テーマ:

課長さんからのあっついメッセージ!! Vol.3




どうも♥akn♥



2010年は奮闘し

そして大怪我をした

ミッチーでございます絆創膏




2010年を振り返ってみるとですね



「傷みを知った」

「弱さを知った」

「己を知った」

様々なことを知った

そんな1年でした




営業も教育も組織論も
秘密結社分度器も未確認飛行物体UFO
地球外生命体宇宙人もUMAツチノコも…
まだまだ僕のわからないことばかり




そう!ひらめきひらめきひらめき



僕の心の中もまだまだわからないことばかりさ

僕らの心も脳も

可能性も

まっだまだわからないことだらけで

可能性が特盛りだ!!(つゆだくだぁ)




「信は力成り 

そして何より 力は力成り」




2010
僕について来てくれた
仲間たちよ
本当にありがとう
心から感謝してるし 愛してます
ありがとうございました(Θ_Θ)





決して満足のいく結果ではなく
悔しくもあるけれど
涙も流したけれど





まあぁぁぁ

いいじゃないかっ

としようじゃないかっ





来年2011年は兎年うさぎ
そう ジャンプの年さっ
2010年 じゅ~ぶんに身をかがめた僕らさ

2010年 長~い助走をつけてきた僕らさ
大きく 大きく ジャンプ出来るはずだクライミング

でっかくジャンプしようぜっ 



びょ~ん  ってね




ジャンプしすぎて飛んでっちゃわないよう気をつけてね




そして

友よ 仲間よ 同士たちよ



2011年はとにかく本当の力を付けよう

真の力のみが

信の力となる!!






なんかちょっとややこしいね

ごめんごめんすいまめーん

簡単 かんたんeasy



ようは

僕らがいつも本気で笑ってれば

それが正解だニコニコ





僕らは負ける為に
ここで出会ったわけじゃない
僕らは泣く為に生れてきたわけじゃないんだ


僕らは最高の笑顔で笑う為に

生まれてきて

そして ここで出会ったんだ



2011年 最高の笑顔で 最高の魂で

あっち~ 志事しようぜっ炎



ありがとう 2010


よろしく…




2011
























































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オツカレサマデス。




ishiです。




最近、納豆にハマっています。




今まであまり好きではなかったのですが、最近急に好きになりました。




そう!今までの人生もそうですが、以前は出来なかった事が、できるようになったり




克服したり、成長している自分が実感できるのはすごく嬉しい事です。




もっともっとチャレンジして成長していきたいと思っております。




今年も残り後、わずかですが突っ走りたいと思います。!!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週2回目登場のTAKAアップですチョキ



メリークリスマスクリスマスツリー



ザ・リアネストクリスマスパーティーニコニコ


今年はなんと!!


たこ焼きの登場ですクラッカー




まずはひたすら材料を混ぜてあせる  めっちゃ手が疲れるガーン


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ



とろとろ流し込んでにひひ


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ



コロコロと。。。結構楽しいかもニコニコ


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ



めっちゃ美味しく出来上がりました。


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ




これは・・・はてなマーク


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ



大量のカキだぁニコニコ


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ



皆さんはパーティーしましたか!?


どんなクリスマスをお過ごしですかはてなマーク


恋人と家族と、友人と...ニコニコ


来年はどんなクリスマスかな~にひひ




今年以上のクリスマスを迎えられるようにしたいですねにひひ


ちなみにビックリマーク



リアネストパーティーの後はプライベートで夜景を見に行きました。




駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ




















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハッピーが再登場ヾ(@^(∞)^@)ノ


今日は何と東京タワーに上って行きました≧(´▽`)≦


何年ぶりか忘れましたが・・・・

かなり新鮮に感じました(-。-;)


しかも東京タワーには喫茶店やゲームセンターもあり

かなり進化していました(^ε^)♪

皆さんも是非スカイツリ―が出来る前に少年・少女時代に戻った気持ちで上って見て下さいp(^-^)q

ハッピーは今年最後のブログになりますので

皆さん良いお年を(≧▽≦)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オツカレサマデス。



ishiです。



最近、読んだ本の中での好きな文章!!!



