テーマ:

最近、投稿回数が増えています ” zendo ”です。



もうすぐ、桃の節句ですが、


むかし、むかし、祖母が死んだときのことを思い出しました。


脳溢血で3年ほど寝たきりののち、衰弱死でした。



あんなに、よく喧嘩をしていたのに、


母は、わんわん泣いておりました。


なのに、わたしはまったく悲しいとは思わなかったことを覚えております。



なぜか?


祖母が元気な時に、自分なりに孝行をしていたことと、


祖母の死期までに、わたしなりのお別れの心の準備をしていたからです。



これからは、両親に対して、


その準備をしてゆかないといけないと、


思っている今日この頃です。



あと何回、両親と会話をして、食事をして、


感情をぶつけ合う時があるのか。


1日1日を、大切にして行きたいと思いました。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

バッチです。Σ\( ̄ー ̄;) 今回も宜しくお願いします。


先日、休みの日に妻の実家に行きました車

妻のお父さんは、娘(妻)の教育に非常に厳しく、何度も

手をあげたという厳格なお父さんです\(*`∧´)/

そんなお父さんだから孫が産まれる前も


「絶対に自分は甘くならん!!」


と豪語していました。それが今は・・・。

一番、甘い!(#⌒∇⌒#)ゞ

それ程、初孫というものはかわいいんでしょうね。

夫婦で外出する際は、いつも預ってあやしてくれています。

娘もお父さんになついてくれていて、一緒に歌を

歌ったりしています。


自分は、最近毎日帰宅して妻に「今日はどうだった?」と

一日の状況を聞くのが楽しみになってますニコニコニコニコ

最近は朝も起きるのが早く、ちゃんと見送りをしてくれます。

ほんと順調に育ってるな~。


バッチでしたm(u_u)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、掲載回数が増えている” zendo ”です。


10年ぶりにフットサルをしました。



ネットで掲載している個人参加型のフットサルというものに、


一人で行ってみました。


ただ、来ている方はみな20代の社会人又は大学生 … 。



若干周りと年齢がかけ離れているので、


正直、「 まずいかな~ 」と思っていましたが、


プレーには自信がありましたので、そこは楽しくゲームが出来ました。



ちなみに、会場に来られている方々の競技レベルは、


高校生の体育レベルでしたが、


10kmを走った時と同じぐらい汗をかきました。



驚いたのは、


5人制の6チームのうち女性が6人ほどいらっしゃったのですが、


全員が基本的なプレーがしっかりしていたことです。



女性、恐るべし。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。



TAKAアップです。






2月ってメチャクチャ寒いですね~ショック!




今年はインフルエンザと風邪と両方にやられてしまいました。











そんな寒い中、昨日は東京国際フォーラム




マンション経営セミナーを開催いたしました。





大勢の方々にご参加いただき、



誠にありがとうございました




感謝感謝です。













もっともっと





マンション経営のこと、




リアネストの事、






そして



自分のこと




大勢の方々に知っていただけるよう頑張ります!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。


” zendo ”です。



節分の日も過ぎて、立春となり、春に入りましたが、


まだまだ寒い日が続き、


弊社でも風邪が蔓延している今日この頃です。



この時分の思い出と言えば、


バイクで京都から9号線沿いに福知山~鳥取~境港~松江と


6時間ぶっ通しで走行し、松江温泉でぐったり。


翌日は、次第に緩やかで暖かになってゆく風と、


日本海の海岸線を楽しみながら、


松江~出雲大社~浜田~益田~萩~実家へと、


旅行した記憶があります。



その際、兵庫県と鳥取県の県境、氷ノ山付近で、


風雪のため、凍て付いて感覚がなくなった小指。


その小指を、近くのガススタンドの洗面所のお湯で5分間、


温めたときの感触が甦ります。



今思えば、この寒い時期によくやったな~と思えるのですが、


その時の時間は自分だけのものだったなと実感している次第です。



そこで、最近は、老いても記憶に残るような自分だけの時間、


その経験を創り出さなくなった自分に、反省している次第です。



以上。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今晩は、リアネストの管理本部の佐藤です。


最近、夜はとても寒いですね。


みなさんも、体調には、お気お付けて下さい。


さて、当社は、2月13日の日曜日に、東京国際フオーラムでセミナーを開きますよ。


みなさん是非来て下さいね。


宜しくお願いします。


リアネスト管理課 ローン課  


佐藤 保之

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

リアネストでは、もっと皆様にマンション経営を知って欲しい!!






っと言う想いをこめまして・・・






[マンション経営セミナー]




を開催することになりました。




そこで1月30日の日本経済新聞 朝刊に広告をしてみました。





駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ





駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


マンション投資セミナーの中で有名な野中先生に


講師をお願いしました。



オフィス野中のHP



2月13日 日曜日に有楽町の国際フォーラムで開催いたします。



席の方は、もう少し空いている様なので


せっかくの機会なのでご参加をお待ちしております。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どもビックリマーク
最近ドラえもんのタイムパトロールに捕まった夢を見たMASAですビックリマーク(笑)


まだまだ冷える日が続いてますが、皆さんどうお過ごしでしょうか?

前回のブログに書いたことを発表しちゃいますひらめき電球

実は……………………………………



私、ベイビーができましたにひひパー


イャッホーイビックリマーク
パッパラパー音符

皆さんビックリしました?
大丈夫ですビックリマーク僕が一番ビックリしてますでありんすビックリマーク

いやぁもう嬉しいとまた別に自分一人の人生じゃなくなったので、今までよりも気合いと努力その他etc.が必要ですねビックリマーク


今後は近況報告も交えたブログにしていこうと思いますひらめき電球


ちゃおパー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついに登場ハッピーです( ̄▽+ ̄*)


最近、物理科学が解き明かす

「時間」の秘密という本にハマってます(≡^∇^≡)

ミニ知識

1秒の定義は・・・

1967年原子の振動を基準にすることが決められました。

現在の1秒の定義は、

「セシウム133原子の基底状態のふたつの超微細エネルギー準位の間の遷移に対する放射の91億9263万1770周期の断続時間」らしいです。


かなりコアなマメ知識でしたo(〃^▽^〃)o

来週もマメ知識を発表するので楽しみにしていてください音譜


ハッピーでした('-^*)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オツカレサマデス。




ishiです。





下の画像↓




駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ




某県のSAに実物があってかなり大きく、普通の車の倍くらい!?




あって驚きました!!!





インディカ―っていうんだっけ?






詳しくはわかりませんが、やはり珍しい物を見つけるのも営業の楽しみの一つだと思います。





最近、某アーティストのコンサートにも行きましたが、






なんでも実物、本物はいいなと改めて思いました。




アーティストの人を引き付ける力、これこそがまさに





営業にも必要な引きつけの法則の究極ではないかと思います。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。