テーマ:

| 壁 |д・)   チラ




テュ~っすヽ(゜▽、゜)ノ


フクです


皆さんゴールデンウィークですよ~


すでに突入している人もいるかな?


予定は決まってますか~(*゚ー゚*)


色々出かけたり


ここぞとばかりに爆睡したり


人それぞれだと思います


皆は何をするのかな?



ちなみにオイラは・・・


寝る寝る寝る


これで終わりそう・・・クローバー


皆は有意義な時間を過ごしてくださいな (^O^)/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

寒かったり、暑かったり春の訪れを感じるようで感じないような今日この頃ですが、


どうでしょうかね。



さて、4月と言えば新年度月。


就職、転職で新しい生活が始まった人も多いですね。



実家から職場に通うのが、だんだん「遠いなぁ」と思う方も多いのでは?



そうですよね。多いですよね。


うんうん。



気分一新。帰宅場所も一新。




心も体も生活も気分も

一新じゃん!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

ご無沙汰の更新・・・MATUさんです( ̄▽+ ̄*)



今回はわが社の SPB(SUPER BOY)社員こと  



フクさんから貸してもらった本の紹介です~~目



内容は 子育てに悩む母親の心境を



「許す」




というひとつのキーワードを元に説いていくものでした。



なかなか他人に対しての感情って難しくないですか?



そんなときその対象者の



悪いところばかり見るのではなくて



良いところを探して認めてあげる。



もし、探しても見つからなければあせる



その人の将来性ひらめき電球をイメージしてあげて



創造する。




そして認めてあげるひらめき電球



その結果



自分が人を許すことができるようになると



自分も人から許される人間になる。



「鏡の法則」クローバーニコニコ





もし普段の毎日に



イライラしたり溜息をつく回数が



多い人は一度、読んでみてはいかがでしょうか~~(=⌒▽⌒=)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まいどパー用語を簡単に解説するのに

凝っているYOSHIです



次回予告ですひらめき電球


敷金

礼金

ゼロゼロ

デザイナーズ物件

保証金

物件検索

香辛料・・・いや、更新料




などなどお部屋探しで

わかりづらいことなども簡単解説チョキ


シリーズ化していこかな(笑)



ちなみにうちは、

地元密着の駒込周辺から


巣鴨・池袋・板橋・新宿・渋谷・・・

なんと東京23区全域案内可能なんです叫び



検索システム導入も

地域一番店を勝手に自負していますドクロ



駒込駅前で元気いっぱいに働いてますクラッカー

お気軽に聞いてくださいねニコニコ




From.YOSHI









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1番好きなドーナツは? ブログネタ:1番好きなドーナツは? 参加中

本文はここから



お疲れ様です!!

ishiです。


最近、携帯の電波の入りが悪くなり、


ちょっと困っていますあせる



さて、今日はブログネタ 一番好きなドーナツは?

自分はなんだかんだやっぱり




ミスタードーナツのポン・デ・リングが一番好きですにひひ





後はクリスピークリームドーナツも好きです!!




ただ混んでいてなかなか買いには行かないんですけど・・・




自分の家の近くにもお店ができたんで、今度久々に買いに行って




みようと思っています音譜














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まいどパー

今回もよくわかんないと言われる用語を訳すYOSHIです


賃貸・お部屋探しでよく耳にする用語を

かんたーーーーんに説明しちゃいます。


あくまで簡単になんで・・・

参考程度にしてくださいひらめき電球


違うじゃねーか!ゴルァプンプン

なんてやめてくださいね。




シリーズ第2弾は、

礼金ってなに??



