テーマ:

おざっす~!!


花粉に身も心もボロボロにされているユウです!!


でもリアネストの飲み会で元気をまた取り戻しました!!
駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

これはヤバイ!!


仕事もプライベートもやっぱりでかく行きたいですね!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

ご無沙汰しております。


Kです。


昨年、京都の上賀茂神社で撮影した桜です。


もうすぐ花見の見ごろの時期になります。


京都でお勧めの桜並木は以下のものがあります。


①琵琶湖疏水沿い(銀閣寺~哲学の道~南禅寺~平安神宮)


②鴨川沿い(今出川~北山通り)


③木屋町通沿い(三条~五条)


以上、旅行の参考としてみてください。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、それぞれ尊敬する人がいると思います。


歴史上の人物であったり、現役で活躍してる人、


ジャンルもアーティスト、偉人、恩師、上司、から両親色々ありますキラキラ



確か「歴史上で日本人が一番好きな人」って言うアンケートで、一位は坂本龍馬だったみたいですクラッカー

大河ドラマの後押しもあってか最近やたらと話題ですよね。




確かに自由奔放で我が道を行く姿、何よりもあの行動力など考えると憧れます目


何か悩んだり迷ったりしたときには自分の尊敬する人はどんな決断をするのか?


というのを考えると良いらしいですよ。



坂本竜馬なら今の日本をどのように洗濯するんでしょうねはてなマーク




ちなみにこの前こんな物を発見しました。

「コーヒーブレイクぜよビックリマーク


彼も死んでから何年もたってこんな風になってるとは想像もつかないでしょ・・・



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はっくしょ~ん!!


とくしゃみからから始まるブログといえば花粉症のユウなんですが~!!


最近すごく春を感じますね!!


この前僕が愛してやまない大宮の街を通勤時に歩いていたら何と!!!


凄腕での絵描きさんがいました!!

見てくださいこの腕前!!


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ
実物よりきれいですよ!!







駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ
この日は朝からいい気分で出社でき仕事も順調でしたとさ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。


TAKAアップです。 

久しぶりの更新になっちゃいましたm(u_u)m



皆さんは部屋の掃除ってどのくらいしますはてなマーク


マメに毎日少しずつする人。

定期的にまとめて一気にする人。

しない人叫び

 

僕は、まとめてする人です。

やるときは徹底的にって感じです。


ということで、昨日は徹底的に掃除を!!

と、思ったんですが。。。

本の整理をしていたら、ついつい読み返してしまって。。。


かなり前に古本屋で見つけた、

表紙がド派手な銀色の本を読み返してしまいました。

題名は「21日間で夢をかなえる魔法のノート」


内容は、

どうしたら夢をかなえられるか!

それはただ21日間夢を書くこと。それだけ。


それだけ。


それだけじゃ無理。って思った人は、きっと書かない

要は21日間書き続けるって事は、

21日間1日も欠かさず同じ夢を描き続けるってことですね。


21日ってのは人間の習慣として、無意識に

身につくのが、21日間らしいです。


ん~。なるほどね~。

早速書き始めました。

21日後が楽しみですにひひ


 


掃除してよかったにひひ







 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはkamoです。


先日、友人の結婚式に出席して来ました。


久しぶりに会う人が多くて半分同窓会みたいになってましたがビール


やっぱり、おめでたい席っていうのはいいですね。にひひ


幸せはみんなで共有しあっていく!幸せには勝手にのっかっていきましょう波


結婚願望はそんなになかったのですが、


なんだか結婚したくなってしまった27歳独身のkamoでしたガックリ



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

本当におめでとうクラッカー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おざっす~!!


電車に乗ると世界の車窓からの音楽を口ずさんでしまうピュアな心をもった人間と言えば!!!



ユウしかいないでしょ!!



今回は東海道線の平塚付近からお送り致します音譜
駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


画像はあまり良いものが取れなくて申し訳ないんですが・・・


やっぱり海は良いですね!!


今回も仕事で平塚の方まで行かせて頂いたのですが・・・


改めていろんなところに行ける営業という仕事は楽しいなと改めて思いました!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まいどパーYOSHIです


社内では花粉症が大流行しています(>_<)

ウイルスでもないので人にうつるわけでもないのに、

皆が強烈な症状...


鼻声営業マンだったり叫び

涙目の営業マン・・・叫び



今年は花粉が少ないなんて言われてるけど

そんなこと思いません(笑)!!



花粉になんて

負けないぞーーーーー!!




From.YOSHI









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはkamoです。


最近梅雨のような天気が続いて寒いですが皆さん体調を崩したりしていませんかカゼ



さて、先日営業向けセミナーに行って来ました。


初めて行きましたが、いやぁ~勉強になりましたメモ


普段では気づかないような着目点で物事を見る事が出来ました。


自分が成長出来てるなと思える貴重な体験でした。


生涯勉強なんですね、昨日より今日、今日よりも明日。そんな風になれば良いですよね。



ちなみに帰りにラーメンを食べました。


あまりのインパクトにびっくり・・・・叫び


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。