワタクシは、働く企業戦士、エイギョーマン。




お客様の為に、エーンヤコーラ

自分の為に、エーンヤコーラ



改善しようと思って、怖い映画を見ました。


サイレントヒル。





・・・・・。





怖かったです。。






次、泣きたいなと思ったので泣ける事を。




・・・・。



特に無いな。




しばらくして



カラオケでミスチルのサインを歌った時、




・・・感動して、前が見えなかった。






気持ち良かった!




久しぶりに、スッキリした!





ヨカッタヨカッタ!!















のに

次の日、雨だった。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

"zendo"です。


お久しぶりです。


暑さもあと1ヶ月程度。



99日で、経済産業大臣が電気事業法第27条に基づいて発令した


電気の使用制限も終わり、ひとまず非常事態を脱した感があります。



ところで、


国内は、円高、失業率高、税金高に、地震、原子力、台風被害と、


国境は、ロシアの長距離爆撃機による日本一周や、


中国の空母による試験航海と、まさに内憂外患。



痛感するのは、仕事ができないのに、内省せずに権力や権威に執着する方が、


トップや主要ポストに就任されると、国はめっちゃくちゃになるな~と。



仕事ができないなら、仕事ができる人に任せて、責任だけとってほしいものです。


維新の英傑の言葉を唱えて、自己陶酔している方よりは、


現実を直視して、問題に対してシンプルに取り組んでいく方に、


仕事を進めてほしいと思いました。




話は変わりますが、


禁煙推進議員連盟の某厚生労働大臣が、


たばこ1箱当たりの値段について700円台を目指すなんておっしゃり、


日本禁煙学会が、1箱1000円の要望書を出すとのこと。



こんなにお節介で、不寛容で、排他的な団体や大臣には、困ったものです。


他者が尊重し、嗜好するものにつき、敬意を払ってほしいものです。




同じ論法でいえば、


肝障害を起こすビール及び発泡酒を、1本1000円。


食品添加物や発がん性物質を含む商品を生産した会社に、課税。


近視を助長するTV番組やAV機器に、課税。


糖尿病を引き起こす清涼飲料水やアイス及びお菓子に、課税。


排気ガスの排出による空気汚染と、交通事故の可能性から、


免許証の保持者に、課税。


なんて事態になりかねません。



国民の生活や自由権をもっと尊重すべきで、


社会主義的で統制経済的な、上から目線の政策は、うんざりです。



行政は、国民が、公共の福祉の範囲内で、自由に幸福の追求を実現できるように、


規制緩和を行い、毎年経費を削減して、税金を減らす努力をして、


小さな政府を目指してほしいものです。



以上。





















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハッピーバースデートゥー


ミー!!


ということで、


富士山頂でケーキをぶつけられて

ハッピーバースデーをやっていただいて

みんな山頂までケーキを持ってきてくれてたのかぁ

すごい嬉しいなぁ・・・

でも・・・

プレゼント・・・ないなぁ・・・

とか思ってた自分が小さい!!

本当に恥ずかしいシラー


大丈夫!!


先日のバーキュー大会で


皆さまからしっかりバースデープレゼントをいただきました!!


こちらっ左下矢印



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

自転車通勤の私には最高に嬉しいプレゼントです!!


しかも


このマウンテンバイク


なんと


折りたたみ式なんです!!


折りたたむとこれ左下矢印


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

便利ラブラブ!


しかも早い(折りたたみがね)


早いし速い馬


素敵で便利で実用的で嬉しいプレゼント


本当にありがとうございましたo(^▽^)o


これで出勤時間5分は早くなるな!!


素敵な34歳やります!!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログ担当係だったのにすっかり忘れていたので、今日書かせて頂きます!!


入社して一カ月経ちましたよひらりんです!!


早くも一昨日の出来事となってしまいましたが、8月の締め会は舎人公園でバーベキューをやらせていただきました!! 


普段包丁を握らない自分が野菜の皮をむいて、ひとつ成長出来た気がします~^^


でも肉食派なので肉以外を食べた記憶がないけれど・・・。


最後少しだけ雨が降ってきましたがそんなものは気にならないほど楽しかったですっ。


ではでは、素敵な思い出も作らせていただいたので、頭を切り替えて、


仕事面で成長していかねば!!


ねねばぁあああああああああ!!!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

そうなんです!!


富士山富士登山富士山いってきました!!


なぜって?


「そこに山があったから!!」


しかも


熱血課長ことミッチーはなんと!!


8/11に、リアネストスタッフと共に須走口から登頂し


8/30には、ほんちゃんと共に富士宮口から登頂と


ワンシーズン2登頂いたしました!!


何度見てもご来光は素晴らしく

頂上は神の領域でした


まずは1発目のご来光をどうぞっ


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


そして2発目のご来光がこちら



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


見た場所も違うけど

微妙に色合いなんかも違うんですよね




ほんちゃんが言い出しっぺで実行した富士登山


正直、最初はまったく乗り気ではなかったけど


2011年の夏


僕の人生にとって大きな思い出と

沢山の「気付き」や、「思い出し」を与えてくれました


富士山!!ありがとうございました!!


ほんちゃん!ちょっとだけありがとう!!

(うそうそ、ありがとう!!たくさんのアシスト感謝してます)



やっぱり認識せずして評価なし

何事も実体験してみないと解らないものです


1度目の登山が終わった時

確かにご来光は見れて良かったし

頂上からの景色は最高だったけれど


正直、これは辛い… やばい…

もう二度と行きたくない…

と思いました

楽しさ1:辛さ9 と評価していました


だけど、富士登山は楽しいと

何度も登る人がいると聞くし

実際に実行しているほんちゃんも何度も登っているというし


え!?は!?なんで!?


と思ったんです


だから解ってみたかったし

もう一度試してみたかったんです


それが二度目のチャレンジの始まりでした


一度目の失敗や反省点を改善し

挑んだ二度目の富士登山は


楽しさ5:辛さ5


かな

(まあ、相変わらずけっこう辛いんだけどね)


でも気分は最高!!


間違いなく言えるのは


きっとまた行くだろう

ということです


こんな風に

一度出した答えや

人生観を変えてくれる出来事に

これから先、何度出逢えるだろう…


と思うと

更に貴重な体験

大切な思い出であることを

深く実感しております


そう!


つまりは


答えが解らなければ

行動あるのみ

行動しても答えが解らなければ

頭を使って

更に行動あるのみ


ってことさ!!


「やってみなはれ」

ですよねバッチさん?


そうそう

そう言えば

富士山頂で34歳のバースデーを祝ってもらった

熱血課長ミッチーは

(皆さんありがとうございました 山頂までケーキ運ぶの大変だったでしょ)


この34歳をもっと激しく、もっと熱く、

もっと思いを込めて生きたいと思っています


そして次回、富士山に登る時には

もっともっと

強い男として挑むぜっ


そうだな

熱血部長として登るかな


長くなりました


今回はこのへんで


明日は8月期の締め会でバーベキューです

飲んで食って

飲まれて飲んで

9月期顔張るぞ~!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。