テーマ:

おっはようございます~o(^▽^)o~

土曜日担当のMATUさんですぅ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今朝は何故こんなに早く更新されているか・・・・・





いやあせる





ただ今朝はちょっと早出をしてみようと思い





それならまず朝はコーヒーコーヒー!!





と思い定番のマックに向かった時のこと・・・・





いつも通り  ホットコーヒーを1つコーヒー





と注文してお金をカウンターに置いたら






お姉さんから一言・・・・







「本日は代金はけっこうです」





エッ!!Σ(゚д゚;)






ん!?  なんで!?  どして!?





と?マークが頭の中を全力疾走はてなマークDASH!





しながらも 得した気分で朝の一杯を



飲みほしました。にひひ







で、お店の外に出ると







ドーン!!


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ




今月いっぱいは朝の8時~9時だけは






コーヒーコーヒー





0円!!




みたいです(=⌒▽⌒=)





さすが世界のマックだと感謝音譜感謝音譜の朝でした。






あと、先週アップした駒込駅前のホテルの





2階に完成間近のレストランらしきものが姿を





現わしました( ̄▽+ ̄*)




駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


これでまたランチの場所が一つ増えたことにも



感謝音譜感謝音譜ですね~~ニコニコ






でも、あまり変な時間に食事を取ると




体には良くないのでみなさんも




変な時間に暴飲暴食は気をつけましょう~~('-^*)/mm




特に、自分ですが・・・にひひ















AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


おばんです



リアネスト 設立記念日


管理本部  3名 と 社長


ランチにうなぎいただきました。



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ-090723_1220~0002.jpg


食い損ねたヨッシー

お疲れ様です(笑)




T氏

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーん




どーん



どーん



おざっ


Sugaです。



梅雨も明けて



夜が明けて



色々明けてる今日この頃



みなさんどうお過ごしでしょうか



無理やり不動産にリンクさせるとすれば、



これからの暑い季節、



快適な部屋に住みましょう!



いや住もうぜ!



通気性が良く、



且つ、



陽当たりが良いお部屋!



そんな紹介をしております。




はい。




大きい文字疲れてきた





夏はやっぱプールですよね




屋外ぷうる




貸切!






貸切


いい響きですよね




オトナって感じです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まいどパー今日は、メチャ器用な人発見!のYOSHIです


少し前に乗せたこの画像・・・覚えていますか??


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ



なんと進化しましたっアップアップアップ

どんな感じになったかというと・・・




駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


こうなっちゃいました!!

すげーーーー!!



自分から人に依頼しておきながら感心しましたクラッカー

Kawa様、素敵に仕上げてくれてありがとうグッド!



ちなみに、

この物件についてはお問い合わせください♪






From.YOSHI







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

暑中お見舞い申し上げます。



土曜日担当のMATUさんです( ̄▽+ ̄*)




今日は以前に途中経過を掲載したこともある

駒込駅前のビジネスホテルが

いよいよオープン間近!!





ということで・・・



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ




ほぼ外観は完成~~





なにやら二階には飲食店のような・・・



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

(見ずらいですねショック!





駅につながるスロープにも

店舗が何か入りそうな予感がひらめき電球



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

どんな店舗がはいるのでしょうか~~v(^-^)v





雰囲気的にドラッグストア病院とコンビニコンビニ





が入ったら個人的は嬉しいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






なにはともあれ




駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

完成したらまたご報告します~~音譜







ちなみに・・・



実は私、MATUさん!!(^-^)/




以前にホテルマンの経験がりまして




個人的にはとっても楽しみなんです!