大家さんに対してお礼のお金って考えてください。

基本的には返ってこないお金です。


関西や西日本でいう敷引にあたるものですねーひらめき電球



礼金の歴史を本で見てみると、

地方から東京に来て

何かあった時に大家さんに面倒を見てもえるようにと

払ったお礼のお金みたいです。



だから礼金って言うんですねー耳



地方や関西などで礼金て言うのがあまりないのも

地方から都会に・・・

っていうほど距離が離れていないのもあるんでしょうね。




今では大家さんが同じマンションやアパートに住んでいることは少なくなってきていますが、

東京では一般的に今でも礼金として家賃の1ヶ月~2か月分を払うのは普通になっています。



ちなみに、退去後の空室に関しての補償としても考えられています。

だから、

「礼金嫌だーー!」

なんて言わないでくださいねカゼ







よくわかんないって人はお部屋を借りる時に聞いてみましょう耳





リアネストは敷金ゼロ礼金ゼロ物件多数扱っています。



From.YOSHI


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まいどパーよくわかんないと言われる用語を訳すYOSHIです



賃貸・お部屋探しでよく耳にする用語を

かんたーーーーんに説明しちゃいます。


あくまで簡単になんで・・・

参考程度にしてくださいひらめき電球


違うじゃねーか!ゴルァプンプン

なんてやめてくださいね。





シリーズ第1弾は、

敷金ってなに??



簡単に言うと預かり金みたいなもんです。担保ですね。

部屋を出る際に基本的には返ってきます。

しかし、家賃払ってないとかお部屋を破壊したとか

原状に戻す時にはここから差し引かれます爆弾



関西とか西日本では敷金礼金ではなく、保証金っていう名で

礼金の役目も果たすことも多いのでここから礼金分を

引かれることもありますねー。


敷引っていうやつです。



あと、物件によっては償却といって

あらかじめお金が一部返ってきませんよーって

告知しているものもあります。


よくわかんないって人はお部屋を借りる時に聞いてみましょう耳



リアネストは敷金ゼロ礼金ゼロ物件多数扱っています。



From.YOSHI




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
テュ~っす(^○^)

フクですキラキラ

最近、暖かくなってきましたねひらめき電球

外で、お弁当を食べている人が増えてきましたねキラキラ

今日は、運転免許の更新に行ってきました!

疑問に思うことが1つあります。

なぜか運転免許の写真が人相悪くなるのは僕だけでしょうか!?

いや!ほかにもいるはず!
あなたもそう思ったことありますよね!

…ってか、
いてください(T_T)(笑)

特に運転免許をコピーしたとき…

カラーコピーならまだしも
白黒のコピーをした時…

自分でも誰これ?(゜゜;))
自分じゃないはず…台風

ん~なんか、
指名手配にでてそうな感じに見えるのは気のせい?みたいな(笑)

何が一番最悪かっていうと、一度更新したら次は五年後あせるあせるあせる

長いお付き合い(@_@)台風


皆さん!

気をつけて!

免許の更新は

気合いをいれて~

男性、決め顔!
女性はプリティ~に(笑)

気に入らなかったら取り直し!妥協したら五年のお付き合いですよんニコニコ

あまり、取り直すと怒られまっせ(^.^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スープとみそ汁、どっちが好き? ブログネタ:スープとみそ汁、どっちが好き? 参加中
本文はここから



こんばんはKAWAです。


ボクは断然スープが好きです!!


だっていろいろあるし!!!!



特にラーメンのスープ!!


食い終わった後に水を飲むとスープが恋しくなってスープを飲みまた水が恋しくなり、またスープが恋しくなり・・・・



ちなみに味噌ラーメンのスープも好きです。


みそスープ?味噌汁?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おざっす~!!


久々字がでかいユウですニコニコ


も~いくつ寝ると~お正月~と言ってた時期から早くももうすぐ5ヶ月がたとうとしてるんですね~!!!!!


次に迎える大型連休と言ったらやっぱりGWでしょっ!!!


ま~社会に出たら正月・GW・お盆・ぐらいしかゆっくりできないですかんね~あせる


連休のために追い込みの方なんて多いと思うんですが・・・


楽しい休みを勝ち取るために皆さん頑張りましょう!!!!!


僕はまだ全然予定が立ってないんですが皆さんはどう過ごす予定ですか?



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。