テーマ:

おはようございます!!

まいどパーYOSHIです


ついにやってきました8月最終日!!

毎月月末というものはやってくるんですけど、

8月の最終日は夏の終わりですね(;O;)


今年の夏はいつも以上に暑かった気がします。


営業で外に出ても汗だく…あせる

とんでもないくらいの量です(笑)


最終日!!

でかけるぞーーーー!(^^)!





Fm.Y





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドキドキお疲れ様で~すビックリマークビックリマーク


リア管理本部のYですドキドキドキドキドキドキ Y君の紹介で~すわんわんわんわんわんわん 
駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

私が先日、車でアップした、当社で、住宅ローンのローン担当及び何でもやさんの、佐藤で~す目

ブログを見てるラブラブ!君~宜しくねラブラブラブラブ何と40代で~す~音譜音譜

自己紹介しますドキドキ

名前-佐藤ですラブラブ イニシャル-Y君ドキドキ 趣味-ドリフト、レーサ!! 国内A級チョキ 独身!!

将来の夢-はてなマークはてなマークてな感じです。ブログを見てる皆さん、住宅ローン、賃貸の事など何でも、相談してくださいねドキドキドキドキドキドキ

ここ最近ですが。今自分のマイホームを買おうとしてまして、すでに予約済みですドキドキドキドキドキドキ

リアネストさんに入社して色々な買い物が出来まして、とてもラッキ-です。!!


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ 駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

このマンションを2000万円で、角部屋買いました。角部屋で、68㎡ドキドキドキドキドキドキ安い!!              後は、ローンを通すだけです。融資がとても、大変だむかっ笑い ドキドキ みなさんも家を買いましょう。。。。。。。。  佐藤でした。ドキドキドキドキアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまたやってまいりました。

暑いからこそ、外でバーベキュー。。。
駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ
昨日は総勢12名(子供含む)で葛西臨海公園のバーベキュー場へ。

普段とは違い、元気な子供達のおかげで、追い掛け回されたり、

虫を一緒に取に行くメンバーがいたりと元気いっぱいのほんわか雰囲気。

かと思えば、片や飲んだくれてつぶれているメンバーもいたり。

そのあたりはいつのも雰囲気とは変わらないバーベキューでした。とさ。


あっつ、、、レアキャラMizoがお届けしました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

バッチです。Σ\( ̄ー ̄;) 今回も宜しくお願いします。


今日は会社の事ではなく、プライベートな事を書いて

みようと思います。


さてバッチ家にまもなく初めての子供が生まれます。

(ノ^^)八(^^ )ノ ニコニコ(9月中旬予定)ニコニコ


性別は女の子女の子ワンピース名前はまだ決まっていません。

(本当に難しいわぁ)(*´Д`)=з


今は毎日が、とにかく生まれてくる事を待つのが本当に楽しい。

妻のお腹もかなり大きくなり、つい色々と話し掛けてしまいます。


先日は、夫婦で「赤ちゃん本舗」に行き、オムツ、肌着、靴下、

ほ乳瓶と色々買ってきましたビル

そんな色々な赤ちゃんグッズが揃っているお店で凄いな~と

感心したのが、オムツ処理機。

(赤ちゃんの排泄物をこの中に入れておけば臭わない)

一昔前までは、こんな優れた物はなく、オムツの処理に困って

いた事でしょう。本当に便利な物があるんですね。


におわなくてポイ! 消臭タイプ

  (これを購入)


当社の社員はまだ子供のいない人が多いので良き先輩に

なりたいと思います。


今後、これからしばらく自分のブログは赤ちゃんネタで

いかせて頂きます。(#⌒∇⌒#)ゞ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりのKーです。


盆休みに、上高地に行ってみたかったのですが、


すでに高速バスが満席で予約できなかったため … 、


一路、遊郭へ。


吉野太夫で有名だった京都の島原へ行ってまいりました。

正門は、こんな感じです。



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

*京都の東洞院通七条付近にあります。



この奥を50メートルほど行くと、温泉があります。


店の名は、松栄 誠の湯

(*新撰組の駐留地である壬生から近いからなのでしょうか~?)。


大人 900円。タオルつきで、朝の8:00から営業しておりました。



実際は、夜行バスで朝の7時ぐらいに到着したので、


ネットカフェで京都の銭湯を検索していて、


偶然、スーパー銭湯のそばに遊郭があったという感じです。


無計画な小旅行だったので、


行きも帰りも、11:30の夜行バスという強行軍でした。



教訓 : 無計画なほうが発見が多いかな~。













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おざっす~!!


またまた調子の良い男と言えば!!



ま~ゆうなんですが!!


なんとまたまた銚子に行ってまいりまして・・・


そしてまたまた衝撃の出来事がありました!!


ご覧下さい!!



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

凄いでしょ!?


灯篭流しと言うものです!!


僕は埼玉県の出身なので生で初めて見て衝撃を受けました!!


綺麗!!



そして先祖を大事にしないといけないなと思いました!!


ちなみに僕はお盆休みに夜中に1人でおじいちゃんのお墓参りに行きました!!


怖い!笑


また綺麗な景色や文化に触れる為に仕事を頑張ってもっと遠方に行けるようにやっていこうと気合の入るゆうでした!!


旅好きにはリアネストはたまらないな~と思う今日この頃でした!!(遊んでるわけではない)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オツカレサマデス。



ishiです。




下の画像迫力ないですか!!!!


↓↓↓



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ





白クマのはく製だっけ???




茨城県で発見しました(ノ゚ο゚)ノ




しかも、ちょっと変わった所にあってなんで??



って感じでしたが、こういう変わった?を



モノを発見するのも毎日の楽しみです音譜



明日はどんな変わった?モノが




見れるか楽しみです!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

TAKAアップです。


営業になって、もう半年以上が過ぎました。


悪戦苦闘しながら頑張ってますが、

やっぱりいろんな人と出会えるというのが

一番の嬉しい事です。


先日ある本を読んでいたら、

「出会いには敵がいる」えっってのを見ました。


出会いの敵ってなんでしょう?


「恥ずかしさ」あせる だそうです


でも一番恥ずかしい事は


「恥ずかしいという感情に負けて

出会いを自分から避けてしまうこと」



なるほどね~。


そして、


「恥ずかしさになれると楽しいに変わる」と。


楽しい毎日にしたいですニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

リアネストのハッピーですチョキ


最近暑いですが大丈夫ですかショック!はてなマーク


僕の最近の悩みは朝の通勤だけでシャツがビショビショになる

事です得意げあせる


でもなんか自分が働いてるという実感が出てきて嬉しいと言って

いいかわからないですが・・・・・・・・・・・・・・


目茶苦茶嬉しいです音譜



今年の夏は社会人になって初の夏なので思い出に残る

2010年夏にします。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

初めましてビックリマークコッシーですビックリマーク


ブログも初なのですかぷっ


今日は入社して6日目ですビックリマーク体育会系の環境にも大分慣れてきましたが、最初はさすがにコッシーもビックリでしたねーあせる




オザッス!!


も最近タメラワズに言えるようになりましたしビックリマーク日々自分が変わっていってるのが自分で分かっちゃってます笑。ホテルマン時代が懐かしいっ。


これからどんどん色んな意味で男らしく強くなって行こうと思いまーすっあげ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。