テーマ:

はい!

こんにちは、こんばんは!

賃貸部Sデス。


今回は、新しく物件を紹介いたします。


☆第一弾☆



オフィス、事務所物件。





駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

有楽町線 江戸川橋駅から徒歩5分、

東西線 神楽坂駅からも徒歩11分と好立地の事務所物件!


介護施設に最適ですよ!!


築も6年と非常に浅く、内装もキレイです!


お家賃据え置き11.5万!



そして、

なんと駐車場一台が無料!!


とんでもなく好条件です。


文京区と新宿区の境目にあり、とにかく立地が非常に良い!



事務所利用をご検討の方は、是非一度見に来て下さいね!




今回は、珍しい事務所をご紹介しましたが、

居住用賃貸も今後どんどん公開していきます。


5月末という時期にも新しい物件はたくさんございます。

ぜひ店頭にて詳しくご紹介させて下さーい。




当社の賃貸検索サイトはコチラ!

http://www.lianest-chintai.com/



構築途中ということもあり、少し寂しいですが、

ガンガン追加していきます!


今後ともよろしくお願いしまっす!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

バッチです。Σ\( ̄ー ̄;) 今回も宜しくお願いします。


たまには子供ネタ以外で・・・メモ
最近読んだ本の中の気にいった内容で
【ウサギがカメに負けた本当の理由】というのがありました。
「ウサギは自分の足が速い、カメになど負けるわけはないと慢心した為に、負けてしまった。一方、カメは足がのろくても、努力を怠らなかったから勝てた」

これが一般的な解釈だと思います。


それを筆者はさらに深読みし、二つの違いを指摘。


≪一つ目の違い≫ウサギカメ

ウサギは「カメに勝つ」事しか考えていなかったウサギ勝負というのはゴールで決着するもの。なのにカメの歩みばかり気にしてゴールに対する意識が希薄だった。
逆にカメはウサギの事など気にせずにゴールだけを見て全力で進んでいった。
勝負に挑む姿勢はともに積極的ながら、ウサギは相対的にカメは絶対的に勝ちをとらえた点が大きく違う。


≪二つ目の違い≫ウサギカメ

ウサギはカメと戦い、カメはカメ自身と戦った。

だからカメは勝ったカメ

ウサギのように競争相手を他人に定めると、相手が弱い時にはどうしても「楽勝だな」と自ら手綱を緩めてしまう。

だがカメのように「競争相手は自分だ」と定めるとどんなに

苦しくてもくじけずに頑張ろうという気持ちが出てくる。

競争相手を誰に定めたかの違いだと。


最後に筆者は「ビジネスの世界でも同じ事が言えますね」

と締めくくっていました。


久しぶりに自分を少し成長させてくれる本に出会いました。

バッチでしたm(u_u)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーもどーもぉーアップはたけやまですニコニコ


リアネストに入社して早2ヶ月なりましたひらめき電球


!!早いんですけどぉ~叫び



8月に二人目のベイビーが生まれるので、

パパは頑張らねばならん!!パンチ!メラメラ


早くファミリーで住みたい気持ちをメラメラと燃やしてる毎日ですメラメラプンプンメラメラ


名前も早く決めねば・・・ガーン



素敵な名前があったら教えてくださーーーいラブラブ!













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々の登場”ほんちゃん”ですクラッカー



リアネストって会社はですね、ホ~ント”イベント”がたっくさんあるんですビール


この前のzendoさんの”ばーすでい”は計画されたサプライズケーキ


しかし大半は社長の一声で始まるんですチョキ


先日の事、仕事が終わり改札に入り電車電車を待っていると熱血課長から着信が携帯


「社長んちでスキヤキパーティーやるぞ!!


わたくし言葉は冷静でしたが心の中では

「ハイまってましたー音譜」とクラッカーを鳴らしてしまいました


社長特製スキヤキはハンパないっす


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ
肉だって↑を筆頭に五種類ビックリマーク



黒毛和牛をはじめ豚シャブ肉や豚バラだって入れちゃいます。


味付けはと言えば今まで味わったことのないほどのパラダイスクラッカー

みなさん気になるでしょ~


ハイこちらっ、ジャジャーン


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


うまいっラブラブ!とか、仕事のことや人生を語り合って


みんなでひとつの鍋を突き合う


スキヤキは最高だよ~グッド!



この行事に参加したい”熱血漢”よメラメラ


このゆびと~まれっチョキ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はリアネストの池上アッキーラこと

”zendo”さんの三十数回目のバースデーでした!!


ハッピープレゼント

バースデーケーキ

”ZENDO”さん誕生日誕生日誕生日


リアネスト流に

しっかりお祝いしましたよ!!


リアネスト流にねにひひ


やっぱり年に一度の誕生日

ぱ~ぁっとお祝いしなきゃね!!


お祝いの洗礼を受けた

”ZENDO”さんの様子はこちら左下矢印



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


ふぅ

ワイルドヒョウ


普段は草食系の”ZENDO”さんも

今日ばっかりは肉食系だな~

装飾系かな?


ブラックトークばかりの

”ZENDO”さんも

仲間たちの祝福を受けて

思わず、ほっこり微笑む

そんな優しいバースデーでしたラブラブ!