やはり従業員のみなさんは





「接客のプロ」






として働かれている訳で。




そんな人と一瞬でもすれ違うことや




同じ空気を吸うことで



今の自分の仕事にも何か



吸収できたらいいなぁっと思っています~。





「プロ」って呼ばれる人って



難しいことをさりげなくできちゃうところに



格好良さがあるんでしょうね~~('-^*)/mm





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はじめまして。


ここ数カ月前から潜伏しています。

社員Kです。

よろしくっす。


Kは、ながくなが~い学生のモラトリアム期間を経て、

水の都。浪速は武闘派の不動産会社にて、

社会人生活を始めました。


外見上は、こじゃれたホームページを掲載し、

社員割合も女性が半数以上と、

楽しい会社員生活を描いておりました。


しか ~ し。

初出勤の日に、会社のドアを開けてみると、

シルバーの短髪のラオウを中心に、

自己中でマニアックな三谷幸喜と、

張ったりとゴマすりが得意な、無人格のきつね。

その下に、ベランメェ口調の金髪のキャバ嬢らが、

待ち構えていたのでした。


そうして、Kは、コテコテの社会人生活がはじまったのです … 。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お祭りで必ず食べるものは? ブログネタ:お祭りで必ず食べるものは? 参加中
本文はここから



お疲れ様で~す。


ishiです。



そろそろ 夏のイベント盛りだくさん!!!


その中でも自分が好きなのは 花火大会!!!

と言う事で今日はお祭りで必ず食べるものは??



について書きますニコニコ



自分が必ず食べるものと言えば、





焼きそば・お好み焼き・たこ焼き



この3品です!!




だいたいお祭りに行ってすぐにこの3品を食べてしまって




お腹いっぱいで動けなくなる事が多いので




やめようと思うのですが、やめられませんショック!





ただ今年は控えないとあせる





















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハンバーグはライスorパン? ブログネタ:ハンバーグはライスorパン? 参加中
本文はここから



オツカレサマです。



ishiです。



今日はブログネタ書いて見たいと思います。







自分的には断然 ライス です。




なぜかと言うとハンバーグとメチャメチャ合うからです音譜




ちなみにパンでは食べた事がないかも???




ん~思い出せないやあせる




まあどっちでも美味しいならいっかニコニコ









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お疲れ様です~~



土曜日担当のMATUさんです( ̄▽+ ̄*)



本日はMATUさんのもう一つの顔、肩書き



朝礼についてです~~!!




我が社では毎朝、気合いの入った朝礼をやっています!!






○月○日!!

朝礼はじめます!!



おざぁっす!!!!





みたいな体育会系寄りな( ̄ー ̄;






ただ、毎朝やっていると徐々にマンネリあせるというか





新鮮味音譜がなくなってきますよねショック!








そこで!!!






気分一新!!







星この度、今まで以上の朝礼をするために






昨夜、遅くまで社員全員で意見を出し合って





今朝から NEW!!朝礼!!を始めました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






結果は・・・








まだまだ改善の余地がありますがガーン






きっと修正しながら近いうちに





全員が朝から






全身の血がメラメラ沸騰メラメラするような!!





朝礼ができあがるんではないかと




楽しみです(`∀´)






なかなか大きな声って普段の生活で



出す機会ってないですよね~~



でも相手に気持ちを伝える時は



腹の底から出るような声でないと



伝わりずらいのかも知れませんね('-^*)/mm


















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まいどパー伝説の山手線でのお部屋探しのYOSHIです



ありますっ(*^_^*)

キャンペーン中の賃貸物件をご紹介しますひらめき電球ひらめき電球





JR山手線 大崎駅7分!!

都営浅草線 戸越駅9分!






敷金1ヵ月・礼金1ヵ月

家賃 73,000円

管理費 2,000円



即入居可能です!!





スペシャルポイントは、


・日当たり良好!!


・便利な床下収納がついていることアップ


・大きなシューズボックス付きくつサンダル


・施錠はセキュリティー

しっかりのデジタルロックカギ





駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ



品川・渋谷・恵比寿近くが職場の人も

山手線沿いにお部屋を考えているなら

通勤便利です!!



お気軽にお問い合わせください目

TEL: 03-6902-5355

mail: info@lianest.co.jp



「ブログ見たんだけど・・・」

と言って頂けるとスムーズにご案内できますにひひ





From.YOSHI






<その他の設備検索>

室内洗濯機置場・ガスキッチン・セキュリティー・光ファイバーインターネット・フローリング・シューズ収納・バス・トイレ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。