テーマ:

はじめましてm(..)m

生まれて初めてのブログです。


先週入社しました、


TAKAアップです。


リアネストマンになって、もう10日目です。


いろんな事がありすぎて

1ヶ月以上生きた気分です。


入社して数日後。ついに30に...。

生まれて初めて顔にパイを受けました(ノ゚ο゚)ノ

意外と肌がツヤツヤ目


一生忘れない日になりました。

忙しいのに準備までしてくれて...

感謝感激音譜です。


今後のブログでお見せします。


最後に、自分の好きな言葉を。


受けた恩は倍にして返す!


自分の家族、友人、恋人、会社、会社の仲間

今まで恩を受けてきた人

感謝の気持ちをにして返していきたい。


そしてビックリマークこれから出会うお客様にニコニコ


心の底から感謝したい、を返したい人が、

たくさんいるって、

幸せってことだと思いませんはてなマーク


みなさんは、恩を返したい人、何人いますか?ニコニコ


では、また週末にパー









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

リアネスト付近のランチ紹介

YOSHIですパー


実は、駒込と巣鴨って意外と近いんです。

電車で1分♪お昼休みでも楽勝で行けちゃいますアップ


ということで駒込から巣鴨までランチ行っちゃいましたニコニコ


そこで見つけた豚カツ屋の「はなかつ」さん!!

駅からなんと徒歩1分です(笑)




駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


これがなんと!!

大きくてうまい合格


お店の外観は大衆食堂的なんですけど・・・

お腹一杯になります!!


もっとお店のメニューや場所を控えてくればよかったなと

少し反省しておりますm(__)m



ランチも駒込だけでおさまることなくどこにでも行っちゃいます♪









From.YOSHI





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはkamoです


リアネストに転職して今日でちょうど2ヶ月になりましたクラッカー




何もしらない所からだったので戸惑いはありましたが


最近になってやっと仕事の楽しさや、やりがいみたいなものが見えて来ましたビックリマーク


成長出来ていれば良いのですがあせる




足を引っ張らない様にさらに頑張っていきたいと思いますドンッ


よろしくお願します。







あっ!あとリアネストに入ってからコーヒーが飲める様になりました得意げ


大人になったな~コーヒー





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



おざっす~!!


誕生日を祝って頂いたのにも関わらず・・


記事を書き忘れて一カ月後に気がつくおっちょこちょいといえば!!!!



ユウでした!!


改めましてその節は皆さん本当にありがとうございました!!


まずはお決まりのケーキ!!





今回はなんと!!


野外で取り押さえられ・・・


おりゃ~っという感じでした!!


そして一発で油断していたら上の画像で持っていたケーキをもう一発!!


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ



チョコケーキ食べたかったのに~!!

駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ



そして僕を抑えていて流れ弾を受けた方々!!


このあとは皆で一緒にクリーニング屋さんに行きましたとさ!!!   


           完

駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オツカレサマデス。



ishiです。



昨日茨城に行った時に面白い販売機を

見つけました音譜





駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


キティちゃん!!



珍しくて撮ってしまいました(・ω・)/



また珍しい物があればアップしていきたいと思いま~すニコニコ




1月もそろそろ締めが近づいてきましたあせる




悔いのないように頑張らないと!!!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。


昨年はテンパリまくっていましたKです。


今年もよろしくお願い致します。


にひひ


本年も、リアネストでは、仕事始めの日に、


書初めを行いました。


わたしの書初めは、「冷静沈着」です。


今年は、他人に振り回されずに仕事を、


行います。


以上。


pl






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

嬉しいお知らせ!!


なんとこのリアネストブログが・・・

順位上がっちゃいましたニコニコ



その日はたまたま!?



なんて言われないように

がんばっちゃいます!!



順位の変動って結構大きいことにも気づきましたが、

とりあえずみんなでビックリしたので

お知らせしちゃいました叫び




訪問して見ていただいた人すべてに

ありがとうございます

m(__)m







From.YOSHI






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、kamoです。


1月11日、なんだか振り袖を良く見るな~目


なんて思ってたら成人式だったんですね


新成人の皆さん、おめでとうございます!!



僕は27歳なのでもう7年前です叫び


あのころは何を考えていたのでしょうはてなマーク



学生だったので結構お気楽にすごしていた記憶が・・・


ただ、あのころのエネルギッシュな想いや素直さは


形は変われど今もちゃんともち続けていますメラメラ




三つ子の魂百まで!!




本質はそう変わるものじゃありませんねにひひ



皆さんも年に一度20歳のころを振り返って見てはいかがでしょうはてなマーク


案外いくつになっても変わってないのかもしれませんよカギ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ど~も、ど~も


1度目か2度目の登場になります


MICHIです。


2010年のリアネストがスタートして

10日ほどたちましたが・・・


う~ん・・・むっ


な~んか、まだまだ全速力って感じじゃないんだよなぁむっ


正月ボケとか休みボケで

まだ勢いに乗れてないなぁ・・・

って方も多いんじゃないでしょうか?


いつまでもそんなことではいけませんっプンプン


1日1日が勝負なんです!

そう!

もうすでに勝負は始まっているんです


1月11日であれば今年は残り354日!!


じっとしてなんていられませんよ!!


動いていこーぜ

行動あるのみ!!


っということで

私のメンタである松岡修造先生のお言葉を

情熱を込めて贈ります!!


「100回叩くと壊れる壁があったとする

でもみんな何回叩けば壊れるかわからないから

90回まできていても諦めてしまう。」


叩いて叩いて

叩きまくってみなきゃわかんないってことですね?


よしっ


明日からもっともっと

壁でも電話でも叩くぞ!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おざっす~!!


ブログを書くのに熱中しすぎて終電をのがした男と言えば!!


ユウなんですが~!!


今回は忘年会~初詣~新年会の様子を一挙大公開!!


リアネストファン必見!!


まずは人数も増えて来て見違える様になった忘年会!!

駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

すごいでしょ!?


そしてみんなで祈願をした初詣!!

駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

 鳥居の前でもう一枚!!


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


かっこ良い!!


そして新年会!!


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

魚が苦手な僕も大絶賛!!

駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


噂のプロボクサーも乱入!!


皆さんもリアネストの成長に取り残されない様に!!笑


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。