テーマ:

お疲れ様です。


ishiです。


今日初めて気がついた事がありました(ノ゚ο゚)ノ



駅にインフォメーションってあって、その駅最寄の



観光スポットが書いてあるんですね。




今まで全く知りませんでしたあせる



自分の家の近くの観光スポットって全く知らないので



ちょっと今日見てみようと思います音譜







明日から10月だ~。気持ち切り換えてがんばるぞ!!















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
永遠の問題!? ドラえもんの道具が手に入るとしたら何をする?
漫画のなかで、22世紀と設定されているドラえもんの誕生日まであと90年。私たちの孫の世代には、もし..........≪続きを読む≫

まいどパー

アメーバニュースから引用できることを

初めて知ってしまったYOSHIです


ドラえもんの道具?!


もちろん欲しいのは個人的には「もしもボックス」でしょにひひ



もしも・・・

もし・・・



あれもこれも・・・(*^_^*)

妄想や夢が広がっています。


まさに最強の道具!!


しかし、仕事においては「もし・・・」だけでは

通用しない世界デスガーン




営業マン的には「どこでもドア」

これがあったら最強に便利です。

ある意味、一番欲しい時間が手に入った気にもなりますねー合格



これももしもボックスがあったらすべて解決しちゃいます♪



いろんなことをお客さまに対して素敵なイメージを膨らませることのできる

営業マンになるようにがんばりまっス目




From.YOSHI




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まいどパー

最近、数年ぶりに携帯を変えてしまったYOSHIです



ついに・・・

ついに・・・



行っちゃうのかはてなマーク??



海外に・・・!?


どうなることやら・・・

次回報告、乞うご期待




ペタしてね





From.YOSHI







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
旅行先で食べたうまいもの ブログネタ:旅行先で食べたうまいもの 参加中
本文はここから


営業は会社の経費で小旅行に行けます。(もちろん仕事ですが)


僕はそれだけを目的に行きたいところにアポイントを入れてます。



今までで一番印象に残っているのは・・・


近場ですが、横浜のラーメン!!(超ベタ)
(※しかも実際は大船でした)



以上

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お疲れ様です。



ishiです。



最近、駒込駅前がにぎやかな気がします。




駅直結のホテルができコンビニやマッサージ屋



さんができたからかな~なんて思っています。




コンビニはかなり利用しますが、マッサージ屋さんは




まだ利用した事がないので、今度行ってみようと思っています。




職場の近くに新しいお店ができるとワクワクしちゃいますニコニコ




もっともっと便利なお店ができるといいな~










ちなみにホテルは今月28日のオープンなんでまだなんですがねあせる








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もしも~しkawaで~す。


僕の声は届いてますか~!!!



改めましてkawaです。



今日いい言葉を聞きました。



「やってみせて、言って聞かせて、やらせてみて、ほめてやらねば人は動かじ」



僕は営業をやってますので、お客様の心を動かす営業をやっていきたいと思います!!





今日もがんばるぞ~!!!!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おざっす がっす。




最近あれなんです。

電車とか街中ですれ違う人が、誰が不動産屋かわかるようになってきました。


同じ匂いってヤツ?


僕も思われてるんですかね。本来思われるのはいいけど、見抜かれるのは嫌だな。





そうそう、デスクの向いのK氏が、よく独り言を言うんです。

僕はその独り言を毎日何回言ってるか数えるんです。


でも、すぐ忘れるんです。



そうそう、PCの画面中央上を目で追う機会があると、向かいのK氏と目が合うんです。


いや正確には合ってるわけでは無いのかもしれませんが、合ってるような気がするんです。

気がするだけですかね。気のせいですかね。


いや、別に嫌なわけではないんですよ。


一緒に夕方六義園前を散歩したりとかする仲ですから。




さああああああああああ仕事だああああああああああああははは


今日も楽しく仕事で結果を出しちゃうぞ☆





あ、別に今からじゃないですから・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アロハ~~ヽ(゜▽、゜)ノ


皆さ~~~~~~~ん


シルバーウィーク楽しんでますか~~



いや~


休みっていいですなひらめき電球


飛行機に乗って飛行機


青い海波晴れ


白い砂浜キラキラ


遠くに見える水平線音譜


お腹が減ったら…


特大のお肉音譜


喉が乾いたらおいしいお酒ビール


そして砂浜には美女たちドキドキ


と、



ま~~~



こんな過ごし方を



昨日の・・・・



昨日の?



(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)はっ



昨日の!!!


夜中ですごしやした



ガビ~~~ん(T▽T;)



と、まあこんな感じで


オイラのシルバーウィークは終わりそうです雷

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!!


サタデーナイトのゆういちと申します!!



僕は以前から土曜の夜が大好きです!


その辺歩いてる人に土曜はど~よ~??


って言いたくなっちゃいますよね!!笑


なぜかわくわくしてしまう!!


そんな仕事もプライベートも以前にもまして楽しいゆうです!!


今日はお客さんに会いに本厚木駅まで行ってきました!!


やっぱり色々な所に行けるから心も体も

マンションマンション音符


って元気になれるとか!!エへ



どんな時もやっぱり元気が一番ですね~!!!!


広い世界を見ましょうよ~!!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

連休前で、余裕があったので、

たまたま出てきたKです。


大阪の不動産会社のお話は、社内的に不人気だったので、

きょうはさらに、ディープな趣味のお話を致します。


学生時代、京都に住んでいたんですねKは。

京都は祇園祭がある頃が、最高に蒸し暑くく、過ごしにくい時期です。

と、むかしの感覚を思い出しました。


ところで、京都にいた頃は、社寺仏閣めぐりをしていました。

境内に特別な気の流れを感じるのは、


①鞍馬の奥の院

②旧貴船神社の境内

③比叡山延暦寺の境内


だったのを思い出しました。


あと、京都の社寺仏閣の中で、

一度行ってみて損はないとおススメの庭は、


①東福寺の本堂の石庭

②曼殊院の帆かけ松の庭

③相国寺の段差のある庭


です。


連休中に、お閑でしたら、寄ってみてください。

必ず、感動します。


それでは、Kとしては荒川でも散歩しながら、

京都の鴨川を思い出そうと思います。


では、また。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。