テーマ:

はじめまして、川です。



入社して早2週間です。



ダイ先輩に毎日毎日

叩かれたり叩かれたり・・・・。

寝る前は毎日枕が濡らしてます!

僕は、愛のムチだと信じてます。

お陰様で、日に日にスキルアップしていると思います。

有難うございます。

日々感謝です!!

この苦労は、自分の為・お客様為に頑張りますので宜しくお願いします!!


話が変わりますが、当然の冬到来で

皆さん体調は大丈夫ですか?

僕は、豚チャンなので寒さに抜群に強いです!

寒くなったら何時でも呼んでくださいね。

ガリガリちゃんは、風邪に気をつけて下さいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、でかくなったねと良く言われる大です目


加藤大ではないですよ!!



昨日の朝礼でも話しましたが、



最近、本を読むようになりましたアップアップアップ



佐々木常夫さんという方の『働く君に贈る25の言葉』


この本を読んだ時に自分の足りない大切な事がたくさん書いてありました。


全部紹介してしまうと長くなってしまうので・・・・・・・・!!



印象に残った言葉を紹介します音譜




仕事をする上では強さが必要です。

困難な仕事を成し遂げる『粘り強さ』

失敗しても叩かれても立ち上がる『芯の強さ』

ときには自説を押し通す『気の強さ』


上記の文を読んだ時、まさに今自分に足りない事だなと

実感しました。


今後、上記の言葉を自分の胸に刻んで仕事もプライベートも

強さを持って行動していきます。



いきなり寒くなったのでみなさん体調には

気を付けて下さいカゼ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

押忍ビックリマーク



大和民族のMASAです!!



皆さん元気にお過ごしでしょうか?



私の最近とゆうと、仕事でもっぱら外へ出る機会が減り最低な一日を送っております。




足を引っ張りつつありそろそろヤキを喰らうんじゃないかばりの勢いです叫び



話は変わってなにを話そうか迷ったのですが






今日は私の好きな方「山本五十六」さんの有名なお言葉をいくつか紹介いたします。







やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、ほめてやらねば、人は動かじ。



話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、人は育たず。



やっている、姿を感謝で見守って、信頼せねば、人は実らず。




今日はこの言葉を皆さんに送ります。




明日も良い日であれメラメラ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年の6月からリアネストで働いています

営業部長の山Pです。


今回が初ブログになります。

宜しくお願い致します。


リアネストマン達に私の好きな『葉隠』

からの一節を贈ります!!


『全ての人の為になるは、我が仕事とは

知られざる様に主君へは陰の奉公が

真なり、この返報これある時は志感じ

斯様に心得、候って仇を恩にて報じ

陰徳を心がけ、陽報を存ずまじきなり』


私はこの言葉を人生に於いての指針にしています。


「主君」という部分を仕事や尊敬出来る人に置き換えてみて下さい。


意味が解らなかったら・・・・・・・・











聞きに来てね長音記号2!!


吉田松陰の命日にて


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはkamoです


寒いペンギン


猛暑でバテていたのがつい最近のように思えますね。


まさしく「光陰矢の如し」


皆さんはを意識してますか?


刹那という言葉があります


1/75秒らしいです。そしてその瞬間瞬間が今らしいです


相対的に時間を考えると明日、一ヶ月後、来年と定義できますが


絶対的に時間を考えるといつでもその刹那は「」です。


過去ではなく未来でもなくを生きていかなければと思いました。



難しくなってしまいました、哲学の秋ですね



ちなみに英語では現在を「プレゼント」と言うそうです

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

テュ~~~っす晴れ


フクですビックリマーク



最近寒いですな~~


コタツがほしい今日この頃・・・


秋になりましたね~~~ん?


すでに冬???


食欲の秋はいずこえ~~~~



いや~~今回のテーマは


ラーメン!!


昔からラーメンが好きで食べ歩いてます音譜



今回、駒込の坂下に新しいラーメン屋が出来たので行ってきましたドキドキ


お店の名前は


『あかつき』


カウンター席しかないのですが


日曜の昼下がりに行きました!が、


混んでいる叫び


初めてのラーメンには


期待しますねー


ドキドキドキドキドキドキドキドキ





駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ





チャーシュー肉厚クラッカー

麺は太麺音譜

スープは・・・教えないラブラブ!


とにかく食べてみなっせ(ワラ


ちなみに自分はまた食べに行こうと思います音譜


今度はどこのラーメン屋にいこっかな~~


おいしいラーメン屋教えて下さいなo(〃^▽^〃)o



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

バッチです。Σ\( ̄ー ̄;) 今回も宜しくお願いします。


さて遅くなりましたが、先日、無事に子供が産まれました。


ありがとうございます!(=⌒▽⌒=)


出産予定日を1週間遅れての誕生。


心配したぞ。どれだけお母さんのお腹の

居心地が良かったんだ\(*`∧´)/


さすがに予定日を1週間遅れていたので妻も入院し、

自然分娩へと万全の状態で待機していたのですが、

検査をしていくうちにやはり予定より長くお腹の中に

いるので、胎児への影響を考え、急遽帝王切開へ。

残業をしていた23時頃、妻から携帯に電話があり

「今から帝王切開で手術になったから。

同意書が必要だから早く来て」

との事で慌てて病院へ。

夜、12時を過ぎてからの緊急帝王切開となりました叫び


いや~待っている時間は、ほんとソワソワでしたね~しょぼん

そして母子共に健康で無事にバッチ家、第一子が

誕生しましたニコニコニコニコ



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

 (くまに包まれた我娘)



仕事に子育てとやる事が沢山あり毎日忙しいですが、

1日1日何かしら子供は成長しているのでそれを

見るのが楽しいです。(≡^∇^≡)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

リアネストの管理本部の佐藤です。


先日、宅建の試験に行ってきました。


物凄く難しかったです。回答17問間違えてしまいましたね。(><)


勉強の時間がたりなかったと思います。


次回は、ばっちりとがんばります。


でわまた。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、’K’を改めましてた”zendo"です。


この頃肌寒くなってきて、ブーツが欲しいなと思い、


デパート巡りをしていました。



伊勢丹、三越、西武など見て回ったのですが、


5~6万円でいいものが見つからなかったので、


最後に、大丸へ行ってみたところ、


丸の内の靴屋さんを紹介して頂きました。



そこで、希望のものを購入できたのですが、


そこの店員いわく、最近はイタリア系よりイギリス系の靴のほうが、


良く売れているとのことでした。



イギリスの靴はトウが丸いものが多く、好みに合わないので、さびしい限りです。



私としては、足へのフィット感よりも、


理想的な足の形を追求した形式美溢れるイタリア製の靴が


またブームになればなーと思っています。



まあ、流行り廃りに関わらず、服装も人生も仕事も、


30過ぎれば、自分のスタイルを確立しなければと。


思っている今日この頃です。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎年10月19日はべったら市の日だそうですにひひ


なんでも江戸時代に翌20日に神様を祭るため、前日の19日に立ち魚や野菜、神棚が売られたのが起源だとか。


その時にべったら漬がやたら売れたから「べったら市」と呼ばれるようになったそうです。
駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

これも一つの季節ものってことですかね?


せっかくだから、食べてみますか。


あんまり好きでないけど・・・



Mizo@管理担当でした。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。