テーマ:

バッチです。Σ\( ̄ー ̄;) 今回も宜しくお願いします。


皆もブログに書いていますが、先日、富士山登りました!

一生に一度あるかないかのイベントですにひひ

結論は「いや~、ほんと良い経験をした」につきます。



さてみんなが、富士登山について書いているので自分は、

その枝話をしようと思います。


登山が終わって“バッチ・zendo・ミッチー”の三人で

「やっぱり山登りの後は、温泉でしょ!」って事で

「温泉行くぞーグーと元気に出発!

車を走らせる事、30分。

「須走温泉 天恵」に着きました。


露天あり、ジャグジーありの温泉を満喫(=⌒▽⌒=)

入念にマッサージも行い、筋肉痛対策もバッチリあし

いや~疲れた後の温泉は最高でした。


その後、美味い物が食べたいと「和食麺処サガミ」車

味噌煮込みうどんを食べたが、美味かった。


凄く満足な富士登山のアフターなバッチでしたm(u_u)m



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。


”zendo”です。



会社のメンバーで、富士山を登頂してきましたが、


あれですね。



同じ体力のメンバーで登らなければ、


登山と言うものが、如何に過酷なものになるのかを、


身に沁みて感じました。



もぅ ~ 富士山には登りたくないと思いました。


9合目からは、睡魔と疲れで、


5歩歩いて1分休憩というを繰り返しながら、登頂致しました。



須走口から6時間での登頂の予定が、


夜9時30分から登り始めて、


朝5時に7号目で御来光をみて、


昼の12時に、全員登頂。



睡眠不足のため、1時間仮眠して、


4時間 ~ 7時間かけて全員下山。



登山の感想は、


山に登るというよりは、荒野を彷徨っている状態で、


肌着一枚、キャラメル1個、水1滴、


人間1人の価値と、下準備の大切さを再認識させて頂きました。



継続は力なりですが、力量に応じたペース配分が必要ですね。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

♪あ~たまを く~も~の う~えにだ~し~


あっ、失礼いたしましたにひひ営業部ほんちゃんです。


ブログ読者のみなさんには十分伝わっておると思いますが、アルプス一万尺の更に上をいく、冨嶽一万二千尺を登頂してまいりました富士山


山歩きが大好きな私は4回目の富士山でございました。


恥ずかしすぎてあまり大きい声では言えないのですが、過去三回は単独でしたあし富士山に登られたことがある方にはわかると思いますが、一人で登ってる人ってまず見ないですよね!? 一人で登るのも悪くないですよ。


しかしですね~、やっぱり仲間で登って歓喜に浸っている人たちを見ると『仲間と登りたい走る人』という気持ちにかられ…


社長に叶えて頂きました!!


登山でパーティー(グループ)をつくる原則は同等の実力パンチ!


それを完全に無視してるのですから社員全員で踏破する確率は正直30%位かなと思っておりました。


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ
↑仲間たち頑張っておりますあせる(zendoさんとコタツさんです)


七合目で休憩をしている時は正直ここまでかなと思いました。

コタツさんを筆頭に悲愴感がもろにでていましたからね。社長に引き返すことを進言しようか本当に迷いました。


ただこれです↓

駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

本七合目での御来光晴れ

これにみんな救われました。

どんなに苦しい暗闇を歩いていても、日は必ず昇り、私達を照らしてくれるんです。

今回はこれをみんなに体験していただきたかったんです。


ここまで来ればこのあと山頂にたどり着けるかどうなのかってのは気力の問題で、個々が諦めなければ必ず登れるんです。


全員で登ろうと決意したときに誰か一人でも「無理」という言葉を吐いてしまったらそのまわりにいる人に三倍も四倍も負担をかけてしまうんです。(社長、バッチさん御苦労さまでした。そしてありがとうございます)


何はともあれチームワーク無しには絶対に達成されなかった富士登山でしたクラッカー
駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

賃貸部Sです。


いくつかあったやりたい事候補の中から、

突然富士登山が採用され。

急遽行く事になりました。



「まぁ、人生でコレっきりだろうし頑張ってみるか」




駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


到着し






駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


太陽出る出る





駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


出た





出たけど、




それよりも空気が薄い(笑)




僕は、喘息持ちなので

高山はキツい、と言う事が今回わかりました。


わかってよかったです。



雲の上にいるというのに、

雲の上にいるという感覚が一切ない。


不思議ですね。




日に焼け、薄い空気に耐え、寒風に耐え、

またひとつ強くなった気がします。




なにはともあれ、社員全員の目標が達成され、本当に良かったと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新入社員のひらりんです!!


夏の思い出作りとして富士登山に行って参りましたー!


登山経験のない自分にまさかこんな機会がくるとは思ってもいませんでしたよ・・・。


日本一高い山だけあって、思っていた以上にハードルが高く、登りだして一時間後には早くも襲う疲労感に屈しそうになっていました。


21時頃に登りだしたのであたりは真っ暗。一人だったら絶対前には進めませんが、今回は会社の人達に励まされながら、団結しあい、最後までだれ一人として欠けることなく山頂まで到達する事が出来ました!!


満天の星空も雲の上に昇る御来光も、今までに見たこともない景色はどんなに口で語っても伝わらないでしょう。なので! 手っ取り早く写真を貼っておきます!


富士登山を通して得たのは夏の思い出だけではありません。


会社で働いていくうえで難題にぶちあたっても、簡単には屈しない根性を身につけられた気がします。


これらかも新しいことに挑戦する、チャレンジ精神にも火がつきました!!


富士山の山頂まで登ったと自慢話だけで終わらせずに、今後の自分に今回の経験と得たものを役立たせていきます!!




駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はい!


今回もやってまいりました、



賃貸物件紹介のコーナー!!



良い物件を求めてお客様も私も、日々探し回っております!!!




さて、今回は、



アテイ目白台4階



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


なんと、護国寺駅徒歩3分!


そしてなんと賃料が


お値段据え置き


85,000円!!(管理費4,000円)



文教の地域で、新婚さん、ファミリー、単身も!?

大歓迎ですよ!!





駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ




文句無しです。

いわくつき等の類でも有りません!!



8月なら礼金もゼロでご紹介可能です。




多くの事は語らないです。


後は、あなた自身の目で見に来て下さい。




信じるか信じないかは、あなた次第。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。