テーマ:

YOSHIですパー

初めてのブログ登場


不動産だけじゃなくどんな仕事にも

事務職・企画職・営業職・・・などのいろんな役割があるけど、

一番好きなのは営業職得意げ


現在そんな好きな営業職に就けています。


人と接することが中心の営業職♪


辛い時ももちろんあるけど、そんな一つ一つの人との出会いを

自分の人生だけじゃなく相手の人生の一部分にも関われる様に

していけたらお互いいいですよね音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おざっす!!kawaです。





いよいよ明日は月末です


僕たち営業をやるものについては一か月の成果が数字でもろに出ちゃう日です(=⌒▽⌒=)



営業は数字出さなきゃただのアレです(((( ;°Д°))))





みんな大丈夫かな???









明日最終日しまってこー!!!!!









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おざっす~ (^O^)/


Ishiです!!えー今日は昼からの出勤だったので

電車が空いていたのでとっても快適でしたニコニコ


ちなみに時間があったので昼ご飯を食べ過ぎて

しまいましたo(〃^▽^〃)o



しかーし最近お腹周りがきついような・・・・・



ここ数が月でかなり太ってきましたガーン


ダイエットも始めたいと思いまーす!!








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

おざっす≧(´▽`)≦

どうもいつも中途半端に終わっちゃてるユウですはっぱ!

遅くなってしまいましたが、この間の続きなんですルパン

皆さんもどんな時もいっぱい食べて元気を出そうと言う事でしたタバコ

今胸は熱く燃えてるんですが、ブログに反映させるのはなかなか難しいですね~タバコうお~|

胸があちゅいのは新しくできた社章の仕業です銭形警部




僕の胸にはあつーい銅メダルでしたキイロキラ
次回もお楽しみにおーてーてー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

社会人になって足が筋肉痛になった事ありますか????


どーも、久々登場のMizoですパンチ!



先日、とある状況から片膝立を100回以上やったため、


4日間筋肉痛が続きましたしょぼん


いかに動かしていない生活をしているのか・・・・


スポーツジムに通おうと秘かに思っています。

(たぶんやらない・・・ショック!




※とある状況の内容は後日書きま~~すチョキ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



リアネスト賃貸SHOPが完成したようです。









あれっ!?


お客様が・・・・もう。。





ではなくて、社員でした。


早く、かえりましょ~~~!







最終電車なくなちゃったひと~~~!



やちゃいましたね~~!







そんな、こんなでリアネスト賃貸SHOP開店まで、後わずか・・・








皆さんのご来店をお待ちしておりま~~~す(*^ー^)ノ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。