テーマ:

おざっす~!!

ユウです!!


まずは黙ってこれをご覧ください!!


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

花火です!!


但しそんじょそこらの花火じゃありません!!


年越しのの花火です!!


今回の記事は静岡県清水市からお送りさせて頂きます!!



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

そしてこれ!!



ぶれてしまってる写真しかなかったので大変申し訳ないんですが・・・


この上の写真!!すごいんです!!


大晦日の日に静岡県の方々が港付近で物凄い人数で踊っていたんです!


これは凄かった!!


かっこよかった!!


僕は遠出はもともと好きだったんですが・・・


今回初めて行った静岡は最高の思い出をくれました!!!


また行きたいので!!


静岡に商談をどんどん入れていきたいと思います!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オツカレサマデス。



ishiです。




今日MICHIさんが、会社に薬を持ってきて


いたんで見てみたら!?



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ




薬じゃなくてお菓子はてなマーク




オモシロクナール???




のむと



バカウケ、爆笑、自信の増加になるみたいですにひひ







明日はこれを飲んで、オモシロくなってみようと思いま~す!!










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さいきん、ひとり言の多い K です。




巣鴨駅周辺を歩いてたら、


古いそば屋さんがあったので、足を入れてみました。


店内は、しっとりして落ち着いた感じの店でした。



わたしは、前の席にいたおじいちゃんが「いつものをください。」と言ってたのを聞いて。


「同じものをお願いします。」と注文しました。


初めての店で、おいしいものを頼む時は、


常連さんのオーダーと同じものを注文することにしています。


お店の人のおすすめより必ずいいものがきますから…。



きのこそば、おいしーかったです。


エクセレントフェリシタシオンです。



そばスープのシンプルで凝縮したうまみに、うまく菌類のとろみがミックスして、


さっぱりした味の中に、自然界のバランスのとれた空間が広がっています。



店内の静けさも、こんこんと降る雪景色の中での食事のような感覚を与えてくれます。


ぜひ、ご賞味くださいませ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりの、Kです。


人材募集につき、報告致します。




最近、ハローワークの募集を更新いたしました。


今まで、営業としか表記していませんでしたので、


売買と賃貸仲介に区分け致しました。



また、この度、トライヤル雇用併用から、実習型雇用併用に切り替えました。



内容の大きな相違点は、実習型の場合、


採用時から雇用保険付きの正社員として働くことができる点と、


未経験者でも応募可能な点にあります。



弊社では、どのような背景の方であろうと、いい人材であれば、即採用致します。


もやもやしながら生きていくのであれば、


一度でもいいので若い時期に、


本気で仕事に情熱をかけてみませんか。


自分の情熱をかけた分、必ずかえってきます。




弊社は、そんな会社です。


興味がおありでしたら、ぜひご応募ください。


宜しくお願い致します。









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはkamoです。


最近になって身に付けたスキル



それは手紙です手紙


恥ずかしながら今まで手紙と言うものを書いたことがありませんでした。


字が汚くてみっともないのですが、


一通、一通、を込めて書いています。



昨今、情報化が進み、確かにメールなどの方が便利だし早いですパソコン


時代に逆行しているかもしれません、



それでも手で書く事で、字の持つ表情も現れると思っていますにひひ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まいどパー

お勉強中のYOSHIです


昨日仕事が終わった後、リアネストでお勉強会をしましたひらめき電球

そこで皆から出てきた言葉は・・・


「お腹すいたっ!!」


腹が減っては勉強できぬ!!

ということでお夜食を注文・・・ビックリマーク



!!!!!!!!!!!!!!!!!!


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


そう!

我らがピザーーラニコニコ

Lが2枚!!!



いっぱい食べて、たくさん勉強して

どんどん頭が良くなっていく(笑)リアネストマン達です目






From.YOSHI








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはkamoです


最近良く茨城に行きます。


実は昨日も行って来ました、帰りに雪がちらほら・・・叫び


車だったのではしゃぐ訳にもいかず、ゆっくりゆっくり安全運転


事故は怖いですからね~ドンッ


ハンドルを握りしめていたからか今日は肩がやたら痛いですあせる



茨城と言えば



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


パーキングでみつけました。やっぱり右が助さんはてなマーク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おざっす~!!


あま~い金曜日を送っている人間と言えば・・・


ユウなんですが~!!


今日はなぜチョコっと幸せかと言うと!!


当社のアイドルOさんからバレンタインデイのチョコを貰ったからです!!


そしてそのチョコがこれまた美味しいんです!!


こんなに美味しいチョコ食べたのは初めてってぐらい!!


                                                                                                                                                                                                        
駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ   これはスゴイ!!


ホントに美味しいんです!


ホントにありがとうございました!!


また明日から頑張りますっ!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お疲れ様です。



ishiです。



チョッコとラブはバレンタインの事でしたにひひ




14日ではありませんが、前倒し(営業用語かな?)で

貰いました!!!



ありがとうございます!!





早速頂いてしまいましたが、




これメチャメチャ美味しいんです音譜







駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ




自分でも買って食べてみようと思いましたチョコレート





本当にありがとうございました!!!












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まいどパー

ちょこっとYOSHIです



おっちょこちょいとはズバリ!!!

おっチョコちょいですアップ


なんと本日はリアネストのバレンタインデー(^◇^)



明日から土日に入ってしまうリアネストでは

チョコを貰う日らしい♪

そんなことも知らずにただの差し入れやと

思ってもらっちゃいまして・・・。


おっチョコちょいな勘違い(^o^;)


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


もらっちゃいました(^-^)


雄が多いリアネストでは渡すのも大変やったんだろな、

なんて思いながら皆で騒いじゃいましたニコニコ



今年のバレンタインデーは日曜日ですね!

皆さんはどう過ごしますか!?





From.YOSHI












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。