テーマ:

お待たせしましたリアネスト「食べブログ~美味ネスト」第二弾!!


本日も出先で出会った美味ネストを紹介します。今回の担当は営業部ヤス坊ですグッド!新人ではないのですが初登場なので奮発しちゃいます。

な、なんと二本立てナイフとフォークイエーイチョキ


まずはこちら


◎沼袋「無鉄砲」

M編集長、熱血課長、ヤス坊の三人で道場破りですパンチ!

ほんちゃんもブログで紹介してましたが、私のは気合いが違いますメラメラ


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ
豚骨ラーメンのでございますラーメン

気合いの入った兄ちゃんが‘汗‘を混入させながら建築機材のようなものでかきまわし続けて作るスープ(スープの概念からは外れている)は絶品得意げ

骨の髄の髄まで絞り出したスープでございます。

そして、ほんちゃんとの気合いの違いはこちらダウン


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ
どうでいっ!!

スープ二杯飲み干してみました。


ただこのラーメン、好みが二極分化されるようで、我が社のM編集長のお口には合わなかったようですあせるあっさりトンコツと魚系トンコツもあるので、お好みで試してみてください。



二つ目はこちら

◎「クアアイナ」


佐世保バーガーが東京進出してきた昨今、やっと認識されつつある本格ハンバーガーでございますハンバーガー

何をかくそう、ヤス坊はこちらで働いておりました。


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

因みにこちらは「アボガドバーガー」

両サイドを重ね合わせて一つのハンバーガーになります。


おちょぼ口のレディーには頬張れないサイズキスマーク


あっ、そこのあなた目マクドナルドのメガマックを想像しましたねパンチ!


しか~し、違うっっ!!


グリルされたお肉から滴り落ちる肉汁ビックリマークほのかに香る炭火(炭火は使っておりません)の風味ビックリマークすべてが違うっ!!


小腹がすいたから「ハンバーガーでも食べようか。ウフッドキドキ」って時代はもはや終わったのですよ三日月


これからは「お前今日誕生日だろ。ハンバーガーショップ予約してあるからラブラブ」って時代が到来します晴れ

ぜひともご賞味あれチョキ


以上、入社以来7kg太ったヤス坊でした合格


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

NEW新しく始まりましたNEW


リアネストブログ

食べブログ~美味ネスト~」


このテーマでは


リアネストスタッフが


お出かけ先や


ご近所等で食した


「これは、美味ネストだえっ

※「美味ネスト」とは・・・美味い=うまいの最上級の意味


を紹介していきます!!




ぜひ


皆様の今夜の夕飯やおでかけの


参考にしてください。




一発目のご紹介は


社長が発見し


リアネスト社員が続々とはまっていっている


こちらっ↓



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


魚貝とんこつつけ麺『TETSU』


昼の部15:45までは、魚貝とんこつスープで太麺


夜の部18:00からは、魚貝鶏がらスープで中太麺


といった構成で


どちらもうまいっ




正直、あまりつけ麺が得意ではなかった


私、ミッチーも「これはうまいっ!!」


「あっ!美味ネストだっ!!」


と大絶賛中です!




ポイントはスープがぬるくなってきた頃


サッカーでいうところの後半15分が経過した頃に


「焼き石お願いします!!」パー


と力強く言うんです


大きな声でしっかり言うことを心がけてください注



小さい声だと店員さんの心まで届かず


タイミングを逃しますからね。




すると


熱っつい熱っつい


石が出てきます




めちゃくちゃ熱いのでこれは本当に注意注危険注意




その石をスープに入れると


じゅ~っと


スープが熱くなるわけですよ




ここから味が進化しますから


まあとにかくこの美味しさと不思議体験を


ぜひっ


みなさんも味わってください!!




以上


リアネストの食べブログ


本日の「美味ネスト」


つけ麺『TETSU』のご紹介でしたペコリ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日より、クールビズCM作りました   → スーパークールビズ CM

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

バッチです。Σ\( ̄ー ̄;) 今回も宜しくお願いします。


先日、1年振りに誕生日を迎えましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

リアネスト恒例のバースデーパーティーを行って

頂き、なんとプレゼントで浴衣を貰っちゃいましたニコニコニコニコ

本当にサプライズで全く予想していませんでした。


浴衣は家に帰って妻に見せると大絶賛。

本当に皆さん、ありがとうございます!!


またプライベートでは、娘が初めて摑まり立ちを!!ラブラブ!

凄い!早速、妻から写メがきました。

娘も驚き嬉しかったらしく「ゲラゲラ」と喜んで

何度も繰り返していたようです。



バッチでしたm(u_u)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はーいみなさん、



こーんばーんわぁぁぁぁぁ!!



リアネスト賃貸部のお兄さん、Ⓢです。



第4弾!!



だーん だーん   ーん





今回はですね、


我らの事務所がそびえる、駒込駅前!


「エクセルハイム」です。




[駅1分、2DK、振り分けタイプ、鉄筋コンクリート、ガスキッチン2口コンログリル付、室内洗濯機置場、キッチンに窓、二面採光、日当たり良好、風通し良好、2路線2駅利用可両方とも1分(笑)]




そうなんです。もう笑っちゃうくらい近いんです。





駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ




後は、直接、見てみて下さいYO!!!



振り分けタイプの2DKラスト一つデース。





当社の賃貸検索サイトはコチラ!

http://www.lianest-chintai.com/



お待ちしておりまーす ^o^)ノシ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。