【Lian】~ボディージュエリースクール&専門サロン~

☆ボディージュエリー スクール講師Lian のブログです☆
ボディージュエリーやエアージュエリー、エアブラシアートの写真や日常生活の
出来事など沢山UP していくので是非
遊び来て下さいね(ゝω・´★)♪


テーマ:


こんばんはぺこハート




『~Lian~リアン』のRemiayaAimiですきらきら!!




今週は
、ハワイのサーフ水着ブランドHoneygirlさんにご協力頂き、水着にボディージュエリーをさせて頂くとゆう企画をさせて頂いておりまするん


2人の浜辺ショットですカメラハート


2つの水着にボディージュエリー、イメージ通りに仕上がり大満足でした爽やか??


写真を撮り終わり、ホッと一息のMasamiayaMika図コレ・・・ジーッハート



美女2人に、可愛い水着にキラキラボディージュエリーきらきら



最高に目の保養になりますねaya



水着のイメージに合わせてボディージュエリーをするのに、デザイン決めもワクワクしながら、出来上がった作品なので無事終わって私達もホッと一息・・・*きらきら!!



いや~本当に楽しかった!



忙しい中、モデルを引き受けてくれたMasamiseiMika、本当にありがとうございましたかおLOVE



どうしても2人にお願いしたくて、しつこく口説き続けました(笑)

協力してくれてありがとうねハート


2人は昔からの大事な親友でね、今まで沢山の楽しい思い出があるんだけど、また今回の撮影で1つ大切な思い出が出来ました♥akn♥


私達が茅ヶ崎に引っ越してからは、昔と違ってすぐ会いに行ける距離じゃなくなっちゃったけど、定期的に東京からわざわざ会いに来てくれますshokoponキラッ

本当にありがたいです笑顔きら


また近々、女子会する予定なので楽しみだぜっグゥ~爽やか??



キラキラMasami&Mikaキラキラ


お疲れ様でした~о(ж>▽<)y ☆


そしてまだまだ終わらない、水着コラボ企画ayaハート


お次は可愛い系をイメージした、パーツごとのボディージュエリーですエル


後は。。。



他の作品もまだ控え中なのですポッびっくりだ出番はまだか~hime


今週、一気に公開しているのですが全て出し切って燃え尽きたら、私達その後はどうなるのでしょうか・・・:(;゙゚'ω゚'):ブルブル



・・・また何か考えましょ顔うふふびっくりだ



今回ご協力頂いた、ハワイ発のHoneygirlるん。ga

サーフィンする女性の為の、大人気ビキニブランドですきらきら!!


私達もHoneyGirlさんの水着を試着させて頂いたのですが生地が伸縮性があるので、とても着心地が良く身体のラインが綺麗に見える水着ですおおおお!きらきら!!


日焼けした肌にも映えるし、日焼けしてない肌にも似合う可愛い水着ばかりでしたアオキラ


可愛いデザインが他にも沢山ありますよるん。ga



Honeygirlさんの水着が気になる方はした是非HPをご覧下さいぺこハート


☆Honey girlさんのHPはコチラをクリック☆






そして今週の土曜日のクラブイベントで、Lianボディージュエリーブースを出させて頂く事となりましたハート

その詳細はコチラをご覧下さいるん

下下下

☆5月26日のクラブイベント告知☆



今日も最後まで、お付き合い下さりありがとうございましたぺこりぺこり!ハート☆


今日も1日、お疲れ様でしたハート



☆Remi&Aimi☆


『るんるんルンバ:(;゙゚'ω゚'):♪』




『ボディージュエリー』aya『神奈川情報』の2つのブログ村ランキングに参加していますうっとり顔・ネコ恋キラキラ


寄ったついでに↓下にあるポチポチボタンを押して下さると嬉しいです~ぺこりハート


ポチッと↓押すだけで、Lianに1票入る様になっていますびっくりだ


あなたの清き1ポチをよろしくお願いします~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノハート


1日1回、ポチポチっと押して下さいませ~ドキドキ↓♪


にほんブログ村 ファッションブログ ボディジュエリーへ
にほんブログ村




ついでにコチラも音譜↓ポチっ・・・♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村




読者登録してね




☆LianのHPはココをクリック☆

HPはこんな感じ~した


ボディージュエリーをされてみたい方はお気軽にLianまでご連絡下さい(-^□^-)☆彡



ご予約・イベント受付・コラボ企画などのご依頼はHPのお問い合わせぴん!



☆ボディージュエリーLianのブログ☆-SC20120407-120131-1.jpg



AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。