今日泣ける人は、明日笑える!!




自分をさらけ出して、欠点を人に見せられる人。




欠点を見せられる人というのは、実は、ものすごく強い人。




そういう人になる為には、まず自分の欠点をさらけ出すこと。



それを恥ずかしいと思わないこと。



恥ずかしいと思っている自分を、恥ずかしいと思うこと。




ちょっと長いですが、最近この文章の最後の言葉にすごく共感できる自分がいます。





こういう人間でありたいなと思う、今日このごろです。














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうすぐクリスマスですねニコニコ


久しぶりです


TAKAアップです




年末ということで、皆さん忙しくお過ごしですかはてなマーク


僕はこの忙しさとざわざわした感じが意外と好きですにひひ



この一年を振り返り


いろいろ反省することばかりですガーン





焦ることはない。


何歳で出逢ってもいいんだ。


一生に一人「この人!」に出逢えば幸せになれる

一生に一つ「この仕事!」に出逢えば幸せになれる


大切なのは探すことをやめない事だ!!



来年も新たな出会いを探し続けますグッド!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2週間ぶりの登場ヾ(@^(∞)^@)ノ


インテリ営業マンのハッピーです( ̄▽+ ̄*)

僕は、ハリーポッター大好きで、リアネストの面接を受けさせてもらった時にもハリーポッターの話をしたぐらいこよなく愛してますо(ж>▽<)y ☆


なぜ今この話をするかというと・・・・・・

上司にグリフィンドール寮のマフラーを

貰ったんです≧(´▽`)≦

しかもヘドウィグの人形も付いてるんです(´ω`)


超ハッピーになっちゃいましたドキドキ

この気持ちを忘れずに皆さんをハッピーにさせられるよう頑張りますのでこれからも皆さん宜しくお願い

します(*⌒∇⌒*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年も残すところあと半月!!


ハエーハエーいぇいw


コッシ―です目


今年は自分の干支でもある寅年だったなーみかん


思い返せば変化変化の年になったなー。いろんな意味で。なんだかんだ良かったキラキラ☆


来年は、今年以上に変化してやるっ。絶対にっ初日の出




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもブーですブタ


最近、本を読むことにハマっていますにひひ


なぜか!?


単純に本を読むのが遅いからですガーン


マンガ本・小説すべて含めて読んでおりまするアップアップアップ



話は変わりますが、先日家で体重を計った所・・・・・・


3か月前は105㌔だったのが115㌔になっていましたショック!


私事ながら非常に焦っています。


ダイエットを本気でしようと決心した


今日この頃です。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年も終わりが来ますな長音記号2


あっビックリマーク


どもっパーリスナーの皆さんお世話になっております


最近やたらと信号から信号まで息継ぎ無しで歩くのを頑張ってる


どうもMASAです音譜



皆さんいかがお過ごしでしょうか?


僕は今とてつもないブタちゃんが屁をこいて苦しくなっております  笑




12月もあっという間に過ぎようとしてますねー


季節は色を変えて過ぎようとしているのに


僕はというとその色も変えられずに流れに乗り遅れております



特攻一番機が出陣に遅れてはだめですね



とりあえず惚気話はこのへんで  笑



皆さんは今年一年で何回自分に勝負を挑みましたか?



また成長出来た方は何人いらっしゃるでしょうか?



まだ今年は終わっておりません



皆さんも一緒にラストスパートして


終わった時にはまたここでエキスパートになってお会いしましょう!!




今回は僕の大好きなボクサー辰吉丈一郎さんからの名言で





自分の失敗をしょうがないと思うやつは


許されへん。



次生まれ変わったらこうしたいとか言う人がおるけど、次はないよ。


笑って死ぬためには、今を一生懸命生きるしかない。


99%だめ?


あと1%あるやん。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。