テーマ:

マー君が本拠地開幕戦で勝った!!

「どうしても負けられない特別な試合」だったからだそうです。




営業部のほんちゃんです。


自分はそんな試合を何度戦って、何度勝利したのだろうと考えてみました。

残念ながら勝負すらしてなかったような・・・。


一瞬にどれだけ込められるかってのはやっぱり日々の努力と思いと覚悟なんですよね、課長!


僕は平野國臣の

「わが胸の燃ゆる思いに比ぶれば

                 煙は薄し桜島山」

って歌が好きです。


もくもくと出ている桜島の煙を見て僕も言います。「俺の思いはそんな薄いもんじゃないよ」って。


自分の負けられない試合はココ!!

リアネストです。


どんだけのモノかぶつける価値のある会社だと思います。



                                   以上


年のカープは俺といい勝負だと思うぜチョキ 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あせるどぉーも、どぉーもぉーアップ



昨日の出来事なのですが、アポイントを取って、いざ「埼玉県!!



ドキドキしなが、いざ現場到着!!






ドアを、コンコン音譜・・・・・


「こんばんはニコニコリアネストの畠山です。●●長様おられますでしょうか?」



A社員 「●●長、急用で今日帰られましたよ」・・・・・・・




ん???・・・・・・・・・・・・NO------叫びあせるあせるあせる



そんなアポイントを取ってしまった自分に激凹みでした。。。。



片道2時間のロングドライブって・・・・・・・・あせる







おかげで闘争心に火がつきましたメラメラプンプンメラメラ



凹んでらんねぇーー!!


いざリベンジィ!!!!メラメラプンプンメラメラ



絶対アポイント取る!!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






おかげで本日会えました。








明日からまた「頑張るぞぉー!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お疲れ様です。


管理本部の佐藤です。


いよいよ、ゴールデンウイークですね。


私にとってこれからの季節は、仕事もそうですが、レーサとしても頑張ってます。


夏にむけて、ドリフトレース、国内グリップGⅡ、GⅢのタイキュウレースが、富士、茂原、茂木、袖ケ浦のコース


で試合があります。今年はもっと走って、国際ライセンスの取得もがんばります。


今はもちろん、国内Aドライバーなんで、また試合が終わりましたら、報告します。


みなさんも、よいゴールデンウイークをお過ごしください。


佐藤 保之


車車車

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。


”zendo”です。



最近、外交音痴の岡田幹事長の発言を聞いて、


あきれ返っているこの頃です。



「第2次補正予算編成では復興財源を増税でまかなう方針」なんて宣っておりますが、


外交音痴は、庶民感覚音痴ですか?



30歳台の社会人の年収が450万と言われ(上場企業が基準ですが…)、


その内の20%以上が給与天引されて、月々30万円弱の手取で生活をやりくりする。


そんな次世代の屋台骨の方々から、


さらに税金を搾取する(毎年、社会保険料が増額しているのに!?)。



そもそも沖縄問題で外交能力 = 政治能力がないと判明した人が、


代表を補佐し、党の運営および国会活動を統括する幹事長をしていること自体が、


東日本大震災の後手後手の処理となっているのではないでしょうか … 。



外国人参政権を推進し、


このドサクサに日韓図書協定の承認案を提出する感覚もわからない。


こういう庶民感覚とズレてる正義漢の強い人が、日本の舵を握っていると思うと、


心配でたまらない。



ところで、


日本全体の債務残高も、2009年では871兆円だったのが、


いまは1132兆円にも膨らんで、たった2年で30%増。



そのうち、国債購入者ですが、


50%がゆうちょや銀行及び生損保で、年金の15%と簡保9%を含めると


なんと74%も日本国民が債権者。



国民が汗水垂らして貯蓄したお金で、国債が買われて、


国債の償還のために、国民に増税される。



なんかおかしくないでしょうか。



少なくとも、国債の償還金については、


すべて公務員のみが責任をもって返還してほしいものです。


だって、親族が勝手に借金した金額を、連帯保証した身内が支払う気分ですから。



そもそも、国債を発行しなければできない政策ってなんでしょうか?



