テーマ:

2008年・・・・



終了ですね。




去年の今頃は・・・


何をして、

何を考えてたっけかな~?





来年の今頃は・・・



何をしてるんだろ~?




激動過ぎて想像もつかん!!




来年も、


素晴らしい出会いと



適度な刺激を・・・!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年もあっという間に終わりです。


この会社・この仕事に携わって2カ月という期間も

あっという間に過ぎましたあせる



去年の今頃は・・・

と考えるのもいつも大晦日です。


そして来年の今頃は・・・

あーなって、こうなって・・・

なんていつもイメージだけは

欠かさずに持ってますアップ



なりたい自分になれるように

そしてその自分を人に表現できるように

来年からまたもっともっと勉強ですドクロ



大みそかと言えば。。。


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

年越しそばです。


でもどうもいまだに関東のしょうゆベース味になじめず

うどん屋さんもソバ屋さんも敬遠していますカゼ




最後に今日こんなもの発見してしまって

思わず報告↓↓



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

丑年

うし年

牛・・・?!



ビック過ぎるーーーーーーーーーー

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


3000???

4000???


普段見ることのないグラム数に少し

自分の目を疑いながら

・・・今年は通り過ぎました(笑)



一人でこんな量食えるかーーー!!

ヽ(`Д´)ノ



みんなが来年は今年よりもいい年になりますように



みなさんよいお年を




From. YOSHI



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

年末年始のお休みを発表~!!


てか遅いけどあせる


----------------------

【年末年始のお休み】

12月28日(日)~1月4日(日)


賃貸は

1月6日(火)から開始ですアップ

----------------------


でもブログは・・・

日々更新の予感!?



誰かのプライベート内容が載っちゃうかも?!




From. YOSHI

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



| 壁 |д・) チラ




ん? (・_・ 三・_・) ん?




テュテュテュテュテュ~~~~~~~っす合格


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



無事?に忘年会も終わり休みに入りました・・・


だがしかし!!!


めっさ頭が痛い爆弾


二日酔い二日酔い二日酔い ヽ((◎д◎ ))ゝ


皆さん!


無事に忘年会は終わったのかな?


年々、お酒を飲むと


二日酔いの確率が高くなってきているような気が・・・


:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) ゲホゲホ



誰か~~


二日酔いの対策方法知ってたら


教えてくださいな!!!


あっひらめき電球そうそう!


今年も終わってまうので


よいお年を~~~星 


(ノ´▽`)ノ ⌒(呪) えっ!!







いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日から年末年始のお休みに入りましたメラメラ


てか、休み中のブログ更新は

いったい誰が・・・!?

(((( ;°Д°))))




昨日は忘年会&締め会ということで

大暴れ!!!!


さすがに勢いのある会社だけに

勢いのある忘年会叫び


忘年会&2008年締め会

そして大成功のM-1の詳細については

本人が書いてくれるということで、

乞うご期待( ̄□ ̄;)!!



↑最近顔文字にはまって使いまくりのYOSHIでした




From YOSHI

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年、ある成功した方が言っていました。







成功者になる為には・・・・






『自分自身に打ち勝った人』





『忍耐力と強い好奇心を持てる人』






なるほど



なるほど






自分に打ち勝った人と言う言葉を聞いて





自分のおなかを見ました・・・





今年は、負けてしまったと反省した三浦でした(@ ̄Д ̄@;)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回ブログの続きでクリスマスパーティのメイン料理です

これって何かわかりますか???


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


こんな感じで調理!?料理!?

そのまんまの直火です

((((((ノ゚⊿゚)ノ




ビーーーーーックリです

(ノ゚ο゚)ノ



な、何と正体は・・・、


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ




カキなんですアップアップアップアップアップアップ



大好物のカキ、漢字で書くと牡蠣(笑)

とりあえず大好きなんです♪

特に生が。。。

箱のまま直火なんて豪快やね。



クリスマスパーティのメイン料理ということで

数分もたたないまま完食カゼ



載せるのはどうかと思ったけど

完食後の殻もこんな感じにまとまりました汗




駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ




いや~~~~

ごちそうさまでした

(*^o^)乂(^-^*)




From YOSHI

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お疲れ様ですKAWAです。


クリスマスですねアップアップ



会社でクリスマスパーティーです。




駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ-チキン


クリスマスと言えばチキン!!!!



ちゅうかんじで始まったらしいです。




自分は外でお客様とあってましたあせる





帰ってきたときにはもはや骨しか残ってませんでしたしょぼん


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。