テーマ:

ど~も ミッチーです!!

新米課長 男ミッチーがパッション込めて

月に一度

みんなに送るメッセージ!!


いやぁ緊張するなぁ

緊張じゃないな


興奮す だなべーっだ!


今日、皆さんにお伝えしたいメッセージは


ミッチーチームの「志」です


いつも伝えているメッセージだけど

あえてここで 今一度伝えるよ


メモの用意はいいかい?


108個ある志の中から

今日はこれっ


「究極の幸せの志」


人に愛されること

人に褒められること

人の役に立つこと

人に必要とされること

我々が働こうとするのは

社会で必要とされて

本当の幸せを求める

人間の証である


もっともっと

もっともっとっとっと


自らが幸せになる為には

どれだけ多くの人の幸せに役立てるかってことだよね


そして最近リアネストで

長渕剛と肩を並べて大ブームを巻き起こしている

スクールウォーズの滝沢先生が教えてくれた


「愛とは信じること、待つこと、許すこと」


うぉ~叫びちゅん


俺たちはゼロなんですかぁ


俺たちはゼロじゃな~い


本当に大切なことは今も昔も

きっとこれからも変わらないってことさひよこ


愛を胸に

幸せを求めて

一つ一つの仕事

じゃなくて「志事」

に全力で取り組んでいく


そうすれば

1年後の僕たちは

とんでもない成長をしてるはずだぜっグッド


ってことで今年も残りわずか

やり残したこと

やっておきたいこと

来年につながること

この12月にマックス全力注いで

ノーサイドのホイッスルが鳴るまで

走り抜こ~ぜっ急げ!



GO~~~!!

リアネスト!!

GO~~~!!



















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰しております。

山Pです。

昨日、部下のFUKUが結婚式を挙げました恋の矢


最高に笑顔が素敵な奥様で



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


素晴らしい式でしたアップアップアップ


これを機にFUKUが仕事で大活躍してくれるものと

確信しておりますメラメラ


私は乾杯の音頭を取りましたがグダグダでした叫び



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

それではまた・・・・・・・・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週コッシ―は二回目のブログ登場ですケアベア パープル


おかげさまで風邪もすっかり治りましたし。


そういえば先週、六義園に皆で散歩行ったなー。やっぱ紅葉は良いっ。あのグラデーションがたまらないっ。ホントに癒される。自然の癒しは凄いっ。


今日の朝もズームインで京都の紅葉特集組まれてたしなー。あー京都行きたいっ。


色んな場所行けるようになるのも自分次第、全ては自分次第。


自分の力で何処でも行ける人間になる為、がんばりますっ。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎週2回登場するリアネストのハッピーですクラッカー


最近一段と冷え込んできましたねショック!ダウン

冷え込んできたという事で初めてビジネスコートを買っちゃいましたチョキ音譜


やっぱり初めが肝心だと思い・・・

1時間半も悩んでしまい、結果上司がいつも言っているブランドに決めましたラブラブ!合格

でもサイズが無く、取り寄せになってしまい来週の火曜日に届くので楽しみです( ̄▽+ ̄*)


予定では水曜日に着る予定なので水曜日、皆さんに失礼ですが、もっと冷え込んで欲しいと思っちゃいました(>_<)

次回はコートの感想を書きますので、楽しみに待っていて下さいニコニコラブラブ

リアネストのハッピーでした(*゜▽゜ノノ゛☆














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オツカレサマデス。



ishiです。




最近電車の広告とか、日経新聞の広告に出ている





社長曰く。




が好きで言葉の力ってスゴイなと実感しております。





今好きな言葉は





努力は裏切らない!!!






変化の時代を走り抜けていくのは、自らをアップデートできる人だ!!





社長曰くと、某会社の広告に載っていた言葉です。






この2つの言葉をマイクレドの一環としていこうと思います。






今日は以上です。











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。


TAKAアップです。


最近、風邪が流行ってますが。。。汗


元気メラメラですか~!!!?


元気であることが何より大事だと思います。




疲れた時


辛い時


皆さんは


自分なりの切り替え方法を持っていますかはてなマーク




最近の僕は


を読んで切り替えることが多いかな~ひらめき電球



先日は会社に隣接する六義園を散歩して癒されました。






と、いうことで...目



六義園の風景と最近お気に入りの言葉で皆さんも癒され、切り替えてください。



めっちゃキレイですよニコニコ
駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ




答えは、教えてもらうものではなく、思い出すもの。


全ての答えは、すでに、自分の中にある。






信じて続けろ!


ゴールは、いきなり現れる。



ではパー










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回のブログで「風邪ひかない!」って言っていたコッシー


とうとう一昨日風邪をひいたのです!ばいちゃん


もしかしたらバカで無くなってきたのかもしれないっどらえもん


これはなんだか良い予感がする。フフッバナナ


よしっ。このように全て常に常にプラス思考で行こうっと。ムフッドル


決意。コッシープラス思考で、他人をもプラス思考にできるような人間になるぞっときらきらあげ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜久しぶり登場のハッピーです音譜

最近ノロウイルスがまたもや流行り始めましたねショック!あせる


皆さんは対策とかしてますかカゼはてなマーク

去年の自分はセブンイレブンでバイトしていてノロウイルスが流行ってマスクの在庫が全然足りなく発注が間に合わない状態でしまいには大阪にマスクを送るお客さんも居たぐらいノロウイルスが流行りましたねニコニコアップ

今年の自分は社会人としているので振り返るとビックリします目

早く一人前の営業マンになりインテリ営業マンを目指して頑張っていきますべーっだ!チョキ

最後に・・・・・・・・・・・・・・・



手洗いうがいをしっかりしてノロウイルスにならない様に気を付けて下さいラブラブ!ドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おざっす!!


今年は秋を感じなかったような気がします。

春があって夏があって冬になったような気がします。


自分にとっては寒い方が良いんですが・・・・・・・チョキ


自分は暑がりなので冬がずっと続けばいいなと思います。


もう今年も残り一カ月とちょっと振り返ると今年はいろいろあった年

だなと感じました。


前の職をやめて、リアネストに入社!!

リアネストの上司・先輩に出会い!!


自分にとって今年の一番の出来事だと思っています。


あと残り一カ月後悔を残さず業務に取り組む事。

結果を出して気持ちよく来年を迎えられるよう頑張っていきます。



以上


リアネストの武蔵丸より









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ども!!


特攻一番機のMASAです。


最近になってすごく寒くなりましたねー



皆さんは風邪など引いてないですか?大丈夫ですか?



僕は大丈夫でありんすドキドキ




今年も残すところ一か月とちょっとであります



皆さんの中にはもう今年一年を振りかえってる方もいるんじゃないでしょうか?



楽しかったこと


嬉しかったこと


辛かったこと


ムカついた事


たくさんの思い出があったと思います。


(まだ今年終わってないけど)


僕にも今日までたくさんの思い出が出来ました。


今はその思い出とともに人として成長して


来年新たな自分で迎えられるように一日を大切にしたいと思います


今日は自分が大切にしてる言葉を送ります



苦しいこともあるだろう。


言いたいこともあるだろう。


不満なこともあるだろう。


腹の立つこともあるだろう。


泣きたいこともあるだろう。


これらをじっとこらえてゆくのが、男の修行である。



山本五十六

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。