電子マネー使用できます。

テーマ:

こんばんはカナヘイピスケ

お待たせ致しましたm(._.)m

とうとうとびだすピスケ1

ついにやる気なしピスケ

昨年よりお知らせしておりました無気力ピスケ

電子マネー使用できるようになりました気合いピスケ

もしコンビニや通勤通学等でチャージされ、ご活用頂ける方おられましたらよろしくお願い致します^ ^

対応電子決済は

交通機関系・nanaco・WAON
となっておりますm(._.)m

どうぞよろしくお願い致します^ ^


{7FB2AB87-A2F1-4065-A5C7-40143BC3FF09}


実はアロマもたっぷり香るアロマポッドになりましたあんぐりピスケ

よりたっぷりのアロマをどうぞご堪能下さい☆

おれんじぴーるさんN様いつも早急な手配ありがとうございますm(._.)m

AD