テーマ:
コンニチはニコニコ

TAKAですチョキ

先日、ついに31歳の誕生日を迎えましたニコニコ

リアネストに入社して約一年。
一年前、入社してすぐに30歳の誕生日を祝っていただき、大変感激したのを覚えていますニコニコ

今年は…

ロー……

危ない危ないあせる

書いてしまうとこでした汗

とにかくお祭り騒ぎでニコニコ

皆さん、ありがとうございました。

来年はどんな誕生日を迎えているのかな~ニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

バッチです。Σ\( ̄ー ̄;) 今回も宜しくお願いします。


先日、私と同い年の社員Nさんに双子が産まれました。


クラッカーおめでとう~クラッカーヾ(@^▽^@)ノ


自分もつい最近、我が子の誕生を経験しているので、

他人の子ながら「産まれました」と聞いた時には色々な

思いが溢れてきて、非常に嬉しかったですにひひ


さてバッチ家は産まれて4ヶ月が過ぎました。

ホント順調に成長してくれていますニコニコ。最近、娘の

おむつを替えたりあやしたりしていて思うのですが、

早くも子育てって大変だな~と叫び

ただだからこそ分かる事もあって、これだけ大変な事

(まだ少ししか経験しておりませんが・・・)を

自分の両親はしてくれていたと思うと本当に感謝の

気持ちで一杯になりますかお汗かお汗


今はただただ沢山の親孝行をしようと思ってます。


バッチでしたm(u_u)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰してます。リアネスト人事担当Mです m(u_u)m
宜しくお願い致します。


さてリアネストでは今、【一緒に働き成長出来る仲間】大募集中です!


・正社員でスーツを着て働きたい方
・お金を稼ぎたい方
・今、目標がなく過ごしている方
・不動産に興味がある方
・お部屋探しが好きな方

・宅建の資格を持っていて仕事に活かしたい方
etc.


どんな動機でも構いません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


・目標を見つける場
・自分を成長させる場
・お金を稼ぐ場

・何かに一生懸命になる場
・仲間と何かをやり遂げる場

etc.


どんな自分の場にしてもらっても構いません(。>0<。)


一緒に何かを考え成長し、辛い事や

楽しい事を共有しましょう\(゜□゜)/


面接では今のあなたの現状、想いを聞かせて下さい。

ざっくばらんに話しましょう。

皆様とお会いできる事を楽しみにしております(‐^▽^‐)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

正月以来の” zendo ”です。



最近、田舎でよく食べた380円のちゃんぽんの味が、


忘れられない今日この頃です


(豚骨ベースではなく、海産物のダシのうまみと塩コショウ味のみで調合!)。



正月明けて、渋谷で有名な喜楽のもやしワンタン麺を食べに行きました。


ネット上の情報では、おいしい!とのことでしたが、


” 残 念!? ”。



ぼくの味覚とはかけ離れたしょっぱいスープでした。


それでも、行列が出来て、なおかつ、隣の席のカップルさんは”おいしい!”


”おいしいね!!”を連発しております。



不思議でした。 



そこで、自分なりに行きついた結論は、


①関西と関東では、味の好みが違う。


②ネット情報に騙されている。


③たまたま、つゆを煮過ぎて、濃いスープとなった。


④単に、独り者にとってカップルの存在がしょっぱかっただけ。


⑤店員に田舎者だと悟られ、塩をまかれた。



いずれにせよ、自分の生まれ育った環境が、


価値基準となるのだと思った日でした。



以上。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どもパー

皆さんお久しぶりですビックリマーク

戦慄の膝小僧MASAですパー

最近の自分はといいますと、新年を明けてから初めての事ばかりがおこっている毎日でありますひらめき電球

初めての引っ越しをしたり、引っ越しした先ですぐインフルエンザになったりと他にもいろんな初めての出来事がおこってますひらめき電球


いいこともあれば悪いこともあるのが人の人生


僕にはもう一つ大きないいこと!?が起こりましたビックリマーク

それは…………



明日にでも皆に話そうっとひらめき電球
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オツカレサマデス。




ishiです!!




つい先日ですが、誕生日会を会社で




行って頂きました!!!




ありがとうございますニコニコ





リアネスト恒例!?( ̄□ ̄;)!!



ケーキ投げを今回はなんと!!




床に寝て、顔にぶつけられました叫び




何度か経験しているので慣れているハズでしたが




今回はかなり驚きましたあせる




でもいい思い出です。




みんな本当にありがとうございました!!




そしてプレゼントも頂いちゃいました!!


これ↓


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ




ずっと欲しかった本と自分の生活必需品を



頂きました音譜



では最後に今回頂いた本の中で好きな言葉を!!



人生は、すべて、自分が選んでいる。



だから、すべて、自分で変えることが出来る。



いいねぇ。自由だねぇ。

















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりですヾ(@°▽°@)ノ

      音譜ハッピーです音譜


最近インフルエンザが流行っていますが、皆さん大丈夫でしょうか。       ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

先週自分がなんと・・・・・・

胃腸炎になってしまい、散々な生活をおくってしまいましたo(;△;)o

でも大丈夫です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もう完治したので、今までどうりのハッピーオーラウイルスに負けないように振り撒いていきますので宜しくお願いします(*゜▽゜ノノ゛


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。


TAKAアップです。



寒くなってきましたね~。



各地で雪がちらほら雪



昨日は静岡に行ってきました車



東京から静岡まで行く途中、


毎回見るものがあります目


そうです!!富士山です。




駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ



だいぶ見づらいですが。。。


頭は雲の中です。


実際見ると綺麗ですねにひひ


しかも毎回雪の降り方で景色が違うんです。



いろんなとこに行けるのは営業の醍醐味ですねグッド!



これからも各地の人に出会い


各地の景色に出会いたいと思いますニコニコ







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新年あけまして、おめでとうございます。


本年も宜しくお願いもうしあげます。


リアネスト管理兼任ローン課の佐藤です。


年もあけて、関連取引の関係者がたも、新しく物件なども、はいりましたので、色々ご紹介をさせて頂きたければと


思いますので、宜しくお願いします。


今年も、一年間頑張りますので、宜しくお願いします。


株式会社リアネスト 


管理本部 管理課、ローン課 佐藤保之



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新年、明けまして、おめでとうございます。


”zendo”です。


本年もよろしくお願い致します。




年末年始は、故郷への大移動で、


せわしなく時間が過ぎてゆきましたが、


なんとか今年も、無事に年を越えることが出来ました。



ただ、


帰りは、自分の好奇心から、


大変な目に逢いました。




元旦の夜に阪九フェリーにて北九州から神戸へ。駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


(写真は、2日朝の六甲山のものです。)



そして、京都へ初詣に … 。



そこまでは、楽しい時間でしたが、



時間があったので、


さらに雪深い鞍馬山~奥の院~貴船神社と


参拝したのが、いけませんでした。


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


危うく遭難しかけました。


(写真は、鞍馬寺の境内になります。)



鞍馬寺からさらに奥の院を参拝に


向かったのですが、貴船神社に


抜けるまでに、倒木が3本ほどあり、


雪深い急斜面の道なき道を歩く羽目に … 。


貴船では全身ずぶ濡れ状態でした。



もっとも、その後は、島原の遊郭跡地にある誠の湯でのんびりできましたが、



なので、みなさん、雪山には気をつけましょう。


ただ、近年の年始としては、記憶に残る1日でした。


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ
( 鞍馬寺 山門 )

















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。