テーマ:

ちわっす!!全世界の女性のボーイフレンドMASAですひらめき電球


早いことでもう今年も3カ月となりました音譜


皆さん寒い季節になりましたが、体調管理は大丈夫ですか?


まぁそんな事言ってる自分が風邪なう  (笑)



ところで9月26日はなんと!!なっなんと………………




僕の誕生日でしたラブラブ!






この地球に生まれて22年目の誕生日をリアネストむかえられて本当に良かったですドキドキ





とりあえず10月になりましたので、また新たな気持ちと根性で前に進んでいきますメラメラ





押忍




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、社長より初契約祝いをして頂きましたニコニコアップアップ


ヴィトンのネクタイも買って頂き、更に・・・・・・・

駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ



叙々苑で食事も御馳走になりました(=⌒▽⌒=)

おいしいお肉も頂き、ヴィトンのネクタイも頂き

自分にとって、忘れられない最高な日になりましたラブラブ!


どれだけ肉が美味しかったかは写真を見て頂ければ

察して頂けると思いますが、最高に美味しかったっすラブラブ!


また同じ思いをしていく為、気持ち新たに売っていきたいと強く思いました!!!!

その為に努力を怠らないよう頑張っていきます!(^^)!


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ
先日のアポイントでヴィトンのネクタイ、デビュー致しました

本当にありがとうございましたアップアップアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはkamoですパー
今年の夏は暑かったですねあせる

残暑もやっと落ち着いて秋の始まりですもみじ

秋刀魚も心配していたにもかかわらず落ち着きましたし食欲も増す季節ですにひひ

食欲の秋、読書の秋、〇〇の秋

皆さんは2010年の秋はどんなふうに過ごすのでしょう?

因みに僕の秋一発目は風邪でしたショック!
季節の変わり目、皆さん体調には注意しましょうビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

テュテュテュ~~すヾ(@°▽°@)ノ



フクです合格



最近、秋を感じる季節になったような気が・・・もみじ


ちまたでは、運動会が始まってますな走る人



お父さん!!!!!!


頑張りすぎて怪我をしないようにね(/ω\)


秋と言えば


食欲おにぎり


読書ひらめき電球


そして~~~


恋の季節ですよ(ドキドキドキドキ)


出会いの季節恋の矢


この時期をのがすと


クリスマスは・・・ガックリガックリガックリ


今のうちからアプローチせねばメラメラ


皆さん張り切ってますか~~~~~~ニコニコ



おっとあせる


出会いがあれば別れもあるから気をつけろ!!



モテる男とはなんでしょ~~~( ̄_ ̄ i)台風


教えてほしいです目


ま~~一つ言えるのは仕事ができる人は


魅力的ですなメラメラ


オイラも頑張んベ



あ``っっっビックリマーク


バッチさんとうとう子供が産まれたねクラッカー


心からおめでと~~~~

ヾ(@^▽^@)ノ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、管理本部の佐藤です。ドキドキドキドキ


先日、車山梨県の山中湖リゾート車行く最中の、東名高速道路からの撮影です。わんわん音譜



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


この日はとても良い天気晴れでありまして音譜、富士さんは、凄く目の前で見るのはハロウィン、ラッキーですね。!!


佐藤は良く、富士スピードウェイ車フラッグに行くので、春晴れ、夏くもり、秋雨、冬雪の様々な富士山キラキラキラキラの景色を


見ます。わんわんにゃー馬


また今年のにひひ冬の雪景色の富士とレース音譜と、温泉に行きまーす。温泉音譜


さて、話は変わりますが、周りの市場で目、住宅がかなり売れてますアップ。自宅購入部分で、住宅金利がビックリマーク

ビックリマーク


とても安く音譜、長い減税があります音譜シラーブログを見てるお客様シラー、ぜひ一度当社リアネストベルにおこし下さ


いませ。ベルベルそれでは本日はこれまでで。。。。(_ _)/^^^リボン       



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

バッチです。Σ\( ̄ー ̄;) 今回も宜しくお願いします。


今日も会社の事ではなく、プライベートな事を書いて

みようと思います。


さて8月24日のブログにも書かせて頂きましたが、

バッチ家にまもなく初めての子供女の子が生まれます。


出産予定日は9月15日。


・・・なんと過ぎてしまったヽ(゚◇゚ )ノ


そんなにお母さんのお腹の中は居心地が

良いのかな??