”ZENDO”さんにとって

3?歳が幸せな1年でありますように


心よりお祈りいたします( ̄▽+ ̄*)







次のターゲットは誰だ得意げ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はい!Sです。


どーもどーも。



先日、生涯きっての友人と二人で、「屋内ロッククライミング」略して「屋クラ」に行ってきました。


結論から言いますと、


体力が激減してました。


いやほんと、ビックリです。



最初に講師が

「腕の力ばっかりつかわないでくださいねー。すぐバテるから。」


といってたので、ナメんなよーと思っておりましたが、


実際腕ばっかり使って、開始40分で上着が脱げないほど腕がつっぱりました。



やきうをやってきた僕は、体力にはそこそこ自信があったのですが、


衰退具合にショックでした。



いやー良い確認になりました。



おじいさんになってもギラギラしてたいので、

体力をまたボチボチと建築したいと思います。



ん?



け、建築!?



そう、僕は不動産屋!




みなさん、良い賃貸物件入ってますよ!!




何しろ地震の影響で、未だに動く方が多いので、


つまり新しい物件も入ってきてるんデス。



きっと理想の物件があることでしょう。


それを探すのが僕の役目。



ぜひ一度見に来て下さいネッ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、”zendo”です。


このまえ、ゴールデンウィーク中に実家に寄った時の話をします。



両親ともに還暦を過ぎて健在で、ありがたいことですが、


公的年金の受給時に、天引きされる源泉所得税介護保険料につき、


腹を立てていました。



どうやら市役所が社会保険庁に依頼して、公的年金を支給する際に、


これらの税金等の天引きを依頼しているとのことでした。



本人いわく、預けたお金が還付されるに際し、


課税されて、それらの項目が控除されるのは、


心情的に納得できないとのことでした。



それに、その虎の子の公的年金から、


さらに、市民税固定資産税国民健康保険料消費税


NHK受信料(放送を受信したくない権利って認められないのでしょうか)


と搾取される。



そんなことなら、最近とっても審査基準のゆる~い生活保護でも


申請したほうが、ましだと言っておりました。


(ちなみに、2011年度 総受給者約200万人、費用約3兆円、受給時の天引きなし !?)



思うに、


官僚の皆様は、システムの維持を重視して、増税論ばかりを主張いたしますが、


憲法13条の根本理念たる幸福の追求を阻害するようなシステム維持ならば、


いっそ崩壊してしまった方が、国民にとって幸福なのではないでしょうか。



話は逸れますすが、


ローン課をしていた時に思っていたのですが、


国の収支もろくに管理できない官僚に、


個人のローン借入金額の上限を設定されるなんて、


本末転倒じゃないでしょうか。



いち国民としては、国の財政が破綻しないように、


憲法にて、国債の発行限度額を設定して、


それに反する法案を出した場合には、


刑事罰にしてほしいものです。



また、税金を搾取するときには、厳しく脱税者を罰するのに、


詳細な調査と見積もりも取らずに、


無尽蔵に税金を使う体質の改善策として、


人事院には、国税庁並みの調査権と懲罰権を与えてほしいものです。



以上。











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

しばらくご無沙汰でした。バッチです。Σ\( ̄ー ̄;)
今回も宜しくお願いします。


さてさてゴールデンウィークは・・・


いや~、なんだかんだバタバタなGWでしたが、
凄く充実して過ごせました。

予定通りしっかりと家事全般、ベビー用品の買い出し、
娘と遊ぶ、祖母の誕生パーティーと予定を全て達成しましたにひひ


妻にも非常に喜んで貰えラブラブ!、娘とも長く触れあえ恋の矢
誰が父親か再認識させる事が出来たかと思います。


最後にたまにはお仕事の話目

セミナー告知です。
明日は第二回【年金セミナー】開催!!
第一回は非常に好評でした。
5月17日(火) 19時~
多くの皆様のご参加、お待ちしております。


バッチでしたm(u_u)m


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。


”zendo”です。



ゴールデンウイークに、京都と岐阜に行ってきました。



京都では、大友宗麟公創建の大徳寺・瑞峯院を訪ねてみました。


大学時代に図書館でみた庭の写真を見て以来、一度は実物をと思ってた次第です。


独坐庭、なかなか景色が良かったです(石の存在感と配置が絶妙です)。


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


気持が良くて、思わず居眠りしてしまいました。



岐阜では、金華山の稲葉山城に登ってきました。


小説で司馬遼太郎の国盗り物語を読んで以来、


齋藤道三が見た景色って、どんなものだったのだろうと


思いを馳せながら眺めてきました。


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


美濃一国ばかりか、尾張も一望できましたが、


この景色を見て、美濃一国に満足しなかった織田信長はさすがだと思います。



下山時は、比較的緩やかな !? 瞑想の小道をとおりましたが、


景色は良いけれども崖が急なので、中学生以上でないと危険な道のりでした。



岐阜市自体は、稲葉山城の40分待ちのロープウェイとは打って変わって、


アーケード通りが閑散としていて、過疎化を感じざるを得ません。


商売気がないのか、名産物が少なかったのも、印象的です。


以上。













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はじめましてキャーはーと


営業部 入社9日目初心者  Ryohey↑hey↑ ですてへ


祝ブログデビューします


月日が経つのは早いモノで、あっと言う間に9日目・・・・


“これからの人生をここで変えるんだガッツ”、と強い決意を持って

リアネストに入社しました!!


毎日、試行錯誤しながら、日々成長させてくれる会社・仕事だと感じます!



果たして今の自分は9日前より、成長してるのか・・・??



まだまだ、これから!ここから!







最後に一点!!お知らせがあります!!


我がリアネストでは、様々なセミナーを行っております。


セミナーの様子は、こちら左下矢印



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


皆様もお仕事終わりの時間を

有効利用して、是非、ご参加ください!!


お待ちしておりま~す


詳細はこちらです!!左下矢印


http://seminar.veeschool.com/detail/detail_900032262.html


以上、Ryohey↑hey↑でしたパー






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。