テーマ:
おざっす~!

月曜のこの時間と言えば!!!!!!



まぁゆうなんですが~!


久々に月曜に書けてます♪


僕のブログを愛読してくれてる方々に指摘を受けてきずきました!


申し訳ない↓



まぁそんな小さいことは気にしないで下さい!!!


開き直んなよ!と思われた方もいるかもしれませんが…笑


何てったって春ですよ!



一年の中でも人間にとって一番ちょうどいい季節ですよっ!!



なぜか小さい頃の記憶や印象として残ってるものは何故か春が多いですっ!!

僕だけでしょうか?


多分始まりと終わりが同時に来る季節だからだと僕は思います。


例えば入学と卒業・就職と退職など…


出会いと別れと言う嬉しくもさみしい季節だからだと僕は思います!


皆さんは春をどう思いますか~?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご報告!!


よ~く見たら

今月の月曜日はいつも

ブログ更新していませんが・・・


決して、会社の

お休みではありません(笑)パー



From.YOSHI


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたの「負けたくない」ことって? ブログネタ:あなたの「負けたくない」ことって? 参加中
本文はここから
勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。
勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。
勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。


こんばんはKAWAです!!



僕が負けたくないものは・・・・・




同じ土俵の人全員です!!



よく「となりの芝は青い」とか「♪この町で一番素敵に暮らしたい♪」とか言いますが、


まさにそれです!!


小さい人間といわれるかもしれないですが、


そうなんです!!!



おし!!!隣のあいつが頑張ってるからそれよりがんばるゾ!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ-isi




お疲れ様です!!!!!


ishiです。


最近、社内で大人気の似顔絵ですニコニコ



ちなみに上の絵は自分です。



自分で見てもかなり似ていると思います音譜



話は変わりますが、今日は久し振りに新宿の


駅中にある、おそば屋さん?でなぜか


らーめんを食べたんですが



最近コテコテのラーメンばかり食べているせいか



普通のしょうゆラーメンが



とてもうまく感じましたp(^-^)q




たまにはこういう普通のらーめんもいいなと改めて



思った今日でした。



















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

テュテュテュ、テュ~~~~っす (≧▽≦)


ど~もども!!


フクです。


改めカツオです。


いや~~~今年はやられましたな台風」



24日に誕生日を迎えまして・・・


いつもどおり出社して


心の中ではいつケーキが飛んでくるか


待ち構えてましたところ


昼過ぎに・・・


なんと!!


リアネスト裁判勃発Σ(=°ω°=;ノ)ノ


根掘り葉掘り仕事から私生活を暴露され・・・


リアクション取りようがなく開き直り ( ̄ー ̄) キラキラ(笑


さすがに公表はできませんが、


気になる人は直で聞いてください・・・


答えられる範囲で教えます(笑


途中でピ~~~( ̄* ̄ )が入りますけど・・・


時が過ぎ・・・


なぜかいつもと違うフレーズが・・・


スーツ脱いじゃえば・・・


えっ!?(  ゚ ▽ ゚ ;) どういう意味?ん?ん?


そして、ついに

ケーキが!! 


ととと、飛んできた~~~ケーキ


べちゃあせる

・・・(=◇=;)


えっあせるえっあせる


ににに、2発目!?


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


んぁ゛~~~~~~~~~~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ひどい!ひどい!と口に出しながら


内心は、おいしいみたいな(笑


営業マンは目立ちたがりなんで(●´ω`●)ゞ


メタボリックな体をさらけ出し・・・


自分のからだを


見つめなおした結果・・・


出た結論が・・・


プロレスラ~~(笑)


ということで、


こんなん出ましたけど何か??



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


みんなありがと~~~~音譜

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




と、言いたいが・・・


いつもだったら終わりのはずが


実はまだ途中経過にすぎなかったとは・・・(笑


この二日後に


一週間前から騙されていた出来事があったとは・・・


数年ぶりに開いた口がふさがらない・・・出来事が・・・


まさかここまでやるとは ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


学んだこと

オイシイ話はトゲがある(笑











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まいどパーYOSHIです


引越しシーズンもそろそろ終わり、

少し落ち着くかな・・・


なんて思ったが!!!


そんなことはなかった!!!!


今日もたくさんの人が来店してくれて

てんてこ舞いニコニコ



いや~~、

ある意味この時期って狙い目なんです目



なぜかって!?


掘り出し物件がちらほら出てくるんですクラッカー


電車でもギュウギュウ詰めの車両の隣が

意外と空いてた・・・

みたいなことってあるじゃないですかひらめき電球

タブン・・・



引っ越し代が少し安くなるシーズンに引っ越してきた人も多いから、

逆に更新時期で出て行く人もいるということですね~。


ちょっぴり狙い目の不動産裏話でしたにひひ



From.YOSHI



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【新生活キャンペーン】朝の目覚め、良いほう?悪いほう? ブログネタ:【新生活キャンペーン】朝の目覚め、良いほう?悪いほう? 参加中
本文はここから

4つのネタを書いてレアアイテムゲット!



オツカレサマデス!!! 


ishiです。



ブログネタ 朝の目覚め、良いほう?悪いほう?



自分は良い時と悪い時の差がメチャメチャ


激しいです!!!



ちなみに最近は以外と良い時が多いです!!




悪い時はシャワー浴びて目を覚まして



すっきりしてコーヒー飲むと良くなりますアップ




以上 






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はいは~い

まいどパーYOSHIです



本日一つ目のチョコを開封しご賞味させていただきました。


駒込のチョコはどんなもんなんか!と

イケてんのか!と



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


ぅんま~~~い

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


4月の最終アウトレットセールも

行くことに決めました!!


みなさんもぜひ!!!



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

まいどパー

芥川製菓の記事にハマってるYOSHIです


昨日、ついに3月度のアウトレットセール終わっちゃいましたね汗

仕事のスケジュール上、行けなかったんで他の人に買い物を頼んじゃいましたひらめき電球


一部テレビ電話で中継してもらったんですが・・・


めちゃ人多い!!


しかも、

紙袋いっぱいに買っても激安!!


戦利品として

2つだけ入手しましたチョキ



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


まだ口をつけていませんが

楽しみですニコニコ


駒込駅を出たところから

芥川製菓さんの看板が大きく見えます♪



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

もうちょいズーム気味にすると・・・



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


2009年度のセールは

もう少しで終了ガーン


4月16日と17日


これが今季最終です合格



From.YOSHI



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
チキンナゲットには、バーベキューソース?マスタードソース? ブログネタ:チキンナゲットには、バーベキューソース?マスタードソース? 参加中
本文はここから





マスタードソースっす!




侮らないで下さい





男なら!






マスタードソースっす!




でもなぜか今、ばーべきゅーを食べています。





ユウ氏に一個やられました^^;




260円になったんですね。




もう買いません^^;





嘘ッス(笑)




Sugaでした★ミ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。