テーマ:

おざっす~!!


朝が弱いのに朝早く起きたがる男と言えば!!


ユウなんですが~!!


御無沙汰しております!!



今日朝商談の関係でいつもより早起きをいたしました!!



そして朝ごはんをカフェで楽しみました!!(かなり無駄に早く家を出ました)


そしたらそこにはとても素敵な光景が・・・


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ
すごいでしょ!!


朝から愛にあふれた営業活動ができましたとさ!!



朝の出来事が一日の気分をものすごく左右することを改めて実感しました!!

これからもなるべく早く起きれるように頑張ります!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、KAMOです。


さて、世の中にはいろんな趣味があります。


僕の場合は主に読書、音楽鑑賞、旅行とかその辺です。


ただ何をするにもいつも一緒の相棒みたいな存在があります・・・ふたご座


です。何でも呑みますカクテルグラス


もう趣味の領域といっても過言ではない感じですね。


最近ハマってるのはラムとウイスキーです目




駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

ただのアル中?


大人のたしなみです


皆さんもプライベートや趣味を大切にして、仕事にもフィードバックしていきましょう。


お酒は節度を守って楽しく飲みましょうアップ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は、1週間ぶりの飛び込み行きました!!!

結構苦戦しましたが無事達成しました( ̄▽+ ̄*)


インテリア営業マンを目標に頑張っていくのでこれからの毎週の

更新楽しみにしていてください!!!!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おざ・おざ・おざ

おざっす(^O^)


人生初ブログを書いちゃいます。


電話では、まだ緊張してカミカミですが、

自分は世界一の営業マンと勝手に自覚して今後頑張ります。


入社して衝撃的だったのが誕生日会です。

まさか・・・・・

顔面ケーキをするとは思いませんでした。



先輩達が良い人ばかりなので早く馴染めるよう・

そして、仕事に慣れるよう頑張ります。


ベルトもやっと買ったので体系も気持ちも引き締めていきたいと思います。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おざっすsugaです。






沈黙を破り、今ここに投稿いたします。



そもそも「おざっす」って何だろうって話から入りますと、


・おはようございます


・お疲れ様です


・お世話になります


と、「お」から始まり「す」で終わる言葉全てを


集約しているものだと、ボクは思います。




あくまで、予想です。


いつもわからず元気いっぱい使ってますが。




さて、数日前に、恒例のサプライズ誕生日が有りましたね。


ボクは、不参加でしたが。


suga写真でお探しのみなさんは、残念だと思います。



そして、翌朝出勤し机を見ると、


松平健の顔一杯の新聞広告が有り、目の部分がくりぬかれていました。


その額には、打倒とか書いてあったと思います。



ボクはそんなイベントがあったとはつゆ知らず、K氏の誕生日もつゆ知らず、



誰だオレの机にゴミ置いたのは



と思いながら綺麗に4つ折りにして捨てました。



捨ててしまってすいません。



でも終わったし良いですよね。




ただ、今でも、ぐちゃぐちゃに丸めずに捨てれた事を誇りに思う今日この頃でした。







そんな事を思いついたので投稿した


とある日の夜。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。


TAKAアップです。



いきなりですが、皆さんは最近動物園行きましたかはてなマーク


僕は数ヶ月前になりますが

上野動物園に行きました。


小学生以来なので、20年ぶりくらい目


今まで動物園って子供が行くものだと思ってました。


大人になってから行くと...

ビックリ!!


自分の頭の中に描いていた動物たちより


はるかにデカイあせる


とくにカバは凄かった汗

トラやライオンがかなり小さく見えました。



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


写真じゃわかりずらいかもしれませんが、

実際は凄いんですよ。



先入観って怖いな~って。


子供の頃見たものを、大人になって見ると感じ方が違う。

テレビで見るものと、実際に見るものでは感じ方が違う。

人から聞いたことと、自分で実際に見たものでも感じ方が違う。


自分の目で見て確かめるって大事だな~って思いました。



30歳の僕が

動物園に行って思ったこと。


カバが動物の中で最強です。




ではパーみなさん、よい週末を。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひさびさに入稿致しました。


Kです。



ゴールデンウィークを利用して、疲れた体を癒しに、

京都のパワースポットに行ってきました。

以下のごとくです。


京都でもっとも癒されるスポット  下賀茂神社

威厳に満ちた  上賀茂神社

厳かな中にも柔らかさを感じさせる 京都御所

不思議な活力を与えてくれる 鞍馬神社の奥の院 

水の霊気を感じさせる 貴船神社の奥の院


などです。


鞍馬山は人気がありすぎて、木の根の道もくたびれていました。

木の根の道は、冬の夜道に歩くのがいいかなと思いました。


京都に行かれる時は、ご参考にどうぞ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おざっす~!!


誕生日を何よりも大事にする会社といえばユウじゃなくて・・・


リアネスト何ですが~!!


今回もすごいごだわってYさんの誕生日会をやりました!!


なんと今回は覆面ドッキリ!!


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ
すごいでしょ!?


自分がやられたらほんとに怖いと思いますが・・・


やってる方はウキウキワクワクでした!!


Yさんおめでとうございます!!


そしてこれからもこの楽しい文化を続けていけるように頑張ります!!


誕生日を楽しみたい方は是非リアネストまで!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自己紹介から入ります!新入社員のかず29歳です!


ブログなんて書いたことないので何を書いていいのかわかりませんがとりあえず書いてみます(≡^∇^≡)


最近やっと仕事に慣れてきて楽しくなってきたところであります!


一日の楽しみといえば帰って息子の寝顔を見ることですね!


すやすや眠っている息子を見ていると一日の疲れがふっ飛ぶような感じですね(=⌒▽⌒=)


明日からも気合入れていきます!


ふつーのブログですみませんヾ(@°▽°@)ノ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オツカレサマデス。



ishiです。




最近電車の広告にいい言葉があって、




通勤時によく見て営業や日々の生活の参考にしています。





昨日の山手線の中での広告に





人の持つ一番の財産は共感してくれる配偶者である。


とありました!!






自分は独身なので、まだその間隔はないのですが、




例えば、友達、仲間、恋人でも共感してくれる人がいる事は




人の持つ一番の財産だなと思いました!!!





そんな昨日でした。















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。