テーマ:

たくさん、ご応募いただいてるみたいです。

(僕は担当ではないので、あくまで推測ですが・・・)


あっ、今日もマックのプレミアムカフェ飲んでます、Mizoです★


どんな方々が入社してくるのか、今から楽しみ。


新しいメンバーと切磋琢磨しながら、自分も成長していきたい!!って言葉で言うのは簡単ですね。


この会社に入って、自分がどのように変わっていけるのか?


日々、試行錯誤の毎日です。


明日から、10月音譜


大きく自分を変える、飛躍する月にするぜビックリマーク



う~~~ん。まとまりのない文章で、すいません。。。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京 17℃



気温低すぎますね汗


低気圧になると

眠さ
だるさ
やる気のなさ

が強調されてしまうのは私だけではないはず



そして雨のせいでため劇混みな小田急ですた


T氏

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

T氏っす


ま、まにあわな~い!!!

今日は

優雅に


ロマンスカー汗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



誕生日ドッキリの裏側③です。




よ~し、準備OK!!


後は、主役待ちチョキ




携帯  ブルブル~~むかっ!!

(嫌な予感からコウ聞こえましたシラー


主役のとりチャンからでした。


『すいませ~ん、遅れマ~ス!!』


相撲




私から出た言葉は、


『お早めにね~』


その時の私には、それ言えませんでしたガーン







さらに、追い討ちを掛けるように、トランペッターみぞが


『すいません、そろそろ次の約束に行かなきゃ・・・・』




叫び




私『あ~そうだよねしょぼん  みぞの分もお祝いしとくね~』




結局、死体もトランペットの生演奏もなくなってしました。




ショック!よし、やるだけやろうとポジティブ!!!





しばらくして、見張り担当から主役登場との事。




よ~し、打ち合わせ通りに非常口に隠れろっ~~~と、







主役 : 『がちゃ、おはよ~ご ざ ・ ・ ・ 』












シーン・・・











主役 : 『あれっ』








主役 : 『あれ~~~!!』











ゴメンナサイ、実は・・・




私・・・











逃げ遅れました






社内の中、




小学校の頃を思い出し、




机に防災訓練のように隠れながら、




一人、心の中で叫んでいました。






『俺のば~か!』






そんな、逃げ遅れて、机の下で避難訓練している







自分にうんざり354354









気をとり直して、



私の逃げ遅れにより、飛び出すタイミングも無くなってしまいました。




殺人現場に驚いてる主役を楽しませなきゃと言う心と、外にいるみんなにも気づかせようと




清水の舞台から一人で勢いよく飛び出しました。


(実は、机の下なんですけど・・・)





クラッカーアップパーンクラッカー




『たんじょ~び、おめでと~~~~!!!』















目














誰もいない目








あまりの怖さに外に出て行ってしまったそうですガーン





サプライズするつもりが、勝手に自分でサプライズにかかっている



自分に、さらにガックシ  ガクリ






みんなを呼んで、ハッピーバースデーを歌い

パシャリ


080925_1051~0001.jpg





ランチで用意してたタラバ蟹をぱくりをパシャリ




080925_1246~0001.jpg



色んなトラブルもありましたが、喜んでくれたかな???








大成功!!・・・?



080925_1102~0001.jpg




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

誕生日ドッキリの続きです。





弊社の出勤時間は通常はゆっくりタイムの10:30からなのですが、リハーサルやらなんやらで9:15出勤になってしまいましたorz


(朝は非常に弱いのですが、皆さんの気迫に押されましたえっ





なにはともあれ、当日になり、


朝8:30   ぷるぷる~~プルプル~携帯






先週からの完璧なる計画が、この一本の電話から崩れだす事に・・・



刺されて血まみれYシャツ担当の石が今日はこれませ~んとの事ショック!



あらりゃま~~~(  ゚ ▽ ゚ ;)




今思えば、これからが始まりでした・・・




とりあえず会社に出社し、みんなでリハーサル。


ケーキは・・・OK!!


プレゼント・・・OK!!!


死体は・・・NG!!!!





血糊はこんな感じ!?・・・↓


080925_0938~0002.jpg




椅子も倒し、電話も落とし、会社があれよあれよと殺人事件の現場へ


080925_0957~0001.jpg


準備も整い、トランペットの音合わせも合唱の準備もOK!!






あとは、主役待ち。



各自、持ち場について~~~~~クラッカー




③へ続く





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

(^-^)/誕生日ドッキリの裏側を公開しようと思いますDASH!



先週のある居酒屋で誕生日ドッキリの打ち合わせをしました。

ビールも入り話がだんだん悪乗り状態(笑)

朝、会社に来たらナイフで刺され、倒れてたらビビるよね~!

じゃあ、俺刺さる~(^O^)/


じゃあ、血を出さなきゃね~

ケチャップ!?リンゴ


う~んシラー


絵の具!?アート


ちょい、微妙ガーン


じゃあ、本物の血を買っちゃおうニコニコ




会社のフロアマットも血だらけにしちゃえばリアルじゃない~
十枚位なら張り替えればいいべ~べーっだ!

みたいな~感じ。


営業マンは、そんな楽しい、にひひ悪乗り大好き人種なんです(^_^)/~

さてさて、話はまとまりまして~


内容は~
朝、とりちゃんが出社すると石くんがフロアで血だらけでガクリ倒れて、ビビるGOOD

そこに、音楽家を目指すトランペッターみぞが、本物のトランペットを吹きながらバースデーソングを引きながら登場DASH!

みんながクラッカーを鳴らし、プレゼントプレゼント&ケーキケーキを持って入ってくるチョキ
って内容だったんだけど、予想外の出来事が・・・・




続く



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
調子に乗ってみました!
本日4回目の登場T氏ですキラキラ


我が社のランチタイムは非常にアバウトながら14時には戻ってくるのであまり遠出できません。

近場ですましてしまうことが多いのですが一番リピしているのが

鳥やですキラキラ

毎日外食は厳しいですが…ネタがある限りアップしていきます


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

会社に着くと中は真っ暗で、みんな今日は外出かーとのんきなことを考えていた私は



目の前の血のついたカッターを見つけて最悪の想像をしたのでした。






何かの間違いじゃねーか?恐る恐る周りを見回し・・・しかし・・・犠牲者がいない????これは後ほど(^_^)v


と一度外に出て頭を冷やしもう一度中に戻ると


クラッカークラッカー

にやにやした人たちがケーキと誕生日プレゼントを持ってきてくれました(笑)







一体血のりと誕生日と何の関係があるのでしょうか(笑)




でも一生思い出に残る誕生日になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


その後、ケーキ食べて蟹食べてカラオケ行って・・・X JAPAN の紅歌って(爆笑)   午後の仕事に戻ったのさ音譜




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

!!事務担当のT氏です。


今日はサプライズがありました。

何と・・・・・



会社で誕生会をしてくれましたクラッカー


忙しさで忘れかけていた大切なものを思い出させてもらいました。

めっちゃ恥ずかしいけど嬉しかったです汗汗


そんな一枚をご紹介



一体何が・・・・・・



続く


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。