テーマ:

north!suga des!


人生ノリが全て!(全ては言い過ぎた




自分がノらなきゃ相手もノせられない!!




ノってるときの、話し方!声のトーン!声質!




これ全部相手にちゃんと伝わります!!




ノってるときとノってないときの相手の反応を観察すると、一目瞭然!!





相手のために自分がノるんです!

自分のために自分がノるんです!





だからノリって大事なんです!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オツカレサマデス。



Ishiです。



さっきsugaが外出して帰って来たら、




雨でビショビショになって帰って来ましたあせる





メチャメチャ雨が降ってたようです。





先週もそうですが、日曜にカミナリ鳴って雨がメチャメチャ降ったり、





最近日曜の天気が良くないなあ~って思った日曜の午後でした。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

5月の最終日、DASH!DASH!


土曜日担当の MATUさんですぅ~( ̄▽+ ̄*)



今日は「保険の見直し」についてちょこっと書きたいお思います~~メモ



けっこう世の中には生命保険とか医療保険を



毎月2~3万払って



余裕ないのよ~~叫び



って人多いと思うんですよね~~ショック!





実は当社には毎月 キラキラファイナンシャルプランナーの先生が



最新の保険市況や仕組みなどの講義にお越し頂いているんです。



先日、自分がお客様からの問い合わせ電話で質問があったので



メール手紙をしたところ



すぐにご返信手紙頂きとても助かりました。



NY先生メガネいつもありがとうございます。



その内容ですが・・・





医療保険では



保障内容では  

アヒルで有名なアフ○ック



保険料の安さでは  

東京○○○○○あんしん生命



また


損保会社でも



ソ○ー損保の

SURE



って商品も保障内容が優れているそうですにひひ




ちょっとした手続きで掛け金が安くなれば



将来の目標とかのために貯金もたくさんできますよねべーっだ!




この機会に一度、自分の保険証書を



タンスの奥から捜してみて確認してみては



いかがでしょうか~~~( ̄▽+ ̄*)









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まいどパー

今日は素敵なものを感じたYOSHIです




駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


駒込から見る夕焼けです。


雨が降った今日の夜ではないですが、

こんな夕焼けを見ると

なぜか少し寂しい気持ちになってしまうのは

自分だけでしょうか??






駒込から・・・


From.YOSHI










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハロハロ~~~~~( ̄▽+ ̄*)


最近、夏に向けてダイエットを決行しているフクです


運動ニコニコ


食制限ガーン


ストレッチショック!


いや~~


昔は難なくできた体系維持が


最近・・・


難しくなってきたんですよ!!


運動せずに食は進むばかり・・・( ̄▽ ̄)=3


やばい!


やばいんです。


去年のスーツが・・・


きついガックリ


自分で言うのもなんだが


メタボ爆弾


痩せる食事とはなんぞや?


目指せ


五キロ減!!


洋服を着るために(/TДT)/



誰か~簡単なダイエット知ってます?


天の声を!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

のーす!!



KAWAです!!!



本日事務所にあるものが来ました!!!




なんと!!!




なんとなんと!!!







リアネストにも太鼓が来ました!!!!




ドーン!!!!!!!!



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ-taiko



うれしい時、辛い時、宇治金時


こらからこの太鼓とともに生きていきます!!!



新しい仲間をよろしくお願いします!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おざっす~!

月曜日のこの時間と言えば!!!!!!!

sm p×sm p?




じゃなーい!!!!!!



芸人並みのテンションで荒川の橋を湘新(湘南新宿ライン)で渡る男!!!!!そりゃあきらかゆうでしょ!!



まぁ今日ふと思ったのは~人間て御飯を一緒に食べるといきなり仲良くなったり今までしなかったような話をしたりするようになりません?


僕だけでしょうか?


いやいや!



なります♪




僕は昔からとか職場の人と仲良くなったりとか友達と仲良くなったりとか女の子を気になったりする瞬間はいつも食事だな~と思いました。
もっというとお客さんとかもそうです。




まぁ同じ釜の飯をなんとかって言うぐらいですからね~!


パンパンここジャバンとかっ♪ワハ



まぁ僕はこれからもゴハンケーションをとっていこうと思いました↑



皆さんは人とどうゆうふうに打ち解けあっていきますか?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
カレーはうどん?ごはん? ブログネタ:カレーはうどん?ごはん? 参加中
本文はここから



お疲れ様です。

ishiです。



突然ですが、カレーと言えば自分は



断然  ごはん  でしょう!!






最近行ってませんがゴーゴーカレーってとこの




カレーが好きでよく食べてましたニコニコ





久々、行ってみようと思いま~す音譜 






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

こんにちは~~ 土曜日担当のMATUさんです~~( ̄▽+ ̄*)




え~~本日は恒例!?となりました




格言特集のご案内です~~





みなさんは   



山本五十六



という人物はご存じですか?




社会人になると一回は聞いたことあるかもしれませんね~


(実は自分も名前ぐらいしか詳しくは知りませんあせる




結構有名なのが



やってみせ


言って聞かせて


させてみせ


ほめてやらねば人は動かじ




が有名ですが自分はもう一つのこっちの



格言が好きな言葉です。




写真では読みずらいので解説を・・・・







「男の修業」    

苦しいこともあるだろう      


云い度いこともあるだろう
  

不満なこともあるだろう      


腹の立つこともあるだろう
  

泣きたいこともあるだろう 
  

これをじっと こらえてゆくのが 


男の修業である



。。。。。。今あなたが感じた事ひらめき電球




何を思いましたか( ̄▽+ ̄*)




何かを感じてくれたら嬉しいです!!





以上、MATUさんの格言コーナーでした~~('-^*)/



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。