テーマ:

まいどパー

お久しぶりのYOSHIです



最近リアネストに続々と新しい仲間が増えてきています♪

いわゆる

新入社員ってやつですね。


やっぱり素直に思うことは、

新しいパワーはほんとにすばらしいなって感じちゃいます!


いつくらいからこのブログに登場してくるのかは

楽しみにしといてください(^O^)/






From.YOSHI



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おっとパー

GWに浮かれたいYOSHIです



ついに来ました!!

ゴールデンウィーク!!



なんとリアネストではGW・お盆・お正月は大型連休なのです!!


もちろん会社の業績や親方の気分?!によってきまるのですが、

今回は大連休の気配(^O^)/


元気いっぱいのリアネストマンはこういうときに

一気にやる気を充電しちゃいます!!


方針でもあるメリハリってやつですひらめき電球

でもでも、仕事が入れば休みの日でも

喜んですっ飛んで行っちゃいますけどね(笑)



皆さんはGWどうお過ごしの予定ですか?!






From.YOSHI



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


おざっす~!!


夜分恐れ入ります!!



ユウです!!

先日仕事で横浜の方に行って参りまして・・・


あらびっくり!!!


こんな所にディズニーランド!?

駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ 駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


と思いきやマンションだったんですが・・



純粋にすごいと思ってしまいました!!


不動産業に携わってる人間としてすごい気持の良い建造物でしたと!!



こんな物件に住たいですね~!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、kamoです。


いや~春ですねビックリマーク


先日近くの公園に行ってきたらとてもきれいな桜が咲いていました。



いろんな人たちが新しいスタートや節目を迎えた事でしょう走る人


過去の何かのイベントとリンクしてしまうので日本人は、こんなにも桜に思い入れをしてしまうのかな!?


今年の桜もきっと何度も思い出されることでしょう桜




皆さん気持ちを新たに頑張りましょう!!



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



おざっす~!!


生まれは埼玉・育ちたかった町は横浜の営業マンと言えば!!!



ユウなんですが~!!


先日横浜へ客様に会いに行って来ました!!

駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

やっぱり横浜はテンションが上がりますね~!!


新入社員の皆様も早く腕を上げて行きたい所へ行きたい時に行けるようになって営業生活を満喫しましょう!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。


Sです。


駒込に戻ってきました。



凱旋。



駒込といえば、桜。


桜といえば、駒込。



そう、



山手線の発車ミュージックも桜々ですね。



そう。





雨がここのところ、ちらほら降っておりますが、



元気に散らずに咲いておりますね。




そう、僕も


元気に散らずに咲き続けられる営業マンで有り続けたいと思います。



今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まいどパー

登場しました!YOSHIです


桜が満開のいい季節です!!

そんな中、先日会社でお花見バーベキューやっちゃいました

ヾ(@°▽°@)ノ



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


河川敷で桜を見ながら・・・


と思ったのですが、なんと大ハプニングが・・・!!!!



なんと桜が無い(T▽T;)



河の向かいにかろうじて桜らしきものは少し見える程度です。

充分に下調べしたはずでしたが、無いものはない

ヽ( )`ε´( )ノ



しかーーーーーーーし、

そんなハプニングにもめげず夜まで続く宴ニコニコ




駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


バーベキューセットがあったにもかかわらず

なぜか石を積み上げて火をおこすっ!!



ごちそうさまでした!!




ちなみに・・・

盛り上がりすぎて

破れてしまったジーンズ↓


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ






From.YOSHI





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。