テーマ:

はじめまして、新入社員のkamoですオス


今日で入社3日目のバリバリのルーキー!?


といってもまぁルーキーって歳ではないんですけどドクロ


ガンガン仕事して頑張っていきたいと思いますビックリマーク


ちなみに入社日に豪快歓迎会をやって頂きましたグッド!


チキンが一羽ヒヨコ出てきました、クリスマス先かたつむり


ちなみに醤油は豪快に使わないと出世しないらしいですよ叫び


鮨の時の醤油ってって言いますよねはてなマーク

昔の身分の高い人は紫色のものを身につけていたというのが由来らしいですよアップ




勉強になります目






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まいどパー

今日は何の日?YOSHIです



今日はなんと!!!


ボジョレヌーボ解禁の日なのです!!!!

皆さん知ってました?


そんな解禁当日、外出して会社に戻ってみると・・・



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


こんなものが・・・\(◎o◎)/!


1本といわずテーブルには10本近くのワインが叫び




外出していた人たちが続々と戻ってくる中、


「解禁!!かんぱーーーーい!!」




仕事ばかりしているとイベントを逃してしまうこともある

リアネストマンたちに、


リアネストボスの粋な計らいで実現しちゃいましたニコニコ






From.YOSHI




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オツカレサマデス。



ishiです。




最近本当に寒い!!!



フクさんのブログにもありましたが、自分もついにコートを



着用しないと外を歩けなくなりましたあせる




最近社内でも風邪が流行りだしそうな気配があるような、ないような気が




しますが自分は今の所全く平気なんで、このまま11月は突っ走っていきたい



と思います!!













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

寒いよ~~


プルプル雪の結晶


寒いよ~~~


プルプルプル雪


| 壁 |д・) あっっひらめき電球


テュテュテュ、テュ~~~~っす


朝、コタツからなかなか出れないフクです( ̄* ̄ )


幸せなコタツも朝に限っては


悪魔ですなあせる


あの、やわらかく包み込んでくれる温かさ晴れ


そして、一定の温もりを与えてくれる包容力ドキドキ


まるでオイラみたいな・・・(`・ω・´)ゞぇっ


それはさておき


引っ越しシーズン到来ひらめき電球


新しく学校に行く人たちや


新入社員たちが動き出す!!


賃貸って探すの楽しいですよな


夢や希望を持って我がお城に・・・みたいな


イイ物件は早いもの勝ちやでクラッカー


お店にきたら声かけてや(*゜▽゜ノノ゛☆


イイ物件紹介しまっせ~~キャッ☆





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おざっす~!!


郵便好きなユウです!!(笑)



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

この前の日曜に初めて記念切手というものを購入しました!!


珍しいものばかりで楽しいですね!!


これを使ってこれからもお客さん方々に手紙をかくぞ~!!


駒込にあるお店で買ったんですが・・・

なんでいつも通ってる道なのに今になんないときずかなかったんだろうと少し悔みました!!


が!!!!!



いつも歩いてる道を改めてよく見てみると新しい発見がああるということもきずきましたとさ!!


おざっす~!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おざっす~!!


寒さに負けず働き続ける男ユウです!!


最近流行ってるインフルエンザ!!!


僕は良い対処法を思いつきました!!!


それはなんと!!!




インフルエンザなんかこの世にないと思う事です!!


凄い単純ですが病は気からです!!!



ただなかなかこの技は使いこなせない!!



なんでかって言うと心から思い込める人がいないからです!!!



出来る自信がある人はやってください!!



これは仕事にも使える心構えだと思います!!


信じる力はとても強い!!!



タイトルと関係なくてすいません!!笑


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんいかがお過ごしでしょうにひひ


テュ~~~っす!こと


フクです。


いや~~寒いっすね~雪


寒さに勝てず・・・


勝とうともせず汗


とうとうコートを引っ張り出しました(* ̄Oノ ̄*)


温かい音譜少し幸せを感じる音譜


そんな季節ですが(笑)


前回話した忘年会シーズンですが・・・


はっ( °д°)


それとともに来月クリスマスやんけ~~~


全国の家族・カップルの皆さん!!


幸せですか~~~~~~~~~~~~~~~~


そして、オイラを含めた独り身の諸君


クリスマスの予定は入りましたか~~(;´Д`)ノ


今からでも十分間に合う!!・・・はず


恋に仕事に頑張っていこうメラメラ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

二日続けて、松屋の牛飯を食べてます。


理由はタレが変わったらしいからです。

あと安いからです。






食べて見た感想は、



んー美味しくなった気がします。




三百円で煮込み牛肉とご飯と味噌汁が食べれて、なおかつすぐ出てくるという付加価値が。




そんな松屋さんは、駒込南口ロータリー内に有ります。駅徒歩1分です。


















その隣には、我が社リアネストが有るんです。









皆さんが知りたかったことから、知りもしなかったことまで、ご提供!!










松屋でご飯→リアネスト



もはや、定番ですね!?









素敵なルームと、素敵なお部屋の資料と多分素敵なお兄さんが対応します。



どうぞよろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まいどパー

新鮮な気持ちのYOSHIです


先日会社に新しいものがやってきました

(^O^)/




駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

そう!

玄関マットリアネスト版クラッカー



もうちょい近づくと・・・


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ
こんな感じになっちゃってます!!


気持ちよくお客様が入ってこれるように

作成しちゃいました!!


なんとこれもみんなのアイデアを

何回も取り入れてみんなで築いたもの音譜



まだまだこれからも

リアネストは発展していきます

ヽ(^o^)丿






From.YOSHI



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

テュ~~~~っす


フクですべーっだ!


とうとう冬が来ました( ̄* ̄ )


忘年会のシーズンですなビール


沢山飲んでビール


沢山食べてナイフとフォーク


今年のラストを楽しく過ごさないと合格


年末をゆっくりすごすために


仕事もラストスパートメラメラ



いざ、年末年始は南の島で音譜



仕事やるきゃね~~~~~(☆。☆)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。