テーマ:

駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

こんばんわ~~



MATUさんですにひひ



突然のおじいちゃんの笑顔!?



みんな・・・・「誰はてなマーク。。。。。」




と思ってますよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




実は先日お客様にすすめられて最近読んだ本本なんですぅニコニコ



いつも本って読むのにだいたい一週間はかかる私が



なんと!!








2日で読んじゃいました♪^^



簡単に内容を話すと




青森のリンゴ農家の方なんですが




無農薬でリンゴを作ることに人生を賭けた




ノンフィクションです。




絶対に不可能と言われた無農薬リンゴを




強い信念の元、



すさまじいくらいの苦労と精神力で



成功させたお話です。



無農薬のせいで800本近いリンゴの樹についた



害虫をすべて手作業で取り除いたり・・・



とにかく凄い!!!です。



ただ失敗ばかりであっと幾間に5年が過ぎたとき





もうダメだ。。。。。。と




自殺まで考えて裏山にロープを持って入ったとき




そのとき・・・・・・




彼は★ 発 見 ★したんです!!!!!!!




。。。。。続きに興味がある方は




MATUまでご連絡を(o^-')b




きっとみんなの人生観ひらめき電球を変えるかもしれませんよ~~にひひ










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お疲れ様です!!


ishiです。



今日は出勤してすぐ賃貸接客していたんですが、



外を見るとなんと  が降っていました( ̄□ ̄;)



今日は天気予報も見ていなかったのでかなりの予想外でしたあせる



しかもかなり降っていて、久し振りに東京の雪を見ました!! 



あれ( ̄ー ̄; 去年も降ったっけ???




う~ん覚えてない汗




最後に話は変わりますが、明日は泣いても笑っても2月の最終日




悔いのないように頑張りたいと思いますグー




以上































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まいどパーYOSHIです



今日は何の日??


実は東京大学の入試があったんですよね。



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


東大と言えば赤門が有名ですが、これは正門です注意


よくテレビや漫画に出てくるこの校舎



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

将来の日本を背負う?!ともいえる

若き猛者たちが集まっていました。


ここで今日は何してたかと言うと



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

はい!

大量のティッシュ。

ティッシュ配りですグッド!


こういうところでも仕事。


新生活応援!!

お部屋探しのリアネスト です(笑)にひひ


お客様と接するだけが営業ではなく

こういう小さなことから活動してます。


お部屋のオーナーさんに対しては空室を減らすために。

そして、お部屋を探している人に対してはよりよい部屋を提供するために。


できることは何でも自分たちでしよう!!


こんな考えのもと実践していますクラッカー



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ



ちなみに

テレビかな!?

撮影?取材?インタビュー?

そんな光景もありました



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


受験生の皆さん、お疲れ様でした。

これからの素敵な未来と

合格祈願の想いも込めてアップ




From.YOSHI




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
六人が全員合格してホッとした三浦です。

晴れてライフプランナーの仲間入りですね。


お客様の生活設計を安心してお任せ頂く為にも、
日々勉強を怠らないように定期的に試験を受けていきたいと思います。



ちなみにこの前のテストでは、

無事に全員合格でしたが、



採点結果は、(¢_・)



合格点から一点だけ上回ったギリギリ合格者から(O_o)WAO!!!

一問しか間違わなかった完璧合格者まで様々でした。(o^^o)




テストの点数は、今月の〆会で発表しちゃおうかな(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハハハハ





保険の試験に心配されてたSugaですおざっすー ☆ミ






余裕っした









これから夜








楽しい夜





ウェンズディナイトフィーバー






スタート







夜はこれから夜はこれから夜はこれから夜はこれから








血と汗と涙と鼻水の結晶を今夜






作ります






さようなら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわKAWAです!!






最近のブログに結構書いてた保険のテストの結果について報告します。






なんと







全員合格!!!!!







心配されていたSUGAとUSUも受かって良かったニコニコ







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おざっす!
お洒落ぶってる夜のユウです↑




今日会社内でひょんなことから靴の話題になりました!!!


お洒落は足元からなんてよく言いますが僕もそう思います↑


男のお洒落は靴と時計ですからねっ!(自分的には)



僕は昔から一つ気に入った靴があると潰れるまで履いてまた新しいのを買ってというやり方でした!


それが正しいと思っていましたが、それは逆にものを大事にしてないしお洒落じゃないのかなと今日改めて思いました!!!!!


僕の知り合いのすごいお洒落な人は靴をすごいいっぱい持っていていつも違うのをはいています!


だけどその人に聞くとこれは四年前に買ったとか予想外の回答をもらったりでいつも驚いています!!


靴を大事にするやり方として何足か持っといてローテーションすると良いみたいです!


そうすれば本当に長持ちして気に入ったものを凄く大事にできるんじゃないかなと思いました↑


今日改めて足元の大事さもわかりましたのでこれからもきちっとしたお洒落さんたちを見習ってビシッとしたビジネスマンでいたいと思いました!!



僕は第一印象として靴はとても大事だと思うんですが…




みなさんのお洒落の基準はなんですかぁ?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついに!

公開!!!


リアネストのお部屋探しのHPがここで

紹介できることになりましたグッド!


HP自体は結構前から完成はしてたんですけど

いろいろな事情でブログでのアップは控えていましたガーン


・・・・・が!!


ついにアップ!


お部屋探しのリアネスト

http://www.lianest-chintai.com/



見どころ満載目


なんといっても

スタッフの自己紹介や顔写真付きプロフィール叫び

ここが見どころ(笑)??



いやいや、間違えました。

見どころはお部屋の簡単検索できる点と

都内全域カバーのデザイナーズ物件多数ドア




≪できるお部屋探しのポイント≫


・時期的に引っ越しシーズンなこともあって

あらかじめメールなどで条件を伝えて

来店予約するのが一番です


・どんなことでも相談する



お部屋探しのリアネスト

http://www.lianest-chintai.com/




From.YOSHI


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いきなり登場

まいど!のYOSHIですパー


ISHIさんの補足として・・・

今日の試験はここでありました↓

せっかくの画像なのでアップしちゃいました


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


いやー

大きいビルです。

ビックリします叫び



行ったことを実行するために日々行動しています。


試験は大変ですが、

お客様に少しでもより良い提案ができるように

各人が努力しないと

相手に伝わらないですからね。



From.YOSHI






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お疲れ様で~す(^O^)


ishiです。



今日は試験に行ってきました音譜



場所は新宿!!



久々に行ったんですが、やっぱり都会はスゴイ!!!




人もメチャ多いし、なんと言っても高層ビル。



見上げてばかりで完全に田舎者になっていました。



あと、前に自分は新宿で働いていたんですが、その頃の事もちょっと



思いだしたりしていい気分転換にもなりました。




楽しかった事や大変だった事。いろいろあったな~と。



何が言いたいかと言うと今の自分が一番いいって言えるように



常になっていようと自分は思います。







とりあえず明日も気合い入れて頑張ります!!!



以上











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。