テーマ:

はい!まいどパー

8月が終わりそうで寂しさを感じるYOSHIです。


駒込で人だかりが・・・あせる

事件か?

イベントか??

芸能人か???


ついつい野次馬精神が芽生え、

その人だかりに入ってみると


皆が同じ場所で写メを

撮っていました。


「なんやろ!?」って見てみると・・・





駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ




駒込の空にきれいな虹がかかってて

なぜだかちょっぴり幸せな気持ちになりました音譜




From.YOSHI







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようござっす!


Sugです。



今日も朝から引越サポートいぇい。




ここ最近、引越予定日まで、期間が余り無いお客様がいらっしゃることが有ります。




結構バタバタで、すぐ決めていける方ならいいですが、

僕のような典型的A型マンは、1ヶ月くらい前から動き始めたほうが良いです。




なんでかって、日々仕事をしてる中で探してると途中で、疲れて面倒臭くなってくるからです。

余裕を持って探したいところですね。





心にも余裕を!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

そういえば


最近自分の体に気をつけるように


なりやした・・・ヽ(;´Д`)ノ



なぜならば・・・


医者に食制限されたからです(T▽T;)


しかも、


15年一緒に連れ添ってきた


カフェイン君が・・・


2か月完全停止m(_ _ )m


お酒もスト~~~ップ爆弾


コーヒー好き紅茶好きの人なら


わかってもらえると思いますが


カフェインとらないと


ストレス溜まりますな~~!(´Д`;)


あっひらめき電球


制限されたおかげで一ついいことが(*^▽^*)


体重が6キロ減りました~~~


まだまだ減らせそう(笑


この調子で目指せ10キロ減メラメラ









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まいどパーお祭り好きのYOSHIです。


本日はなんと!!会社のある駒込で

お祭りがあったんです音譜



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


まだ準備前の画像です。

実際の風景は・・・


仕事中につき撮影できませんでしたカゼ


21日(金)から23日(日)までやってるみたいなので

一度くらいはどんなものか顔を出せたらいいなと思っています。


お盆は過ぎて、学生さんたちは夏休みも終わりに近づいたこの頃。

なんかお祭りっていうだけで「まだ夏は終わってない!!」

と、ホッと感じることができましたニコニコ




From.YOSHI





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おざっす~!!


またまたお久しぶりなんですが実は今回ブログの管理担当になっている人と言えば・・・・・・・



土曜なのに!!

ユウなんですよね~これが!!!


頑張ります!!



話は飛んで今日お会社にIさんという方が研修に来てくれました。


僕らの業界では大先輩にあたる方なんですが!!

これまた良い話・ためになる話おいっぱい聞けてとても勉強になりました!!!




今まで会社内で聞いて学んできたこととは違った考え方・仕事の仕方を聞いてとても衝撃的でした!!!!


今日のお話の中で心の師匠が(憧れの人・自分の目標になる人・影響力のある人)はいるかどうかという話が出ました!!



僕は何人かいるんですが~!!


その時に人生出会いでものすごく道が変わっていくなと思いました!!!


例えば今日の話を聞いて明日からものすごく仕事が出来るようになったらこれ凄いですよね??



僕は結構人の話した内容というよりも、考え方とか行動に影響されるタイプです!




話はまとまりませんが改めて人との出会いを大事にしようとか、今までの僕に刺激を与えてくれた人に感謝しようと思いました!!!



今日は新しい発見をもらえたり・大事な事を思い出させてくれたI様に大感謝です。


ありがとうございました!!



皆さんは心の師匠みたいな人はいますか!?











いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハロ。(≡^∇^≡)


お盆休みは楽しくすごせたでしょうか


オイラは親戚をまわって終了しました(@Д@;


久々に会った人もいて・・・


思わず年取ったなといったら


お前もなと・・・


確かに~~~~~~(/TДT)/(笑




そういえば


今年は車渋滞がすごかったですな車


運転手のみなさんお疲れ様~~~~~







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一番好きな家事は? ブログネタ:一番好きな家事は? 参加中
本文はここから


おっざす!!!


人の心を奮わせ感動を与えるKAWAです。


家事は全体的に好きですが、

特に好きなのは模様替えです!!!


あと人の引っ越しも好きです。


誰かの引っ越しまた手伝いたいな。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まいどパー今月からブログの副担当に返り咲いた(笑)YOSHIです。




いっぱい書いてしまったらごめんなさい。

さっそくですがー、報告がありますカゼ


お盆休みのお知らせですひらめき電球

リアネストは本日14日(金)から17日(月)までお休みです。

一緒にお部屋探しのリアネストもお休みです!


ということで、急ぎの方は各担当まで連絡してやってください。



えっ、今?

会社にいてます。


ちょっぴりやることがあるんでアップ

MATSUさんと二人っきりで過ごしてます叫び



皆さんはどうお過ごしですか?





From.YOSHI






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
たい焼きって、どこから食べますか? ブログネタ:たい焼きって、どこから食べますか? 参加中
本文はここから
璃子のアンサーハウス・ダイアリー
アンサーハウス(PC)
アンサーハウス(モバイル)
.


頭です!頭っ(笑)!!!!

このネタを見て思い出したことがありました。

そういえば、たい焼きなんてずーーーっと
食べた記憶がない。

お祭りので店で昔に食べたくらいで
普段はそんなに食べること少ないですよねあせる

そんな食べ物けっこうあります。






From.YOSHI




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
打ち上げ花火と手持ち花火どっちが好き? ブログネタ:打ち上げ花火と手持ち花火どっちが好き? 参加中
本文はここから


お久しぶりですKAWAです。


正直ボクは花火の面白さ自体わかりません。

どちらかというキャンプファイヤーとか燃えているのを見る方が好きかなと。



皆さんは花火好きですか??

是非花火の楽しみ方を教えて頂きたいです。




ちなみに、うちのUSUクンは打ち上げ花火が大好きだそうです。

どこがおもしろいか力説してくれましたけど、僕には全く面白さはつたわりませんでした。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。