テーマ:

こんにちはT氏です目


今日はとっても寒いですね。

一月も終わりですね。



そろそろバレンタインですね~~~リラックマ

最近は男子から女子に渡すのが流行ってるんですよチェックハート




そういえば

うちは男子100%だから意味ないかガクリ



そろそろお引越しの季節です。


今年こそ引っ越しを!!


と考えていたら

マックに寄ったついでのついでに

のぞいてみてくださいね晴れ


6Fですよ~~チューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンク



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
使わないけど捨てられないもの ブログネタ:使わないけど捨てられないもの 参加中
本文はここから


お疲れ様です!!ishiです(^_^)v


1月も早いもので明日で最終日あせる


気合入れて明日頑張りますグー



ちなみに今回はブログネタ 使わないけど捨てられないもの




う~んたくさんありすぎて・・・




着なくなった洋服・昔使っていたスノーボードの板・聞かなくなったCD・
前に使っていた照明器具 等など


結構あります( ̄ー ̄;



なんかいつか使えると思ってなかなか捨てられないってありませんか?

僕は結構多くて家の中を探したらかなりあると思います。



本当は整理できると部屋も広く使えて収納も増えていいんですけど汗





とにかく捨てられないならもっともっと広いトコに住めるように頑張ります!!!


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はぁ~~~~~(;´Д`)ノ


同じ色を出すのに苦労しました。






From.YOSHI




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まいどー!YOSHIですパー


今月やっていたネタフリブログが終わっちゃいましたあせる


不動産屋さんとはほとんど関係ない内容ばかり。

まぁ、なんとかどんなお題にも対応できるということで

よかった、よかった・・・!?



なんか少しでもおもろい企画がないかなー、なんて

常に考えてマスドンッ



今日はなんと!新しい報告があるので

夜にでもそれを発表しまーす目




From.YOSHI





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ozassu SuGa des


今日はブログネタ!


「飲んだ後食べたいものは?」





すばり




ラーメソ


っすよね





いや絶対ソウw





であのラーメン食べてる時に優しくされると、


ちょっと好きになっちゃいますよね





僕はならないですけどw





意味ワカンネ





飲んだ後深夜ラーメンて、ちょーふとりそうだけど



幸せなのでいいですよね





ちょっと太って幸せを得るか、



我慢して太らないけど辛いその後をおくるか・・・






それはあなた次第


俺たちは、好きなものを好きと言える男達だ!!!!!


誰にもそれは曲げさせねえ!!!!




なに言ってんだオレ!!




この世を生き抜いてるすべての人達



お疲れ様ッス!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
中華マン、何が好き? ブログネタ:中華マン、何が好き? 参加中
本文はここから



おざっすKAWAです。





今日はブログネタで!!!!





中華まん何が好きかというと・・・・・・





あんマンです!!









邪道ですか!?







そんなことないですよねにひひ








僕はもともと「あんこ」が好きじゃなかったんですが、





小学生の時あんまんを食べてからあんこが好きになりました!!







そして目の前の世界がバラ色になりましたアップ



そして人を思いやる事もできるようになりましたアップ



そしてテストで100点とれましたアップ









全国のあんこ嫌いの方々!!




ぜひアンマン(こしあん)からはじめてみてください!!


























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おざっす~!!


夜中のゆうです♪


もう日付は変わってしまいましたが…昨日は仕事の関係でまだ辺りが暗い頃に起きて準備を整えいつもより二時間早く出社しました!!!

とても眠く朝から寝ぼけながらいつもとは違う時間帯の電車に乗ったんですが…1!まずとてもきれいなお姉さんが同じ電車に乗っていました♪

2!予定していた仕事はずれ込んでしまったんですが…その後すぐに良い結果を残しました♪


そして3!早起きしたかいあって今日も1日とても幸せでした♪

以上ゆういち流←(本名)早起きの楽しみ方でした!!笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お疲れ様で~す!!



ようやく風邪が治って体調バッチリの


ishiです(=⌒▽⌒=)



最近会社で風邪が流行ると毎回ひいている感じが・・・





まあ余談はさておき




「営業マン的、愛する女性の射止め方」







ん~なんだろう??あんまり考えた事なかったけど




自分は






意外な誠実さ



かなと思いました!!!








後はやっぱりマメさニコニコ



これが大事ではないかと。





ちなみに自分ができているかどうかはちょっとわかりませんがあせる



できる男になるよう日々精進ですね!!!









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ども:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


スーパー営業マンのMATUでっす!!



・・・ってかっそんな流れで言ってみました(^_^)v




「営業マン的、愛する女性の射止め方」



ん?




やっぱり




「マメさプレゼント



そして




「サプラァ~~イズ☆^^」


やっぱりこれに女性は好きなんじゃないですかね~~




男ってセッティングをしてる時って



けっこう楽しいもんだしね~~~




・・・・でも俺されたことってないよなぁ。。。。ガーン






俺の人生、セッティングばっかりやぁ(T▽T;)




この週末・・・もしかしたら




今もこの瞬間にあなたのために



セッティングドキドキをしてる人がいるかも!?(≧▽≦)




みなさん楽しい週末を~~~~~~~~~~





さて次回は




「あぁぁ!!見なきゃよかったぁ(>_<)」



って出来事を語ってくれるそうです~~




一度はあるんじゃないかなぁ~~にひひ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。