 













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミニーですハート


今日、誕生日を迎えました。おめでとうメールをもらい、

いくつになってもうれしいものだと実感しましたじーん



この間、会社の管理物件が家の近くにあるので、見て来ました。

未入居なので、とってもキレイ2階の角部屋で晴れ日当り良好ビックリマーク


小・中・高校生の子供は、マンション住みたいと言っていましたが、

家賃払えないよね泣



東武東上線の上板橋駅7分の閑静な住宅街にあります。

池袋から電車10分ぐらいなので、意外と近くて便利なんです。

イトーヨーカドー、スーパー、ドンキー、商店街もあり

ビール飲食店やきとりが多いんですよ!物価も安い

自転車なら、イオンの中のワーナーマイカルシネマまで5分ぐらいなので

映画レイトショーも見放題わーい

公園も多く桜の木満開でキレイでした。

住みやすい街に間違いないですハート



設備が充実している分譲賃貸マンション


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ-外観

オートロック・エレベーター



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ-室内

7.7帖の広めの洋室フローリング



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ-キッチン

システムキッチン 2口ガスコンロ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

バッチさんのブログは

泣けてくるねほろりほろりほろり

いっぱい休んで娘さん赤ちゃんのそばにたくさんいてやってください


営業部!!もっともっと頑張りますから!!



最近はですね

頑張って頑張って…う~ん…少し疲れたなぁ

と思うと…

頑張ってる仲間が目に入って

背中を押されるように、励まされるように



よ~しまだまだ頑張るぞぉ~



って燃えてくるというハイテンションサイクルに入って

相変わらず奮闘している次第でございます


これこそ相乗効果と申しましょうか

正にケミストリーと申しましょうか

素晴らしきリアネストの世界きらきら




先日!!

素晴らしい誤字脱字を教わりました

『頑張る』という文字を

『顔張る』と書く!!




本当にリアネストの社員は皆、一生懸命さ

光ってる!輝いてる!

だから出会う全ての人に

元気や勇気や幸せや温もりや優しさやサプライズや笑いや楽しさや

発見や驚きや気付きや感動や…なんやかんやetc…

もう、うざいってくらいのいろんなものを

僕らの顔と声と心と行動で届けていきましょう!!




だから『頑張ってる』から

『顔張ってる』になろうぜっ!!






メラメラメラメラメラメラ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

駒込店Suです。

今日は、雨!外は雨!

駒込は、歩道などに植え込みが多く、雨が降っても雰囲気がある街です。

写真が無いのが残念ですが、僕の地元よりも見た目が良いです。


散歩や、ジョギングされる方も多いです。

このブログをご覧になられた方は、一度見にいらしてはいかが?


そして、どうせ来られたのなら、当社リアネストへ来てみてはいかが?


現在のお部屋に満足されてない方、満足はしてないけど気にならなくなってきた方。

意外にお部屋をご覧になられるとそういった方も御満足されます。


普段住んでいる家に、普段から良いか悪いかなど考える方は、少ないのかも知れません。

家賃、間取り、広さ、快適さなど発見はいろいろございます。


スタッフ一同心よりお待ちしております。


駒込駅南口徒歩1分、ロータリー中!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
バッチです。Σ\( ̄ー ̄;) 今回も宜しくお願いします。

皆さんゴールデンウィークがもうすぐやってきますねベルベル


今回のお休みは、久しぶりに娘と長く過ごす事が

出来るので凄く楽しみです。

今までは、妻と海外旅行に行ったり、国内の温泉旅行に

行ったりとかなりアクティブに過ごしてました新幹線


ただ今回は、家族三人でゆっくりと過ごしたいな~と


思ってます。


お互いの実家に行ったり、近くのベビー用品店で

買物をしたり。


普段仕事で家の事があまり出来ていないので

掃除、草むしり、洗濯と日頃、子育て・家事に追われている

妻を少しでも楽にさせてあげたいと思ってます(‐^▽^‐)


バッチでしたm(u_u)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

デザナーズマンションに住みたい~!!


五反田で弟と二人暮しをしているニコニコほんちゃんですドキドキ

この会社のいいところの一つはチョーカッコイイマンションに住めるってこと!!

しかも会社に自転車で通える距離晴れ

王子だー

五反田のおんぼろマンションからの脱却をホンキで考えております

王子での生活を想像すると背後から不気味な足音がきこえてきます爆弾


課長ー( ̄▽+ ̄*)


しかし!

そんなの関係ね~メラメラ

ごたんだ王子からおうじ王子になりマッシュパンチ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついに2度目の更新です目



どーもですニコニコ

ついに2度目のブログ更新ですドクロ



入社して早3週間!!・・・



上京して来て、路上生活をしてたのがウソのよう・・・・・・



数日はネット難民をしてたわけですが、・・・・・

リアネストに拾ってもらえていなかったら・・・今頃・・・・どこかの駅で・・・段ボール生活も・・・・



怖い・・・叫びあせるガクリ



1日1日を大事にしようと思う毎日ですひらめき電球






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。