テーマ:


敷金礼金ゼロゼロ物件多数の株式会社リアネスト

http://www.lianest.co.jp/


賃貸12月1日開始!!

---------------------------------------------






なーーーーーーーーーーーーんと

遂に完成ビックリマーク


その姿・・・。

その大きさ・・・。

そのたくましさ・・・。


すべてがビックリです叫び




こんな立派になりまして。。。










たて看板もなんと・・・、

自転車の高さの2.5倍くらいはあろうかという勢いアップ



すべてが常識をはるかに超えた大きさデス











上に掲げられてるビル看板と比べると一目瞭然目



まだまだこれからです!!


メガ牛丼、メガマックにならぶ

・・・・メガ看板。



ちなみに、前回掲載した


ブログネタってなに??

って題名のブログで、

思いっきり勘違いしてたところがあったので

追記修正♪


時間あったらのぞきに行ってください。


関西で無いおでん=ちくわぶ

という食べ物ですあせる


                     From YOSHI







--------------------------------------------


敷金礼金ゼロゼロ物件多数の株式会社リアネスト

http://www.lianest.co.jp/


賃貸12月1日開始!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわKAWAです。

営業という職業がら月末というとドキドキわくわくするもんなんですが、、

皆さんはいかがお過ごしでしょう???

さらに来月から賃貸部門も始まるということでドキドキ2倍2倍です!!

さらにさらに今日は夜中に賃貸の看板の取り付け工事をします!!






かなり細部まで社員全員で練りに練ったものです(最終的にシンプルイズベストにな

ったけど)。






この看板を見て来てくれる人もしくは認識してくれるかドキドキもんですアップダウン







クレーンで吊ってます目

















今日は夜で写真がよく取れなかったんで明日のブログをこうご期待DASH!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついに12月1日より、

賃貸店舗をオープンします。


構想一年(妄想含む)。


バタバタと実行5ヶ月。(ノロノロ含む)



何はともあれ

12月1日より、

賃貸オープンです。

最近これによりバタバタ&ドキドキの三浦でした。


後は、お客様が来るように神頼み(笑)





昔の人は言いました。

『お客様は、神様』


その通りだと思う今日この頃です。




最後にもう一回!


12月1日より、賃貸店舗オープンします!


宜しくです_(._.)_
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お疲れ様で~す!! ishiです(*^▽^*)


最近満員電車に乗る事が徐々に多くなってきているんですが

全く慣れません叫び

どうやったら慣れるのかなとか電車乗りながらよく考えているんですが

う~ん 全く思いつかないあせる


しかも最近は電車に乗って筋肉痛になる事も!!!

って意味わかんないですよねはてなマーク



実は満員電車って普段しないような体勢になることが多くて

運動不足の自分には負担らしくすぐ筋肉痛になってしまうって

事でした( ̄ー ̄;







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、コツコツと自分のブログの順位が



上がってきたMATUです( ̄▽+ ̄*)



さぁ!!



27球ってなんぞや!?



これって先日、現役引退した




桑田投手のある話。




よくピッチャーは



 

勝利投手やまた完封勝ちを




一つの目標にプレイし、




またエースになれば




完全試合★なんっつーのも




いたりして。。。。





でも完全試合って全部三振でも




81球。




んじゃ27球って・・・・・・




そう!!




一人1球で完全試合!!



桑田投手は現役時代に




常にこれを思って投げていたそうです。




ただ、勝ち投手を目標にしている選手と




27球で勝ち投手になろうとしている桑田選手。



見ている目線が高い人ほど



結果を残せるんだなぁ~~



と感じるお話でした('-^*)/








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おざっすお月様っていってももう夜中なんですが・・・・

ユウですみっくんのおばちゃん

何と!!いよいよ勝手に始まりましたあせるビックリマークビックリマーク

(僕とヨシさんのほうで)

第一回会社に泊り込み大会にひひグー

今日からとりあえず一週間の強化合宿ですメモ夜の街

ま~初日という事でまだ多少なめてますが・・・

自分らから言い出したんですが、ですがこの機会を有意義に過ごして乗り越えれば人間的にも不動産屋的にもさらに成長できる気がしますみっくんのおばちゃん右矢印パピー

この合宿の時間を使ってまたポエムを書きたいとも思ってるんで次回もお楽しみにひひ

って誰も楽しみにしてないかあせるミッキー

ま~反響がすごかったら・・・

出版社の方々!!!!!

お待ちしておりますとかGOODワハ

最近すごく寒いけど元気で寒さも風邪も新型鳥フル

(鳥インフルエンザ)も

吹っ飛ばしていきまっしょいロケット台風波

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、会社で変な踊りを見た三浦です(゚ε゜;)



一人の社員にみんなからの熱い握手をして




オリジナルの変な歌と踊りで歓迎(笑)

まさにスーツを着たアボリジニー!?

(゜ε゜;)ちょっと、私は輪に入れないので写メ撮ってました



お祝いの儀式が終わったようなのでハイチーズ





理由は?


後日、公開(*^_^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

冬到来!!!



朝、布団からでれなくなってきた フク です。



テュテュテュ、テュ~っすヘ(゚∀゚*)ノ




寒い!とにかく寒い!!!




そろそろ冬の寝床を…



そう!



コタツをだそうと決意しました。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


コタツってなんか幸せを与えてくれますよね~~(≡^∇^≡)


ただ一度入るとぬけだせない( ̄Д ̄;;


特に朝!!!


起きたのに、夢の中に引きずりこまれそうになってまう。。。


なるべく朝は控えないとあせる



みんなの冬の幸せってなんですか~~???











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おでんの具といえば? ブログネタ:おでんの具といえば? 参加中
本文はここから

ブログネタに参加してみました。
初の試みです爆弾

おでんでいつも買うものというと、
「たまご」
「大根」
「牛すじ」
これがトップ3です音譜

東京で気づいたことが、関西でははんぺんという食べ物はほとんど流通していません。
だから正直、今まで口に入れたことがないんですあせる

みそ汁などに入ってる「麩(フ)」みたいなものなんですかね?!


それだけは勇気が出ずに・・・、食べたことないです。


それと同時に地域によっていろいろな食材や味が違うのもおでんのいいところですね。
みそをつける人もいれば、からしの人も。

自分は「カラシ」派です。

不動産とは関係ない話題になってしまったけど、
「ブログネタ」ってのにどうしても興味わいてしまったYOSHIでした。


from YOSHI



・・・追記

勘違いしてました。
関西で見ないおでんの具!!!!

それは
「ちくわぶ」
でした。

見た目と同じように
かまぼこなんですかね?!

怖くて食べていません。


from YOSHI

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

寒い時の景色っちゅうと雪をやっぱり思い出すと思いますが、寒くてピンと張り詰めた空気の中での景色は風景



や建物をきれいにうつしだします。会社でタバコを吸う人は外で吸うんですが、そこからの夕焼けにみんな一瞬



心奪われました。ついでに隣にあるマンションまできれいにみえてきました。こういう四季の移り変わりのある日



本に生れてよかったとつくづく感じます。



僕も29年間いきてきたけどこんなふとした風景を感じることは今までできなかったなーとも感じます。



これからどんどん寒くなりますが、寒いのが苦手な僕もこれからは楽しみに変えていけそうです。











という感じ感じで









ォザース!!


ドッヒャーッス!!





明日もがんばりまーす!!!





ついでに景色もつけときまーす!!!!






横になっちゃった叫び皆さん顔を横に向けて見てくださーい合格

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。