楽しみにしてるから早く生まれてきておくれニコニコニコニコ


最近、よく周りの方に「もう奥さんは入院してるの?」

聞かれるんですが、実際に入院するのは、陣痛が始まって

その間隔が短くなってからなんですね。


・・・なのでまだ入院はしていません。


生まれてから5日間ぐらい母子共に入院し、経過を見守り

それから退院です。 これ意外と知らない男の方が多い。

自分も正直、知りませんでした。


最近はとにかく赤ちゃんを迎える為にベビーベットを作って

寝室のレイアウトを変えたり、リビングを赤ちゃんが過ごし

やすいように模様替えをしたりと忙しく毎日を送っています。


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

  (これを購入)



次回は、誕生後の我が子の写真カメラをアップし、早速の

親バカぶりをアピールしたいと思います。(#⌒∇⌒#)ゞ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっと秋らしい風を感じるようになりましたね。


そんなことは関係なく、あの暑すぎる真夏の一コマをご紹介します。



タイトル『ダブルのアイスを食べる、お・や・じ』
駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


シュールだ。




真夏の暑い中、アイスが解けるのが早いか、


食べるのが早いのか・・・



シュールだ。



格闘している姿がまた面白い。




Mizo@管理担当でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。



最近、首が重くなったのか?


背中の筋肉が引きつってきて、


体の衰えを感じるKです。


(足の裏も歩くたびにジンジンするので、これが痛風なのか!?)



今回は、体のメンテナンスのため、


豊島園の庭の湯へ行って参りました。


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

(*お湯には、褐色のお湯をたたえた塩分混じりの浴槽と、

  拘りの軟水を使用した浴槽の二種類があります。)



最近は、ナイトスパの割引時間が18:00~となっていて、お得です。



お勧めは、


まず、褐色のお湯のジャグジーにつかり、体がほぐれた頃に、


サウナで体の中に溜まった良からぬものを排泄して、


体を洗って、軟水のお湯につかります(この時点で肌はツルツル)。


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ



その後、40分ほど指圧をして頂いて、


体内に溜まった悪い血液を正常に循環させて、


ほぐしてもらっています。



そして、再度、お湯につかってから、


帰りに、一人焼肉又は一人回転ずし、一人うどんを堪能するのであった。



皆さんは、どのようにして体のメンテナンスをされているでしょうか。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。

TAKAアップです。


珍しく、朝からブログを書いてます。


涼しい朝は良いですね。


ようやく夏も終わりって感じで。

汗だくの出勤からやっと解放されそうですニコニコ 



リアネストで働き始めたのが、冬だったので...

時間の流れの速さにびっくりです。





を描いて入社して。


いつを描いたのかなぁ。


皆さんはどんな時にを描きましたか?



最近のお気に入りの本からこんな言葉を見つけました。


飲んで、語ってるだけじゃ、夢なんて叶うわけないじゃん。

でも飲んで語ることから始まる夢は多いよね。


そういえば..って方は僕だけじゃないですよねにひひ


ではパー





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんお久しぶりですチョキ


ハッピーです(=⌒▽⌒=)



最近熱中症になりましたガーン


自分が見える視界が万華鏡を覗いてるようになるんですあせる

熱中症になって気付いたことは、体調管理は大事だと改めて

気付きました( ̄▽+ ̄*)チョキ

本当に最近暑いのでみなさんも気をつけて下さい音譜


僕も体調管理はしっかりして、いち早くトップ営業マンを目指して

頑張りますラブラブ!ドキドキ


体調管理

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。