テーマ:


オツカレサマデス。



ishiです。




ついに





ついに




手に入れました!!!




食べるラー油!!




駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ





いろいろな種類の食べるラー油を



食べましたが、これが一番美味しいです音譜





しかも駒込の会社近くのコンビニに売っていました!!




ラー油探しがだんだん日課になってきましたが、




そんなこんな??で明日は月末最終日!!!




悔いのない良いようにしっかり頑張りますグー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰しております!!


ユウです!!


今週はブログ取締役です!!笑


先日お昼休みに駒込の町をいつもみたいに歩いていたらなんと・・・


本場のカレー屋さんがあるじゃないですか!!!


恐る恐るヨシさんと入ってみるとそこにはなんと世界中の香辛料をふんだんに使った最高のカレーとナンが!!!



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ



特大です!!


職場の近くにおいしいご飯屋さんがあると良いですね!!


いい場所に事務所を構えていただいていることに改めて感謝いたしました。


皆さんも駒込で働きましょう!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。



先日のレクリエーションで、

耳の中に水が入ってしまい、まだ水が抜けない

TAKAアップですガーン


ちなみに昨晩は何故か溺れるを見ました汗


ホント、熱い毎日ですね~あせる


熱さと言えば星野監督!!ってことで

一つ、いい言葉を御紹介します。





夢というのは


一文字で書けば簡単なことだけど


夢の中には


忍耐も、努力も、いろんな要素が入っている。


人生の夢は寝てる時に見る夢じゃないんだから。



本当の夢は常に見続けないと叶わないってことですね。

星野監督、ありがとうグッド!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

インテリ営業マンを目指してるハッピーです!!


先週の金曜日に会社のレクリエーションを初めて体験しましたチョキ音譜


めちゃくちゃ楽しかったですラブラブ!

ゴーカートレースもしたのですが・・・・・・・・・・・・・




散々な結果を出してしまいましたガーンあせる


次のチーム対抗戦でも足を引っ張ってしまい迷惑をかけてしまいました爆弾


ゴーカートはダメな結果ですがBBQではちょっとは役に立てた思いますニコニコ

思い込みじゃなきゃいいですけど・・・ショック!



このレクリエーションでリフレッシュできたので仕事を

もっともっと頑張ります!!!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん

昨日のレクリエーションおざっす!!!!


事務の方々、運転・準備等ありがとうございましたラブラブ!


自分はレクリエーションで

見せ場が一つもありませんでしたダウンダウン


ゴーカートでは部長にぶつかり叫びダウンダウン


一気飲みでも敗北ガーン


良いとこなしでした・・・・・・・





でも、ただ一つ言える事は・・・・・・















楽しかったですにひひアップアップアップ



楽しませてもらってばっかなので

早くリアネストの戦力になれるように

成長したいと改めて・強く思いました爆弾











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

押忍!!


リアネストの特攻一番機火の玉現地リポーターのMASAですビックリマーク


いやーもう夏ですなーメラメラ



みなさんどんな夏をお過ごしですか?


自分は勉強勉強の毎日であります叫び



昨日の話にはなりますが、会社の皆とBBQしに飯能に上陸しました(=⌒▽⌒=)



やっぱ自然の空気は最高だぜマダファカアップ


カートでチーム戦したりと仕事で普段見せない真剣な目を皆してました 笑


なんか昔を思い出した気がしたぜ



終わって山の奥の方に行きBBQをしました


ぶっちゃけ日記苦手だわむかっ



そんなこんなで日々頑張っていくんでリスナーの皆さんどうぞ宜しゅうパンチ!




押忍


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れ様です、KAMOですキラキラ
暑い日が続いていますが皆さん体調は大丈夫でしょうか!?

最近は食欲も無くなってきてもっぱらビールで栄養補給ですガーン

ダメ人間ですね~あせる

ただ、道産子はなにせ梅雨が嫌いなので暑い方がまだマシですパー

皆さん北海道には梅雨が無いって知ってましたか!?

やっぱり東京に住み初めて改めて北海道は外国だなって思いましたアップ

次ぎ帰るのはお盆かな!?今から楽しみです得意げ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まいどパー暑さに耐えるYOSHIです



つい先日、部長のお誕生日会をやっちゃいました。


お昼休みに食事を買いに行く社員たち。

一人社内に残る部長・・・。


そこでハッピーバースデイの歌声とともに

登場したのは・・・


お誕生日ケーキならぬ、

お誕生日トンカツ!!!



その数・・・

42枚!!!!!!!!!!!!


半端じゃないっす!



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


盛りつけに乗らないくらいの

ボリューム!!!

こんなの見たのも用意したのも食べたのも

初めてです(^.^)



皆おなかいっぱいになっちゃいました((+_+))






From.YOSHI



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

テュテュテュ、テュ~~~~~~~っす。


о(ж>▽<)y ☆


お久しぶりっす~  フクです



この暑さに溶けそうな…溶け出してる、フクです (;´Д`)ノ


海に行きたいが体をさらけ出せなくなった、フクです o(;△;)o



今週から、ヤバいくらいの気温になるらしいですね~


35℃ですよ35度!!!


いつもなら夏を感じるとテンションが上がるのですが


今年は海に行けないので夜だけテンションが上がりますビール



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球・・・年中かも (●´ω`●)ゞ(笑


今日は、海の日ですがお出かけしてますかはてなマーク

オイラはこれからお出かけですよ~~~


お客さんのもとへ・・・(^-^)ノ~~


本日は仕事ッす~~~~~~~~~



今日、仕事の人頑張れ~~ヾ(@^▽^@)ノメラメラ



今日、休みの人はハシャゲ~~~音譜o(^^o)(o^^)o音譜



・・・・・・(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


あっひらめき電球 ついつい(笑


7月やし、2010年も折り返し地点を通過してもうた!!


一年はあっという間やであせるあせるあせる


頑張るベクラッカー




ハッΣ(゚д゚;)




今日は何が言いたいかってはてなマーク




波海の家家

焼きそばラーメン

ビールビール

飲みたい!!


…また太るで (ノДT)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あぁーーーあつい。。。

本日関東は梅雨明けらしいですね↓↓

ご挨拶が遅れました、夏に弱いmizo@管理担当です。

夏に弱い私にとって夏は大きな悩みが・・・


それは、、、、、、、、、、



エアコン故障!!


そう、冬の間活躍してくれるエアコンは春とともにほとんどの方が使用しません。


そして、夏らしい気候になったここ最近になって、

エアコンが効かないとの入居者の方からの連絡が続々と(汗)


原因は媒体ガスの抜けやリモコン基盤の故障、エアコン自体が老朽など様々。


もちろんすべて現地に急行して迅速に対応させていただいています。


これを読んだ方もエアコンが壊れたらご連絡くださいね(笑)



あーーーっ、、、あつい。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。